自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

自分の作ったトピックに書き込みが来ない(・皿・;)

potat  2014-10-04 20:57:35 
通報
普段の日常がものすごく退屈で暇で
あんまり知り合いもいなくて作る気もなくて
そんな時に姉にセイチャットを教えてもらって
楽しそうだからやってみたけど
チャット始めたばかりでトピック作ってみたけど
あんまり書き込みが来なくて来ても全然続かない
くてコツが知りたいので、教えてほしいのです
または同じように悩みのある人は一緒に
改善策を考えてもらえればうれしいです。
面倒ですが、よろしければお願いします!

コメントを投稿する

  • No.81 by 惑星アリス  2014-10-21 00:49:09 

ぬぁー…また来るわ また来ちゃうわ
でも今日はこれにて失礼…

ばいにゃー!

  • No.82 by potat  2014-10-21 01:01:39 


真面目ですか? 慣れてないから慎重なのかもww

おぉではお言葉に甘えて
宣伝します!

まず!
・元ネタなりきりでは
涼宮ハルヒの憂鬱 現在200ちょっと

オリキャラでもいいのでよければ是非ww
・個人用
全ジャンル曲名しりとり

これはその名の通りこの世にあるすべての曲のタイトル
でのしりとりです!
本当はしりとりの集まってるカテに入れたかったのですが
間違えて個人用に作ってしまったのだ・・・間抜けだぁ

そしてこれはアリスさんにおすすめなのですが
オリジナルキャラなりで

お帰りなさいませお嬢様!僕はあなたの執事です!といった
トピもあります!
これは女性限定で来られた方をお嬢様と呼んで
自分が執事としてお嬢様方をもてなすというものです!

畏れ多くも結構作っちゃいました^w^;

  • No.83 by potat  2014-10-21 01:02:55 

はいはーい!お待ちしてますね!

おやすみなさい!

  • No.84 by 惑星アリス  2014-10-21 05:46:48 

なるほどねぇ(笑)
私ね基本的になりやらないんだけれど…今日あたり行ってみる( ̄∀ ̄)
なりって初めてだからな…どうなるかわからないけれどww

  • No.85 by potat  2014-10-21 06:07:38 

>アリスさん

是非
お願いしますww

  • No.86 by potat  2014-10-21 23:33:30 


なんかみんなのトピはすごいなぁ
どうすれば2万なんぼも集まるのかぁ

入ってみても 素人の自分には参考にもならない
なにかひきつけるものがあるんですかね?

すごいなぁ

  • No.87 by 惑星アリス  2014-10-21 23:41:51 

あ、なんかさ
なりちゃいっても何話せばいいのか全く思いつかんかったww
執事のなり、執事を増やしてみてはいかがかな
対応できる時間帯広がるし
執事の好みがあるからさ…色々…ね(笑)

  • No.88 by potat  2014-10-21 23:56:08 

>アリスさん

ごめんなさい・・・そうかみんなそう思うから
あんまり来ないのか・・・

増やす・・ちょっとやってみよ!

  • No.89 by 惑星アリス  2014-10-22 00:03:05 

なんていうかさ
自由度高くて
趣旨が明確なほうが入りやすいから
どんな感じにしたいのか希望をかいてみたら?

  • No.90 by potat  2014-10-22 00:10:23 


えっと・・・あのトピを作ったのは

ハヤテのごとくを最近 頭から見始めて

面白いから でもなりきりするほど
まだそんなに詳しくないから
ああいう形でトピを作ったんです!

・・・幼稚な考えですね・・・

  • No.91 by 惑星アリス  2014-10-22 00:16:03 

そうではないww
なぜ作ったかではなく
どんな感じで絡みたいのかを知りたいんだわさ(笑)

  • No.92 by 惑星アリス  2014-10-22 00:26:04 

ごめん、難しい質問したわ(笑)
寝ます…(>_<)

  • No.93 by potat  2014-10-22 00:26:30 


そうですね・・難しいけど

自分は執事として「お嬢様」を
お待ちしてて
来ていただいた方から

「~して」とか何か申し付けてもらって
それに対して自分が執事として答えるってかんじかなぁ

・・・ごめんなさい説明下手で・・

  • No.94 by potat  2014-10-22 00:29:24 


はい!おやすみなさい!

  • No.95 by potat  2014-10-24 23:59:10 

こんばんは

もうトピ関係なく 愚痴ります
あくまで愚痴なのでくだらない内容ばかりかもね・・・

正直 今自分が何のために生きているのか分からない
ちなみに自分は今年で20になったけど こんなこと言ってる時点で
もうすでにくだらない人間なんだけど
なんかさぁ やっと20になったけど今現在 学校には行ってなく
正社員でもなく とある工場のパートとして働いている
まぁどうでもいい情報ですね・・・

やっと1年と数か月ってとこかな 仕事はいろんなこと
やらせてもらえるんだけど 問題なのが
人間関係です 自分が率先してめんどくさい作業とか
をやって みんなの役に立ちたくてするんだけど
みんな 自分よりも10以上年上の人ばっかで
頑張れば頑張るほど  裏目に出て「生意気」
と思われるようになるんです・・
ハッキリ言ってみんなから嫌われています
昔から自分は どんなに好かれようとしても
努力すればするほど逆に嫌われてかと言って何もしなかったら
相手にしてもらえない・・・老若男女問わず・・・

生まれつき嫌われる天才なのかも・・・

けど仕事では周りからは、たかが1年と思われるだろうけど
自分にとっては一生懸命必死に努力をしてきた つもり
だから その結果が今の状況が自分にはすごく辛いんです

学生時代からなんにも変らない 20になっても変わらない
こんな肩書きだけ大人の情けない自分に
生きている意味があるのか?それは自分で決めることなのか?
誰が決めるのか?
そんなくだらないことばっか考えてしまう自分が大っ嫌いです

結局 なにが言いたいのかわかりませんね・・・すいません・・・

  • No.96 by Smoky  2014-10-25 00:09:03 

なんか…可愛くて笑っちゃったw
気に障ったらごめんよ;

偉いねぇ。
働いているし、悩んでいるし。
百点満点だと思うな。

  • No.97 by potat  2014-10-25 09:05:08 

>Smokyさん

そんな・・気に障らなんて
こんな書き込みに加わってくれただけで十分
有難いのに・・一応 大人だから?
そうそう 怒らなくなったし ていうか
怒るとか争うとかもうめんどくいから
しないようにしているんです・・
まぁこれはこれで 逃げだから大人の対応とは
全然 違うけど・・・ねぇ・・

Smokyさんは本当にやさしいですねww
多分 お友達はいっぱいいるのでは?
好かれるタイプだよね!自分はSmokyさん大好きですよ(笑)

  • No.98 by 小惑星アルカナ  2014-10-25 10:27:56 

来たぞアリス!

話たい奴は誰だ!?

  • No.99 by 小惑星アルカナ  2014-10-25 10:29:18 

ほれ、誰かチャンスだぞ(笑)

  • No.100 by Smoky  2014-10-25 22:15:49 

>>100 Get♪

>多分 お友達は~
ばっかでぇーいw
そんなに他人がキラキラして見えるようなら、確かに惨めな気持ちにもなるかもねぇ。

この名前では、あまりリアルでのことは書かないようにしてるから、
卑怯ながら聞かれたことについてはお茶を濁させて貰いますが…(^-^)

また来るね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック