星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.695 by 瀬名柊斗  2016-10-16 21:34:24 

>>夏威
いやった!幼馴染みばんざーい
(喜びながら「こんばんはー!夏威のおかーさん、お久しぶりです!」と挨拶をして相手に続き)

  • No.696 by 安斎 夏威  2016-10-16 22:39:55 

>柊斗

なんか面白い番組やってねぇかな(母が相手に挨拶した後、相手をリビングに案内するとテレビの前に座り、リモコンを操作してチャンネルを変えて)

(このまま泊まってほしいw)

  • No.697 by 瀬名柊斗  2016-10-16 22:51:33 

>>夏威
最近テレビみてないな、そういえば
(相手の横で膝を抱えるように腰をおろし、「夏威は何の番組をよく見てる?」何となく問いかけてみて)

(/いいですね、泊まっちゃいましょうw)

  • No.698 by 安斎 夏威  2016-10-16 23:10:56 

>柊斗

俺はバラエティとか(チャンネルを変えながら答えると面白い番組を見付けたのでリモコンを操作するのをやめて)

(わーい!w)

  • No.699 by 瀬名柊斗  2016-10-16 23:58:32 

>>夏威
テレビ見ながら笑ってる夏威想像すると…なんか笑っちゃう
(バカにしてる様子は全くなく、単純に面白いようで。チャンネルをまわす手が止まり画面に目を向ければ、こういうのが好きなのかと記憶することにし)

(/初お泊まりですね!いえーい!)

  • No.700 by 安斎 夏威  2016-10-17 16:02:19 

>柊斗

別に笑ってる俺を見ても面白くないだろ(絶対面白くないだろうと思うとバラエティ番組を見始めて「そういえば何時まで居る?」と訊いて)

(わくわくしますね!)

  • No.701 by 瀬名柊斗  2016-10-17 18:08:58 

>>夏威
え?すっごく面白いよ俺は
(なんでと不思議そうに言いながら時計を見れば、うーんと悩み。ふいに立ち上がれば奥にいる相手の母親に声を掛け「ねえねえ、今日泊まっていってもいい?うん。母さんには連絡しとく。やった、ありがとう!」振り返りピースして「宜しくな、夏威ー」としたり顔で)

(/気を遣わない仲って素敵ですな!)

  • No.702 by 安斎 夏威  2016-10-17 21:05:43 

>柊斗

俺には理解出来ないな(テレビを凝視しながら前記を述べると相手が自分の母と何か話しているのに気付いて。相手が泊まる事が決定すると「え!? 泊まってくのかよ!」と驚いて)

(そうですな!)

  • No.703 by 瀬名柊斗  2016-10-17 22:19:17 

>>夏威
帰るの面倒だし、久しぶりの夏威家だし、泊まるしかないよな!
(決定事項だと言えば再び腰を下ろして「嫌じゃないだろー?」と笑いかけ)

  • No.704 by 安斎 夏威  2016-10-18 13:10:08 

>柊斗

いいけどさ(口ではそう言うが、表情は嬉しそうで。テレビを見ていると番組がちょうど終わり「風呂に入るか?」と言って)

  • No.705 by 瀬名柊斗  2016-10-18 18:37:05 

>>夏威
持つべきは幼馴染み、だなっ
(にこにこしながら肩を組み、風呂を提案されれば「あ、俺後でいいからさ、先行ってきなよ」と扉を指さし)

  • No.706 by 安斎 夏威  2016-10-18 21:36:48 

>柊斗

じゃあ、先に入ってくる(相手に肩を組まれると少し嬉しそうにして。相手の言葉に甘えて先に風呂に入る事にして)

  • No.707 by 瀬名柊斗  2016-10-18 22:40:26 

>>夏威
おー、行ってらっしゃーい
(軽く手を上げ見送れば、ソファーにもたれ掛かり「本当に久しぶりだな、夏威の家」最後に来た日はいつだったかと思い出しながら考え事をしているといつの間にかウトウトし始めて)

  • No.708 by 安斎 夏威  2016-10-19 19:01:53 

(すみません。数日間用事があって来られません。用事が終わったらまた戻ってきます)

  • No.709 by 瀬名柊斗  2016-10-19 19:51:50 

(/了解しました、いってらっしゃいー!)

  • No.710 by 安斎 夏威  2016-10-22 00:11:25 

>柊斗

おーい、寝てるのか?(風呂から出て来るとパジャマ姿で肩にタオルを掛けながらリビングに戻って来て。ソファーでウトウトしている相手を見付けると近寄って、相手の頬をつついて)

(用事終わりました! お待たせしてすみませんでした)

  • No.711 by 瀬名柊斗  2016-10-23 17:14:31 

>>夏威
…あ、おかえりー
(頬をつつかれ飛びそうになっていた意識が戻ってくれば腕を伸ばしながら言って、「つい、ウトウトしてたみたいだわ」と苦笑しながら立ち上がり)

(/おかえりなさい!お疲れ様でしたっ)

  • No.712 by 安斎 夏威  2016-10-23 19:36:18 

>柊斗

次、柊斗が入っていいぞ(親指を立てて自分の背後にある風呂場の扉を指差して)

(ありがとうございます)

  • No.713 by 安斎 夏威  2016-10-26 22:30:45 

(上げ)

  • No.714 by 安斎 夏威  2017-10-04 20:08:07 

(久し振りに来たけど、誰か居ないかな……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック