星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.641 by 匿名  2015-07-26 12:49:06 

(支援上げ)

  • No.642 by 瀬名柊斗  2016-10-03 00:15:45 

1年ぶりに帰ってきたけど。
何となく思い出したタイトルで検索したら出てきちゃいました、これ。まだ残ってたんですね(ふ、)

素敵な繋がり、
また願ってみてもいいのかな、、、




再募集、とか図々しく上げてみます。
このまま沈んでしまいそうですけどね(悲/へらり)

  • No.643 by 安齋 夏威  2016-10-03 06:43:20 

(懐かしい……。また参加してもいいですか?)

  • No.644 by 瀬名柊斗  2016-10-03 07:22:34 

>>夏威
うわっ!夏威!?
ひっさしぶりだなっ元気にしてたか?
(相手の姿を見つけるなり勢いよく飛びついて嬉しそうに話しかけ)


(/た、大変お久しぶりでございます;_;今週いっぱいまではちょっと忙しくて浮上率が下がっておりますが、またお相手して頂けたら柊斗とともに、嬉しい限りですっ!)

  • No.645 by 安斎 夏威  2016-10-03 09:39:47 

>柊斗

急に飛び付くな!(久し振りに出会った相手が急に飛び付いてきたので驚いて。相手を受け止めると「元気だったけど」と答えて)

(また柊斗と会えて嬉しいです! 了解しました)

  • No.646 by 瀬名柊斗  2016-10-03 13:14:25 

>>夏威
えー?無理だって!俺今すっげーテンション上がってるんだからな!
(驚く相手もお構い無しでヘラヘラ笑ったまま楽しそうにしていて。「元気なら良かったや!」と自分より背の高い相手の肩をぽんと叩いて)

(/まさか反応頂けると思いませんでした…っ!こちらも夏威と再びお話出来ること、嬉しく思います!)

  • No.647 by 安斎 夏威  2016-10-03 18:26:42 

>柊斗

何かいい事でもあったのか?(妙にテンションの高い相手にそう尋ねて。相手と話せた事が嬉しくて口角が上がり、「久し振りに飯でも食いに行く?」と相手を誘って)

(久し振りなんでキャラがおかしいかもしれませんが宜しくお願いします)

  • No.648 by 瀬名柊斗  2016-10-04 20:18:14 

>>夏威
まーな!でも夏威も楽しそうじゃんっ
(口角が上がる相手の顔を見てこちらもにこりとし。食事に誘われれば何度も頷き「行く行くっ!やっぱあれかなー、焼肉!」と手をあげて)

(/いえいえとんでもないです!こちらこそ絡みにくかったり性格変わってたらごめんなさいw)

  • No.649 by 安斎 夏威  2016-10-04 21:55:45 

>柊斗

そりゃ、柊斗に会えたからな(フッと笑うと食事の誘いに乗ってくれた相手が焼肉と言ったので「焼肉、久し振りだな」と笑って。「よし、行くか!」と相手を連れて焼肉屋に向かい)

(大丈夫ですよ。この二人と言えば焼肉ですねw)

  • No.650 by 瀬名柊斗  2016-10-05 07:27:17 

>>夏威
ふははっ、同じ理由だった
(楽しそうに笑えば「男は肉だ!」と腕をまくり。夕方の少し早い時間だったため店内はそれほど混んでおらず、数分もしない内に席へと案内されれば「これと、これとこれと…」メニューを見ながら指をさしていき、「夏威は?」と首を傾げ)

(/ありがとうございます…!ですねですね!本当に懐かしい(笑))

  • No.651 by 安斎 夏威  2016-10-05 09:12:12 

>柊斗

男は肉だな!(座席に座り、メニュー表を開くと「んー、俺は……」と言って。ページを捲り、手を止めたページはアルコールのページで)

(前回と同じくだりw)

  • No.652 by 瀬名柊斗  2016-10-05 19:08:28 

>>夏威
おー!
(そーだそーだと拳を突き上げながら楽しそうで。アルコールのページを開いた相手を見ていつかのやり取りを思い出せば「酒とタバコはしない、だろ?」にやりとして。)

(/こんなやりとりあったあったと思わず見返してきましたwww)

  • No.653 by 安斎 夏威  2016-10-05 19:42:56 

>柊斗

本当に酒飲もうとした訳じゃないから(ニヤリとする相手に笑いながら言うとページを戻り、「俺はホルモンでいいや」ととりあえず目についた肉に決めて飲み物は烏龍茶にして)

  • No.654 by 安斎 夏威  2016-10-05 19:45:33 

>柊斗の本体さん

(自分も過去のやつ全部見ました。懐かしいですね。そういえばこのトピが建って2年経ちましたね!)

  • No.655 by 瀬名柊斗  2016-10-06 18:58:51 

>>夏威
でも夏威、酒飲んでも酔っ払わなそうだよなー(平然としてそう!と言いたい放題言いながら注文していき。頼み終わればふうと一息ついて「俺は興味あるけどなー、お酒」とにんまりし)

(/全部!すごいwwわりと量ありますよね!それにしても2年とは…早いものですね)

  • No.656 by 安斎 夏威  2016-10-06 19:29:42 

>柊斗

保健の授業でやったパッチテストの結果では飲めるらしいぞ(笑いながら前記を述べると「じゃあ、二十歳になったら酒飲むのか?」と訊いて。暫く待っていると注文した物が届いて、烏龍茶を持つと乾杯しようとして)

(650レスくらいだったのですぐに読めましたよ。早いですね~。このトピがこれからも続くといいですね)

  • No.657 by 瀬名柊斗  2016-10-06 21:37:10 

>>夏威
やっぱり!そんな感じっ
(想像通りの返しに楽しそうに笑い。「俺は真っ赤だったから多分酒弱いんだろうな。それ考えると怖かったりする」と苦笑しながら本音をこぼし)
俺はオレンジジュースなー。おし、かんぱーい(自分もコップを受け取り軽く傾けながら前につき出して)

(/私も最初から読み直そうかなぁ…。はい!改めてまた宜しくお願いします!)

  • No.658 by 安斎 夏威  2016-10-06 22:05:07 

>柊斗

でも、酒が強い人は強い人で飲み過ぎてアル中になったりするだろ?(乾杯を終えると烏龍茶を飲み、肉を焼き始めて。少しするといい匂いがしてきて)

(読み返すと懐かしい気持ちになりますよー。此方こそ宜しくお願いします)

  • No.659 by 瀬名柊斗  2016-10-09 19:52:27 

>>夏威
うっわ、怖いこと言うなって
(ぶるっと身震いし。乾杯も終えて少しずつ肉が焼けてくるとすんすんと匂いを手であおぎ、「おっ、これ食べていー?」狙っている肉を指さして)

(/結構賑わってましたね。懐かしくなりましたー)

  • No.660 by 安斎 夏威  2016-10-09 20:37:31 

>柊斗

食え食え(相手に食べていいか訊かれると前記を述べて。自分も焼けた肉を取るとタレに付けて食べ始めて「美味い」と感想を言うとまた肉を焼き始めて)

(また皆が戻って来てくれると嬉しいんですけどねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック