【創作BL】監獄の中で

【創作BL】監獄の中で

流斗  2014-10-13 19:41:32 
通報
はじめまして。
これを読んでいるということは来てくださったのですね?

設定を説明致します。

ここは監獄、絶対に逃げることは出来ないことで有名だ。
もし、逃げようとしている所を見つかったならば即、死。

そんな危険な監獄の中で最も危険な場所。
そこに入れられた囚人は皆極悪非道とも言われるような女子供関係なく虐殺するような者たちだ。

そして、そんな囚人を監視するべく看守達も情に動かされないような強い者たちばかりいる。

そう…その監獄は、ここ。


こんな感じです。

ロルは付けていただけると嬉しいです。
自己紹介お願いします。

ルール
荒らしは来ないでください。
BLなので女キャラは要りません。
美少年などの完璧キャラはおかえりください。


募集人数の制限無し。

それを踏まえて、さあどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.181 by 流斗  2014-10-26 21:14:25 

>コウ

…ふぅ(取り敢えずは機嫌は良いことを確認するとため息吐いて。「おれは仕事に戻る。終了時間になったら戻ってくるが何かあったら、看守室に来い」と述べると踵を返し看守室に向かい歩き始めて

  • No.182 by 炎谷 庵  2014-10-26 21:19:51 

>巫さん
いえ、結構です(真顔で首を横に振れば「生憎そういう趣味は無いですよ」と述べ)

>反町さん
(機会があったらお願いします。)

  • No.183 by 流斗  2014-10-26 21:27:16 

>庵

じゃあ、早く食べるんだな(報告がまだ終わっていないため早めにして欲しいらしく急かすような言葉を述べて

  • No.184 by 反町 コウ  2014-10-26 21:30:58 

流斗
はぁい(間延びした返事で相手に答え、またアリの追っかけごっこを再開し)

あ…血、出てきた(自由時間も3分の2を過ぎた頃。また新しい傷を作ってしまっていて、以前怪我したのがばれて看守の人に怒られたことを思い出しヨロヨロと看守室に向かって)看守さん…けがした。

  • No.185 by 炎谷 庵  2014-10-26 21:37:30 

>巫さん
……どうしても食べなければならないんですか?(相手の方に顔を向ければ問い掛け)

  • No.186 by 流斗  2014-10-27 06:17:37 

>コウ

…(看守室に戻りモニター確認や書類など纏めて暫くすると後ろから声がしたので振り向くとコウが立っていて。怪我をした、と言われるとあらかじめ用意していた救急箱を持って相手に寄り。「何処を怪我したんだ…?」と問いかけて。


>庵

…夕食、朝食をまったく食べてないだろ。只でさえあまり食べない奴なのに(どうしても食べたくなさそうな相手を見るとそう述べて。牢の外から声がして軽く目をやると電話して頼んだ別の看守が来ていて。すると別の看守を手招きし、この囚人は現在監禁中だ、そして昼食を無理にでも食わせろ。と耳打ちすると立ち上がっては「俺は用があって行かなければならないが、この看守が代わりに見張る。きちんと食べるように」と言うと扉を開けて看守を入れてから自分は出て行こうとし。

  • No.187 by 流斗  2014-10-27 06:22:32 

(/庵の中の方は前回も、コウの中の方は今回すみません!主は土日しか来れないのです…!そのため、お二人でお使い頂いても結構です!(監禁のことは忘れて違うストーリーを行うのも自由にします!)トピが下がっていた場合は上げお願いします!では…!)

  • No.188 by 炎谷 庵  2014-10-27 07:28:56 

>巫さん
まる一日ご飯食べなくても平気ですよ(視線を相手の方に向ければ別の看守の姿も見え、渋々頷き)

  • No.189 by 反町 コウ  2014-10-27 19:09:33 

流斗
腕…(檻からでるときに触っていたのと逆の腕のはらに何かが刺さったような傷があり)石、刺さってた。…おこってる?(前に怒られたのが印象的で少しおどおどしていて)

(/りょーかいです!土日にまたお会いできるのを楽しみにしてますー)

  • No.190 by 炎谷 庵  2014-10-27 19:20:50 

>反町さん
暇だ……(自分の独房のベッドに座りながら欠伸をすればそう述べ何か面白い事は無いかと考え始め)

  • No.191 by 反町 コウ  2014-10-27 20:00:16 

庵くん
…??(勝手に檻の周りをウロチョロして回っていると独房に着き、何と無く中の相手が気になって、床に座り込み見つめてみて)

(/絡みありがとうございます!おねがいします‼︎)

  • No.192 by 炎谷 庵  2014-10-27 20:04:20 

>反町さん
そうだ、暇潰しの相手になって下さいよ(独房の外に座り込んでいる相手を見付けると相手の方に近寄り)

(こちらこそお願いします。)

  • No.193 by 反町 コウ  2014-10-27 20:16:17 

庵くん
暇つぶし…?いいよ。…ボク、コウっていうの。(近づいてきたあいてに、珍しく目をみて話しかけ。相手が気になる模様。)

  • No.194 by 炎谷 庵  2014-10-27 20:20:48 

>コウさん
じゃあ、コウさんって呼びます(そう言うと「俺は炎谷庵って言います。俺より後に此処に来た人なら新聞とかテレビのニュースで俺の事見たと思うけど」と述べ)

  • No.195 by 反町 コウ  2014-10-27 20:27:14 

庵くん
うん。じゃあ、庵くん。ね。…新聞…ニュース…?なんかしたの?ワルイこと。(ここにいるからそうなんだろう、とは思ったが何処か気になり)

  • No.196 by 炎谷 庵  2014-10-27 20:58:48 

>コウさん
クーデター起こそうとして失敗した(さらりと答え「俺、その時のリーダー格だったから新聞に写真載ってると思うよ。実際見てないから知らないけど」と述べ)

  • No.197 by 反町 コウ  2014-10-27 21:09:54 

庵くん

クーデター…?喧嘩したの?(自分にとって聞き馴染みのない言葉でよく分からず幼稚な言葉に置き換え)リーダーってすごいね!(リーダー、という言葉に嬉しそうに声をあげきゃっきゃと騒ぎ)

  • No.198 by 炎谷 庵  2014-10-27 21:19:41 

>コウさん
リーダーって言ってもクーデターを起こす為に作られた精鋭部隊のリーダーってだけでボスっていう俺達を取りまとめるもっと偉い人が別で居て……(会社で言うと自分は部長くらいの地位だと説明し)

  • No.199 by 反町 コウ  2014-10-27 21:42:42 

庵くん
ボス!かっこいいねぇ…へぇ(部長でもすごいよ!と顔を綻ばせれば)すごいね、仲間がたくさんいたんだ…

  • No.200 by 炎谷 庵  2014-10-27 21:54:40 

>コウさん
200人くらいは仲間居たね。クーデターに参加したのは70人くらいだけど(そう述べれば「戦闘の訓練を受けてる小さな子供達はまだ実戦には参加してなかったし、いつの間にか行方を晦ました仲間もいたしなぁ」と語り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック