【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

主  2014-10-17 00:17:38 
通報


3      2      1


『戦闘開始』


此処は有洲川(ありすがわ)学園
ある日、新たな学園長からの言葉


「チーム対抗で戦争をしてもらいます」



>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 出雲・エーリカ(風)  2014-10-19 21:45:21 

>60

うむ。調子良ければ全て良しだ。そちらは調子はどうなんだ?(振り返れば、キリっとした表情でそう告げる。今日は気分も機嫌も良いみたいで

  • No.62 by 鳳来 桜【水】  2014-10-19 21:49:39 

エーリカさん
僕ですか…?可もなく不可もなくと言ったところですかね
((相手のキリッとした表情にクスリと微笑むと思案顔をしてから前記をのべて

  • No.63 by 三神薺 【水】  2014-10-19 22:27:09 

ALL≫(/だいぶ流れてしまいましたし新しい方もたくさんいらっしゃいますので…新しいのを…!)
……よしっ!快調、快調っ!
(屋上にて一人、自分の武器をブンブンと振り回し、二カッと笑うと一旦屋上の壁に寄り掛かって座り

  • No.64 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 22:35:35 

>エーリカ先輩
はい!あんまり来たこと無いんで新発見です!
(相手に近寄りながら言ってニコッと笑い)

>桜
そういや桜はどこ所属?
(自分のチームには居ないなと思い疑問に思ったので聞いて「因みに私は雷だよー!」と言い)

>薺先輩
....あ!こんにちはー!
(屋上に入ってきて相手を見つければ近寄って声をかけ)

>ALL
(pl:ただいま帰りました!)

  • No.65 by 篠崎 結衣(風)  2014-10-19 22:37:05 

((所用で闇落ちしてましたー、すいませーん
だいぶ流れてしまったので、絡み文落とし直します

>>all

ふぁ…、ん (中庭。特にやる事もなく、暇そうにベンチに腰掛けながら、間延びした欠伸を一つ洩らして。強いて言うなら抗争に参加するべきなのだろうが、そんな気分でもなくて。

  • No.66 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 22:44:09 

>結衣
......わっ!
(散歩していると相手を見つけてこっそり近付けば肩をポンッと叩いて驚かすように言って)

  • No.67 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 22:54:21 

(pl:戦闘の雰囲気がなかなか作れないので関係図みたいなのを作ります!

●炎と水 犬猿の仲
  と風 仲良し
  と雷 少し仲が悪い

●水と炎 犬猿の仲
  と風 少し仲が悪い
  と雷 仲良し

●風と炎 仲良し
  と水 少し仲が悪い
  と雷 犬猿の仲

●雷と炎 少し仲が悪い
  と水 仲良し
  と風 犬猿の仲

という感じで行きたいと思います!
途中からすいません。)

  • No.68 by 鳳来 桜【水】  2014-10-19 23:05:08 

雷亜さん
あっ…僕は水なのですよ。仲の良いところで良かったです。
((相手のグループを聞くとぱぁっと顔を輝かせて

結衣さん
こんにちは
((中庭をブラブラとしていたところ相手を見つけて声をかけて

  • No.69 by 三神薺 【水】  2014-10-19 23:08:54 

雷亜ちゃん≫
あ……さっきパンくれた人!
(相手の姿を見れば、先ほど自分に食べ物をくれたことでほとんど警戒心は無くなったようでニコッと微笑み手を振って

結衣ちゃん≫
……!…敵だ…えーと、どうすればいいんだろ…えっと…いきなり攻撃するのも悪いし…
(中庭に訪れると相手を見つけ、急いで木の陰に隠れるとどうしようか、と色々な事を考えており

  • No.70 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 23:10:29 

>桜
おぉぉぉ!良かったー!
(こちらもパァッと笑顔になり上記を言って)

  • No.71 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 23:13:08 

>薺先輩
あ!私、島崎雷亜です!
(相手にパンくれた人と言われアハハっと困り笑顔で笑えばそういや自己紹介してなかったなと思い言って握手を求め)

  • No.72 by 三神薺 【水】  2014-10-19 23:17:07 

桜くん≫
ん…?……あ…水の子…だよね?そんなところにいると攻撃されちゃうよ~
(武器を担ぎふらふらとしていると相手を見つけ、どこか見覚えがあったので相手に駆け寄り

  • No.73 by 三神薺 【水】  2014-10-19 23:31:15 

雷亜ちゃん≫
へぇ…雷亜ちゃんっていうんだね…私は三神薺、三年だよ
(相手の名前を聞けば少し微笑んで頷き、次に自分の自己紹介をすると武器を置き片手を差し出して

  • No.74 by 鳳来 桜【水】  2014-10-19 23:31:28 

雷亜さん
雷亜さんとはぜひ仲良くしたかっのですよ!
((ニコッと笑うと相手の手を取り握手をして

薺さん
大丈夫ですよ。僕こう見えて結構強いですから!
((同じグループである相手を見かけ嬉しそうに駆け寄って

  • No.75 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 23:33:02 

>ALL
(pl:関係について補足です。犬猿の仲とか少し仲が悪いでも表向きは仲が悪そうで実は仲良しとかでもOKです。チーム同士の仲が悪いので個人では仲良くしてもらってOKです。では私はこれで落ちます。)

  • No.76 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 23:35:49 

>薺先輩
よろしくお願いしますね!
(満面の笑みを浮かべ元気よく言って)

>桜
私も私もー!
(首をぶんぶんと縦に振って言って)

>ALL
(pl:これで落ちます!ありがとうございました!)

  • No.77 by 篠崎 結衣(風)  2014-10-19 23:37:48 

>>島崎さん

…いきなりなんですか?騒々しいですね… (唐突に聞こえた「わっ」という声、そして軽く叩かれた肩。此方を驚かそうと仕掛けてきたのだろうが、相手の思惑に反するだろう気にしていない様な素振りで、声の主の方へと振り返れば、上記の問いを投げかけて。

>>鳳来さん

…こんにちわ (相手から挨拶を受けては、何にせよ返しておくのが礼儀だろう、と無愛想ながら此方も上記の様に挨拶を返しつつ。「なにか用でも?」(小首を傾げながら、そう問い掛けて。

>>三神さん

出てきてもいいんですよ?居るのはわかっているので… (足音や視線、気配などから誰かが此方の様子を伺っている事を悟っては、少し威嚇した様な低い声音で、覗いているのであろう相手にそう告げて。

  • No.78 by 篠崎 結衣(風)  2014-10-19 23:38:48 

>>主様
((お疲れ様です
私のレスは無視してもらっても構いませんよー

  • No.79 by 三神薺 【水】  2014-10-19 23:44:16 

雷亜ちゃん≫
(/お疲れさまでした!お相手感謝です)

結衣ちゃん≫
ええっ…そんなこと言われても……私どうしたらいいか分かんなくてさぁ…
(相手の言葉を聞けばさらにわたわたしながらも相手の前に姿を現し

  • No.80 by 鳳来 桜【水】  2014-10-19 23:59:55 

雷亜さん
良かったです!嫌われてたらどうしようかと。
((ほっとしたようにすると嬉しそうに微笑んで

結衣さん
いえ、特にはないです。見かけたので声をかけました。
((相手の無愛想な対応に少し怯えながらもニコッと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック