星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.661 by 瀬名柊斗  2016-10-10 08:35:17 

>>夏威
いっただきまーす!
(手を合わせて言えば待ってましたとばかりに食べ始め)
最近どう?何か面白いこととかあった?
(美味しそうに食べながら聞いてみて)


(/そうですね…)

  • No.662 by 安斎 夏威  2016-10-10 10:12:34 

>柊斗

面白い事? そうだな……(相手に問われて少し考えた後、「部活に面白い奴が入部してきたな」と話してから肉を食べて)

(やっぱり時間経ってますし難しいですかね)

  • No.663 by 瀬名柊斗  2016-10-10 17:58:24 

>>夏威
面白いヤツっ?へえ、どんな?
(興味深そうにくいついてはパクパクと肉を口に頬張る手は止めず)

(/だいぶ間が空いてしまったのでどうでしょう…サイト自体にもう残ってないかもですね)

  • No.664 by 安斎 夏威  2016-10-10 19:27:03 

>柊斗

めっちゃアホな奴(笑いをこらえながら言うと肉を焼いて)

(そうかもしれないですね……)

  • No.665 by 瀬名柊斗  2016-10-10 20:33:38 

>>夏威
ははっアホって
(相手の様子から面白そうな子だと想像しながら会ってみたいなと笑い)
あー!焦げた!!!
(余所見をしているうちに端の肉が焦げているのを見つけ残念そうにつついて)

  • No.666 by 安斎 夏威  2016-10-10 21:17:14 

>柊斗

本当にアホだから(笑いながら話すと焦げたと言う言葉を聞いて「え、マジ!?」と言って焦げていない肉を救出しようとトングで肉を掴み)

  • No.667 by 瀬名柊斗  2016-10-10 22:24:29 

>>夏威
じゃあ今度部活覗きに行くわ
(余程なのだろうと気になりながらも会った時のおたのしみにすることにして)
夏威はやく!これとか!
(救出係を相手に任せてはいるが自分も焦ったように指をさし)

  • No.668 by 安斎 夏威  2016-10-10 22:30:06 

>柊斗

おう! 今度見に来い!(相手が覗きに来る事を歓迎すると慌てて皿に肉を移動させていき、焼けた肉を全部移すと「救出成功……」と言って)

  • No.669 by 瀬名柊斗  2016-10-11 10:15:00 

>>夏威
後で部活の予定教えてなー
(約束、と付け足して。無事に肉を救出すると楽しそうに「あっぶなかったー」と笑い出して)

  • No.670 by 安斎 夏威  2016-10-11 11:48:44 

>柊斗

分かった。後で教える(頷くと救出した肉をタレに付けて「何枚か犠牲になったけどな……」と言って肉を口に運び。ふと思い付いたように「柊斗が食え!」と相手の皿に焦げた肉を移して)

  • No.671 by 瀬名柊斗  2016-10-11 20:00:13 

>>夏威
ちょっ!?
(いらないんですけど夏威さん??とびっくりしたまま肉と相手を交互に見れば「幼馴染みにそーいうことするんだーあー悲しいなー」とわざとらしく悲しんで)

  • No.672 by 安斎 夏威  2016-10-11 20:51:08 

>柊斗

幼馴染みだからこそ。こういう悪戯は幼馴染みにしか出来ない(わざとらしく悲しむ相手を見ると笑いながら前記を述べた後、箸で相手の皿の焦げた肉を別の皿に移して)

  • No.673 by 瀬名柊斗  2016-10-11 23:18:08 

>>夏威
えー…それ喜んでいいのか微妙なところだよ!
(複雑そうにつっこんで頬をふくらませ、相手の様子を見ながら焦げた肉がなくなったことにひとまず安堵して)

  • No.674 by 安斎 夏威  2016-10-11 23:22:45 

>柊斗

喜んでいい所だぞ(笑いながら言えば「俺、今凄く幸せ」と呟いて)

  • No.675 by 瀬名柊斗  2016-10-11 23:25:55 

>>夏威
そうなの?…うーん、じゃあ喜んでおく!
(すんなり受取れば頷き。幸せだという相手に「いきなりどーした?」と不思議そうに笑いかけ)

  • No.676 by 安斎 夏威  2016-10-12 09:18:21 

>柊斗

喜べ、喜べ(笑いながら言うと肉を焼きながら「だって、こうやって柊斗と焼き肉食えるんだから」と言うとメニュー表を見てビビンバを頼もうと店員を呼んで)

  • No.677 by 瀬名柊斗  2016-10-12 19:36:22 

>>夏威
ま。そのへんの奴らとは比べ物にならないくらいの付き合いだしな!(自慢げに言いながら「結構来てるけどな、ここの焼肉上手いし。これからもきっと何かあったらここに来るんだろうな」と当たり前のように口を開いて)
俺肉追加な!この盛り合わせ!
(一緒に頼んでと相手に声をかけて)

  • No.678 by 安斎 夏威  2016-10-12 19:45:38 

>柊斗

10年以上の付き合いだからな(頷くと「また焼き肉食いに来ようぜ」と言って。相手に注文を頼まれると一緒に肉も注文して。暫くするとビビンバと肉が来てビビンバをスプーンで混ぜ始めて)

  • No.679 by 瀬名柊斗  2016-10-12 21:13:39 

>>夏威
おうっ!
(もちろんだと微笑んで。混ぜてぱくりと口にする相手を見れば「ビビンバ旨いー?一口ちょーだい」と口を開けて)

  • No.680 by 安斎 夏威  2016-10-12 22:00:43 

>柊斗

超美味い!(首を縦に振ると相手が口を開けたのでクスリと笑うとスプーンでビビンバを掬い、相手の口に入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック