星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.561 by 藤城涼牙  2014-10-13 00:19:38 

>安斎
ふは…、ん、そうか…わかったわかった…そろそろ帰るかな…お前はどうする…?(笑いながら、立ち上がると相手を見下ろして聞いてみる)

(寝ます。おやすみなさい)

  • No.562 by 安斎 夏威  2014-10-13 08:28:01 

>藤城先輩
俺はもう少し走ってから帰りますよ(そう言うと立ち上がり。「あ、先輩携帯電話持ってます? 持ってたらメアド交換しませんか?」と笑顔で尋ね)

  • No.563 by 城谷 葵  2014-10-13 08:34:03 

夏威先輩>>
(そうです!!!!みどりです!!!!)

城谷 翠
えっと....葵の友達とかじゃないよな?
(少し首を傾げながら

  • No.564 by 安斎 夏威  2014-10-13 08:50:47 

>翠さん
初めまして。安斎 夏威と申します。学年は違いますが城谷君と仲良くさせてもらっています(急に畏まってそう言い)

  • No.565 by 城谷 葵  2014-10-13 08:56:21 

城谷 翠
夏威くん>>
そっかぁ
葵にも仲良い先輩がねぇ.....
あっあとそんなに畏まらなくていいよ!!!
俺は葵と違って結構フレンドリーだからね!!!!!
(ニコッと笑いながら相手の方を見てふーんイケメンじゃんと呟き

  • No.566 by 安斎 夏威  2014-10-13 09:22:33 

>翠さん
あ、はい(まだ緊張した様子で言い)

(ちなみに翠さんは年齢幾つですか?)

  • No.567 by 城谷 葵  2014-10-13 09:31:55 

城谷 翠
夏威くん>>
ねぇ、
いきなりだけどさ......
葵って学校でどんな感じ?
(相手の隣の椅子に座って

(22歳です!!!)

  • No.568 by 安斎 夏威  2014-10-13 09:56:39 

>翠さん
えーと、明るくて優しい感じですよ(座った相手を笑顔で見て言い)

(思ってたより上でしたw)

  • No.569 by 城谷 葵  2014-10-13 10:15:40 

城谷 翠
夏威くん>>
そっかぁ.....
成長したんだな!!
(ふふふっと笑って葵を眺めて

兄さん>>
何母さんみたいなこと言ってんのさ。
(肉じゃがを持ってきて机におきながら呆れた顔で

夏威先輩>>
僕ってそんな優しいですか?
(よく分からないというような顔をして相手に箸を渡して

  • No.570 by 藤城涼牙  2014-10-13 10:19:13 

>安斎
まだ走るのか…練習の邪魔して悪かったな…(携帯を持っているかと聞かれ、ポケットから携帯を出すと赤外線でメアドを交換して)いつでも連絡くれよ…?(口角を上げながら、携帯を振ると寮に向かって歩き出して)

  • No.571 by 安斎 夏威  2014-10-13 10:38:27 

>城谷
え、優しいだろ? こんな俺と仲良くしてくれる奴は皆優しいんだよ(逆にこちらが首を傾げ)

>藤城先輩
邪魔じゃないですよ。いい休憩になりましたよ(笑みを浮かべると「さようなら」と言って走り出し)

  • No.572 by 城谷 葵  2014-10-13 10:43:08 

夏威先輩>>
そうですか?///
でも、先輩のが優しいですよ!!!!
(ニコッと笑いどうぞ食べてくださいと言って相手の向かい側に座って

夏威くん>>
ところで夏威くんには彼女とか居るの?
(肉じゃがを食べながら相手を見て

  • No.573 by 安斎 夏威  2014-10-13 11:12:22 

>城谷
ありがとう(「いただきます」と言い温かい肉じゃがを頬張ると「美味い」と声を漏らし)

>翠さん
いや、居ないですよ(首を何度も横に振り)

  • No.574 by 城谷 葵  2014-10-13 11:18:23 

夏威先輩>>
おぉ!!!
良かったぁ....
(美味いと言われて嬉しそうに胸を撫で下ろして

夏威くん>>
居ないんだ〜.....
ちょっと以外かも。
かっこいいのに女子ってわかんないな〜
俺が女子だったらそっこー告白レベルだわ。
(笑いながら相手の顔に自分の顔を近づけて右手で顎を軽くクイッと挙げて

  • No.575 by 安斎 夏威  2014-10-13 11:29:04 

>城谷
俺家で料理作った事無いから尊敬するわ(そう述べれば肉じゃがを完食し)

>翠さん
み、翠さん……?(あまりにも顔が近い為動揺し)

  • No.576 by 城谷 葵  2014-10-13 11:34:23 

夏威先輩>>
尊敬されるほどですか?
(嬉しそうに笑いながら

夏威くん>>
ごめんごめんっ
(はははっと笑いながら手をパッと離して
つい、いつもの癖で......ね?
(笑いながら相手が完食したお皿を片付けて

  • No.577 by 安斎 夏威  2014-10-13 12:48:22 

>城谷
俺の家だと女が皆そういう事やっちゃうからさ、俺料理殆どやった事無いんだよ(苦笑しながら言い)

>翠さん
いつもの癖って……(どんな癖なんだよ、と内心考え)

  • No.578 by 城谷 葵  2014-10-13 13:13:51 

夏威先輩>>
僕のうちは母さんも父さんも仕事で海外行くことが多いから.....
小さい頃から教え込まれたんです。
(えへへっと笑いながらエプロンを外して先輩....お風呂どうしますか?と聞いて

夏威くん>>
あれっ?
葵に聞いてない?
俺の仕事ホストクラブだからさ!!!
(って言っても昼の時間だけだけどなと笑いながら言って

  • No.579 by 安斎 夏威  2014-10-13 13:57:17 

>城谷
俺の家だと両親が居なくても祖母が作ってくれるし、祖母が居なくても姉や妹が作ってくるからなぁ(そう言えば「風呂はいつでもいいぞ」と述べ)

>翠さん
え……ホスト(予想外の職業に言葉を失い)

  • No.580 by 城谷 葵  2014-10-13 15:43:16 

夏威先輩>>
じゃあ先お風呂入って下さい!!!
(相手の背中を押し風呂の場所と着替え(兄さんの)をわたして

夏威くん>>
うん!ホスト!!!!
(あれ?おーい大丈夫?と固まった相手に声をかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック