星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.541 by 藤城涼牙  2014-10-12 22:18:31 

>安斎
全然…?危ない感じなんて全くしないが…?(首をかしげながら「少年院か…」と呟いて)別に俺は気にしない。(きっぱり言うとヘラと笑い)

  • No.542 by 城谷 葵  2014-10-12 22:18:43 

夏威先輩>>
いやっ......
そーいうわけでは.......
でもっそのぉ.......
(相手の言った事が図星で何も言い返す事が出来なくて

  • No.543 by 安斎 夏威  2014-10-12 22:27:22 

>藤城先輩
俺、人を刺した事あるんです。こんな奴普通に考えれば危険じゃないですか(そうカミングアウトすれば「それなりにキツかったんで、行かない方がいいですよ」と言い)

>城谷
当たりか(ニヤリと笑い)

  • No.544 by 城谷 葵  2014-10-12 22:30:19 

夏威先輩>>
しっシチューくらい......
作れ......ません。
(いさぎよく作れない事を認めて

  • No.545 by 藤城涼牙  2014-10-12 22:31:15 

>安斎
ん、…けどよ…?自分は忘れられなくても他人なんか2週間ぐらいその事件から経てば忘れるぞ…?(「あたりまえだ…馬鹿か、」とデコピンをしながら相手を見て)

  • No.546 by 安斎 夏威  2014-10-12 22:55:05 

>城谷
じゃあ、城谷の得意料理を頼むよ(相手に笑い掛け「そう言えば家族は迷惑じゃないのか? 俺が急に泊まっちゃってさ」と心配そうに言い)

>藤城先輩
そうですね。被害者の先生も俺が更正して学校に戻って来る事を考えていた人でしたからね。自分が被害者なのに俺の事を気にかけてくれるいい方でした(静かにそう告げれば「兎に角飯の量が多いです。あと運動もスパルタでしたからね。陸上部で良かったってその時思いましたもん」と笑いながら言い)

  • No.547 by 城谷 葵  2014-10-12 22:59:10 

夏威先輩>>
分かりました!
家族ですか?
大丈夫ですよ。
今日は兄さんしか居ませんから。
(得意料理と言われすぐに明るくなって相手に兄がいることを伝えて

  • No.548 by 藤城涼牙  2014-10-12 23:00:06 

>安斎
それだけ…いい人に囲まれてるってことだろ…?もう、自分から逃げていかないの?なんて他の人に聞くんじゃねえよ…(口角を上げながら相手の前髪をあげるとデコピンをして)

  • No.549 by 安斎 夏威  2014-10-12 23:07:58 

>城谷
得意料理何?(そう訊けば「お兄さん居るんだー」と興味深そうに言い)

>藤城先輩
分かりました。もう訊きません。(そう言うと痛そうに額を擦り)

  • No.550 by 城谷 葵  2014-10-12 23:14:11 

夏威先輩>>
肉じゃがです!
兄さんも僕の作る肉じゃが気に入ってるんですよ?
(ふふふっと笑いながら相手に背中を向けて肉じゃがを作り始めて

  • No.551 by 藤城涼牙  2014-10-12 23:15:38 

>安斎
それでよし…(ヘラりと微笑むと、相手の頭を抱き寄せて)なんか、すげー喋った感じ…(相手を抱き締めつつ、夜空を見上げて)

  • No.552 by 安斎 夏威  2014-10-12 23:19:45 

>城谷
じゃあ、楽しみにしてる(ダイニングテーブルに着席して相手の背中を見て)

>藤城先輩
俺も喋った気がします(そう言うと同じように空を見上げ)

  • No.553 by 城谷 葵  2014-10-12 23:22:47 

夏威先輩>>
(勝手に兄さん出しちゃっていい感じですか?)

  • No.554 by 安斎 夏威  2014-10-12 23:25:24 

>城谷
(いいですよ!)

  • No.555 by 城谷 葵  2014-10-12 23:29:49 

城谷 翠

葵ー!!!!
今日って母さんと.......か.......
えっ......誰ですか?
(葵に用がありダイニングルームの扉を開けると見たことのない人がいてビックリして

  • No.556 by 藤城涼牙  2014-10-12 23:33:26 

>安斎
疲れた…(苦笑しながら相手を離すと、川原のふさふさした芝生の上に体を寝転ばせて)

  • No.557 by 安斎 夏威  2014-10-12 23:34:16 

>翠さん
あ、お邪魔してます(椅子に座ったまま相手に頭を下げ)

(名前の読みはみどりですか?)

  • No.558 by 安斎 夏威  2014-10-12 23:36:23 

>藤城先輩
そろそろ帰った方がいいですよ(寝転ぶ相手を見て「不良に絡まれると面倒ですよ」と冗談っぽく言い)

  • No.559 by 藤城涼牙  2014-10-13 00:01:04 

>安斎
んー…?もう不良に絡まれてると同じだろ…(冗談に冗談で返しながらも体を起こすと、相手に笑いかけて)

  • No.560 by 安斎 夏威  2014-10-13 00:13:07 

>藤城先輩
俺はもう不良じゃないですよ!(笑いながら言い返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック