【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

【3L・戦闘&恋愛】戦闘開始【初心者、途中参加歓迎!】

主  2014-10-17 00:17:38 
通報


3      2      1


『戦闘開始』


此処は有洲川(ありすがわ)学園
ある日、新たな学園長からの言葉


「チーム対抗で戦争をしてもらいます」



>1 ルール
>2 募集
>3 主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 11:38:45 

>結衣
そっこのキミー!暇かね?
(やぁっといきなり現れて満面の笑みで警戒心も無しに話しかけ)

>水丘様
(pl:いえいえ!ありがとうございます。絡み文を投下して頂けるか絡み文に絡んで下さい!)

>山瀬様
(pl:ありがとうございます!参加OKです。絡み文を投下するか絡み文に絡んで下さい!)

  • No.22 by 三神薺 【水】  2014-10-19 14:20:54 

主様≫
(/ありがとうございます!参加許可感謝です…ではさっそく絡み文を投下させていただきますね)

ALL≫
うーん……ちょっと疲れたなぁ…お腹すいた…
(武器であるハンマーを肩に担ぎ歩いていたが、さすがに疲れてきたのか一旦武器を下ろし廊下の壁にもたれかかり、そんなことを呟き

  • No.23 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 15:02:54 

>薺先輩
いっぱい買っちゃった!...ん~。美味しい!
(購買で買ってきたのか袋には沢山のパンが入っていて。その中から「どれにしよーかなー?」と選んで食べて笑みを浮かべると感想を言いながら歩いていて)

(pl:絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

  • No.24 by 三神薺 【水】  2014-10-19 15:21:42 

雷亜ちゃん≫(/こちらこそ宜しくお願いします!)
ん……食べ物の……パンの匂い………!
(食べ物不足でだるーっとしていると相手の持っているパンの香りがし、まるで突然生き返ったようにカッと目を見開き相手の方を見て

  • No.25 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 15:54:22 

>薺先輩
....!!どうされました?
(視線を感じ前を向くと相手が目を見開きこちらを見ていたのでビクッとし困り笑顔で聞いて)

  • No.26 by 三神薺 【水】  2014-10-19 15:57:30 

雷亜ちゃん≫
あっ……いや、腹減ってたもんだからさ…ははっ!
(相手の言葉にはっとして我に帰って笑ってごまかし、大きなハンマーを担ぐと「そ…それじゃ!」とその場から立ち去ろうとして

  • No.27 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 16:06:15 

>薺先輩
ちょっと待ってください!良かったらどうぞ?
(立ち去ろうとする相手の腕をつかみ引き留めて「買いすぎたんで!」と笑って言い。「あ、でもこの事は内緒にした方がいいですよ!現に敵同士ですから」と人差し指を口元にもってきて内緒のポーズをして笑いながら言い)

  • No.28 by 三神薺 【水】  2014-10-19 16:24:02 

雷亜ちゃん≫(/遅れてすいません!)
え…いいの…!?
(肩をつかまれ一瞬ビクッとするも、相手の言葉を聞くと目をキラキラと輝かせ「うん!…ありがとう」と満面の笑みでお礼を言い

  • No.29 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 16:35:51 

>薺先輩
どーぞ?
(袋の中身を見せるように開けて笑顔で言って)

(pl:大丈夫です!)

  • No.30 by 三神薺 【水】  2014-10-19 16:39:50 

雷亜ちゃん≫
わぁああ……じゃあ、これ…いい?
(袋の中をみると再び目を輝かせ、パンを一つ手に取るとそう相手に尋ね

  • No.31 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 16:46:42 

>薺先輩
良いですよー!
(ニコッと微笑み言って自分も袋の中からひとつ選んで食べ始め)

  • No.32 by 三神薺 【水】  2014-10-19 16:51:15 

雷亜ちゃん≫
はぁ……武器がこれだけ大きいとすぐに疲れちゃって…
(ハンマーを下ろすと、軽く溜息をついてそう言うとパンの袋を開けて

  • No.33 by 三神薺 【水】  2014-10-19 17:03:22 

(/いったん落ちますね、お相手感謝です)

  • No.34 by 山瀬 風鈴(風/リーダー)  2014-10-19 17:33:53 

主様≫遅くなりました!参加許可ありがとうございます! ALL≫ふわぁ……… 戦闘するって急に言われてもねぇ……にしても、眠い……(廊下をぼーっと暇そうにあくびをしながら、片手で長いツインテールの髪をくるくるとまわし、眠そうにつぶやく)

  • No.35 by 山瀬 風鈴(風/リーダー)  2014-10-19 17:36:12 

(/変な風になっててすみません………… 改行出来てませんでした…………)

  • No.36 by 匿名さん  2014-10-19 17:55:25 

水所属で参加よろしいでしょうか。

  • No.37 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 18:00:40 

>薺先輩
重そうですね....。
(わぁっとビックリしたのか驚きの声を上げ言い)

(pl:返信遅れてすいません。了解しました!)

>風鈴先輩
......わっ!すいません!
(ボーッとしながら歩いていたのか相手に肩がぶつかってしまって少しよろけるも立て直しペコッと頭を下げ)

(pl:宜しくお願いします!)

>匿名さん様
(pl:良いですよー!)

  • No.38 by 鳳来 桜  2014-10-19 18:08:16 

名前 鳳来 桜 (ほうらいさくら)
性別 男
年齢 16/高1
所属 水
容姿 黒髪で男にしては長め。しかし結べないくらいの長さで色が病的なほど白く、よく女に間違えられる。制服の上から青いパーカーを着ている。前髪が鬱陶しいらしく、水色のピンをつけている。
身長/体重 160cm/46kg。
性格 怖がりでおどおどしているが、スイッチが入るとめちゃくちゃ怖い。
武器 小刀二本
備考:体力がない。ハンカチテイッシュ絆創膏常備。一人称は僕。二人称は○○さん、○○くん。相手から頼まれたり仲が良くなると呼び捨てになる。

先程の≫36です。参加許可ありがとうございます!
こんな感じのpfで不備はないですか?

  • No.39 by 匿名さん  2014-10-19 18:09:37 

(リーダーは埋まっちゃいましたか?参加希望です)

  • No.40 by 島崎雷亜(主/雷リーダー)  2014-10-19 18:46:48 

>鳳来様
(pl:ありがとうございます!不備等はありませんので絡み文をお願いします!) 

>匿名さん様
(pl:炎のチームのリーダーがキープ中なのでそれのpfの投下が24日までにされなかったらキープを解除したいと思っているんですが、24日までにpfの投下が無くても見込みが薄ければ解除しようと思っています。それまで待つか待つのが嫌でしたらリーダー以外の役でもどうでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック