【創作BL】監獄の中で

【創作BL】監獄の中で

流斗  2014-10-13 19:41:32 
通報
はじめまして。
これを読んでいるということは来てくださったのですね?

設定を説明致します。

ここは監獄、絶対に逃げることは出来ないことで有名だ。
もし、逃げようとしている所を見つかったならば即、死。

そんな危険な監獄の中で最も危険な場所。
そこに入れられた囚人は皆極悪非道とも言われるような女子供関係なく虐殺するような者たちだ。

そして、そんな囚人を監視するべく看守達も情に動かされないような強い者たちばかりいる。

そう…その監獄は、ここ。


こんな感じです。

ロルは付けていただけると嬉しいです。
自己紹介お願いします。

ルール
荒らしは来ないでください。
BLなので女キャラは要りません。
美少年などの完璧キャラはおかえりください。


募集人数の制限無し。

それを踏まえて、さあどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.221 by 反町コウ  2014-11-01 21:50:59 

庵くん
やった!ナカヨシだー(相手に認められると、ニコニコと嬉しそうにし)

  • No.222 by 炎谷 庵  2014-11-02 06:52:43 

>コウさん
コウさんは刑期どれくらいなの?(ふと疑問に思い首を傾げ)

  • No.223 by 反町コウ  2014-11-02 08:17:42 

ケーキ…?……わかんない。死ぬまでじゃないの?(考えたことない。と相手と逆方向に首傾げ答えて)

  • No.224 by 炎谷 庵  2014-11-02 09:42:41 

>コウさん
死ぬまでなら俺と同じですね……(相手もそうとう悪い事をしたんだなと思い)

  • No.225 by 反町コウ  2014-11-02 10:43:27 

庵くん
へぇ、同んなじなんだー…ま、外に出たって誰にも相手されないから。こっちの方が幸せかも…(ボサボサの頭を触りながら)

  • No.226 by 流斗  2014-11-02 15:08:29 

>コウ

…む?…嫌なのか?でも、取り出さないと…(ピンセットで患部を弄ろうとしていた手を止めて。震えている指見れば相手の顔を伺い、案の定怖がった表情で。石を取り出さなくてはいけないが、そんなあからさまに怖がられると少し躊躇って。だがすぐに、無表情になると「我慢だ」と呟いては傷口にピンセットを当てがい)


>庵

…食べたか?(しばらくして流斗が戻ってきて、別の看守に軽く会釈すると偉そうにしていた看守は飛び跳ねるように椅子から立ち上がるとすぐに牢から出て行って。それを見送ると相手の空になった食器見ると安心したようにふぅとため息吐いては「片付けるな」とトレーを手に取って返却しに行こうと背を向け)

  • No.227 by 反町コウ  2014-11-02 16:26:02 

流斗
やだ…っいたいのやだ…(子供のように涙をためれば相手から目線を下げて。でもこのままじゃいけないのはわかっているのかチラチラと相手を見て)んっ…!(傷口にピンセットが当たり痛みで目をつぶると涙が流れ)

  • No.228 by 流斗  2014-11-02 16:58:56 

>コウ

……これを黙ってると化膿してもっと痛くなるぞ(と顔を覗き込みながら言っては目尻下げて心配そうで「…痛いけど、我慢だ」痛みで涙を流す相手見ると眉間に皺寄せるが手を止めないでいて、石はほんの少しだけ深いところにあるのを見てピンセットを傷の隙間に沈めるとじわ、と血が溢れ出て)

  • No.229 by 炎谷 庵  2014-11-02 17:19:29 

>コウさん
俺も外の世界では生きていけないだろうな……(幼い頃から閉ざされた世界で生きてきた為、一般人の暮らしが分からないと述べ)

>巫さん
は、はい(気持ち悪いのか口元を右手で覆い)

  • No.230 by 流斗  2014-11-02 17:23:07 

>庵

…(戻ってきては口元を覆う相手見ると首を傾げて。「…気持ち悪いのか?」と相手に心配そうに問い掛けると再び椅子に座って。)

  • No.231 by 反町コウ  2014-11-02 17:24:30 

流斗
う"ぅ…いたい…いだっ!(もっと痛くなる。の言葉にイヤイヤ、と首を振るが今の状態でもかなりの痛みで、なんでこんなことするの、と相手を見ると今まで自分が見たことない心配してる顔。少しびっくりしたが、その瞬間また痛みが襲い涙が零れ)いっ…かんしゅさっ…ごめんなさいっ!…もうしませんっ…(痛みは忌み子として暴力を受けた時の物を思いださせて、パニックになり)

  • No.232 by 反町コウ  2014-11-02 18:08:32 

庵くん
…なんか、似てるね、僕達。(小さく笑えば相手を見て)

  • No.233 by 炎谷 庵  2014-11-02 18:23:30 

>巫さん
だ、大丈夫です(無理に食べ過ぎたなと思ったが笑顔を作り)

>コウさん
確かに似てますね(性格や今まで生活してきた環境は異なっていても何処か似ている気がして)

  • No.234 by 反町コウ  2014-11-02 18:31:11 

庵くん
本当に仲良くできそう…(嬉しそうに口角をあげれば一瞬、虐められた頃のことを思い出したが頭を振ってすぐに消して)

  • No.235 by 炎谷 庵  2014-11-02 18:38:01 

>コウさん
どうしたんですか?(頭を振った相手を不思議に思い)

  • No.236 by 反町コウ  2014-11-02 18:54:12 

庵くん
ん?…ううん、なんでもない!(にっこり笑うと)ちょっと考え事!

  • No.237 by 炎谷 庵  2014-11-02 19:44:09 

>コウさん
ならいいけど……(少し引っ掛かる部分があるが気にしないようにしようと思い)

  • No.238 by 反町コウ  2014-11-02 21:51:33 

庵くん
うん。なんでもないからね。(なんとか誤魔化せたと思ったが、いつか相手にも嫌われてしまうときが来るかもしれない。自分が犯した罪を話せば離れていくかもしれない。と言う考えが頭をよぎり始め)…っそんなこと…ないよね。

  • No.239 by 炎谷 庵  2014-11-02 22:08:40 

>コウさん
話して下さいよ、隠してる事(相手の顔を覗き込み)

  • No.240 by 反町コウ  2014-11-02 22:17:21 

庵くん
やだ。話したら嫌われちゃう。折角初めてトモダチできたのに…(プイと顔をそらし相手に背中を向け小さくなり)
__僕はバケモノだから。…一緒にいたら呪われるんだ。背中の痣で…(嫌だ。と言い張ったが、口からポツポツと言葉が出てきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック