【創作BL】監獄の中で

【創作BL】監獄の中で

流斗  2014-10-13 19:41:32 
通報
はじめまして。
これを読んでいるということは来てくださったのですね?

設定を説明致します。

ここは監獄、絶対に逃げることは出来ないことで有名だ。
もし、逃げようとしている所を見つかったならば即、死。

そんな危険な監獄の中で最も危険な場所。
そこに入れられた囚人は皆極悪非道とも言われるような女子供関係なく虐殺するような者たちだ。

そして、そんな囚人を監視するべく看守達も情に動かされないような強い者たちばかりいる。

そう…その監獄は、ここ。


こんな感じです。

ロルは付けていただけると嬉しいです。
自己紹介お願いします。

ルール
荒らしは来ないでください。
BLなので女キャラは要りません。
美少年などの完璧キャラはおかえりください。


募集人数の制限無し。

それを踏まえて、さあどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.280 by 反町コウ  2014-11-09 18:59:56 

165くらいじゃないかな…ちゃんとはかったのはここに来たときかな…(思い出したように視線を左上にやるとそういい)大っきいね!…看守さんより大っきい!(すごいすごい、と子供のように喜び)

  • No.281 by 炎谷 庵  2014-11-09 19:19:41 

>コウさん
身長は大きくても顔が全然成長してなくて……(皆から童顔ってよく言われてたなと思い)

  • No.282 by 反町コウ  2014-11-09 20:18:47 

庵くん
うーん、確かに(改めて顔を見てみると確かに幼く)ね、僕はどんな風に見える?…幼い?

  • No.283 by 炎谷 庵  2014-11-09 21:22:47 

>コウさん
喋り方が……幼く感じられます(口籠りながら答え、相手は何歳なんだろうと思い)

  • No.284 by 反町コウ  2014-11-10 07:00:39 

庵くん
…子供の頃、こんなに喋ってくれる人居なかったから…嫌いになる?子供みたいだったら…(口ごもる相手を見てこちらも申し訳なくなりモゴモゴとしながら言い)…でも、かっこ悪いよねもう23さいだよ…自分でも分かってる。小学生みたいって…(眉下げて言えば)でも、どうしたらいいかわかんない…

  • No.285 by 炎谷 庵  2014-11-10 09:05:05 

>コウさん
そんな理由で嫌いになったりしませんよ(クスリと笑えば「やっぱり年上でしたか」と言い。小学生という言葉を聞いてずっと組織の施設に居た為、学校には通った事が無いなと思い)

  • No.286 by 反町コウ  2014-11-10 20:38:44 

庵くん
ほんと…?(クスリとわらう相手にパッと顔を上げ)んー、ガッコウとか…行ったことないからベンキョウとか、トモダチとかよくわかんない(まさか相手も同じ境遇だとは知らず自分の知らない世界について話し)

  • No.287 by 炎谷 庵  2014-11-10 20:57:07 

>コウさん
俺も学校に通った事はありません(相手に共感を抱くも「でも、読み書きと計算は大人の人が教えてくれました」と相手と少し状況が違う事が分かり。「トモダチというのは俺みたいな人の事ですよ」と述べ)

  • No.288 by 反町コウ  2014-11-10 21:48:17 

庵くん
ふーん…僕は読むのは周りの子の遊んだ後とか、捨ててあった本とかみたよ…計算は…指で数えないと出来ない(本を見て学習したものの、やはり学力は低くて、計算は苦手だと言いながら恥ずかしそうに笑い)…そっか!僕と庵くんはトモダチ!…あってる?(不安そうに眉を下げて聞き)

  • No.289 by 炎谷 庵  2014-11-10 21:53:58 

>コウさん
でも、一生此処に居るなら学力なんて関係無いですよ(相手に笑い掛ければ「そうです。コウさんと俺はトモダチです」と述べ)

  • No.290 by 反町コウ  2014-11-11 20:26:34 

庵くん
それもそうだね(あいてのフォローににっこりすると)やった!庵くんとトモダチ!(本当に子供のようにはしゃぎ)

  • No.291 by 炎谷 庵  2014-11-11 21:59:14 

>コウさん
そうだ、一緒に何かして遊びましょうか(そう言うと独房の奥からトランプを持って来て)

  • No.292 by 反町コウ  2014-11-12 22:56:42 

庵くん
うん!あそぶっ!(とはいったものの、奥から出て来たトランプがなにかわからずはてなマークをうかべ)…どうやってするの?(真剣に相手の説明を聞き)

  • No.293 by 炎谷 庵  2014-11-12 23:17:31 

>コウさん
トランプやった事無いんですか?(閉ざされた塀の中で生きてきた自分ですら知っているのに相手が知らない事が分かり驚き)

  • No.294 by 反町コウ  2014-11-13 22:18:38 

庵くん
とらんぷ?…うん。ないよ(そもそも人と遊んだことがないため遊び道具もほんのわずかしか知らず)やってみたいな…と、らんぷ!

  • No.295 by 炎谷 庵  2014-11-13 22:30:12 

>コウさん
まずはルールが簡単なゲームから始めましょうか(そう言うとトランプを配り出し)

  • No.296 by 反町コウ  2014-11-14 19:26:30 

うん!(珍しく目を輝かせて楽しそうにすれば配られたトランプにそっと手を伸ばし)

  • No.297 by 炎谷 庵  2014-11-14 19:51:57 

>コウさん
配られたトランプは自分は見ていいですが、相手には見せてはいけません(そう言うと2のカードを2枚手札から抜くと床に置き「同じ数字が2枚あれば手札から捨てる事が出来ます」と言い揃っているカードを捨てていき)

  • No.298 by 反町コウ  2014-11-15 16:20:44 

庵くん
わかった、見せない!(さっとカードを隠して)おんなじやつ…あった(時間はかかったがカードを抜いていき)出来たっ

  • No.299 by 炎谷 庵  2014-11-15 18:40:43 

>コウさん
ただしJokerと書かれたカードだけペアがありません。お互いのカードを順番に引き合ってペアを揃え、早く手札を無くした方が勝ちです(そう言うと相手に自分の手札を出し、1枚引くように言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック