星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

星の丘学園日誌(b l/恋愛 友情 青春)

瀬名柊斗  2014-10-04 15:56:26 
通報
【星の丘学園】
瀬名柊斗(セナ シュウト)は学力も運動も中の中と普通の高校2年生。
素直じゃないけど照れ屋で単純で。
そんな彼には、後輩に同学年に先輩に先生と素敵な繋がりが。

「宜しく…なんて柄じゃないんですけどね」
※基本的には敬語。
親しい仲や後輩など相手によって変わる


【(男キャラのみ)募集】×主
名前や学年or担当教科は必須。
その他キャラの設定や柊斗との関係性などをお願い致します。
ロルは数行でもあるとやりやすいです。
友情でも恋愛でも良いので希望があればお気軽にどうぞ!
お相手様によって設定が異なるので、実質的には一対一となります。

お気軽に声をお掛けください~


コメントを投稿する

  • No.621 by 瀬名柊斗  2014-10-15 07:51:04 

>>夏威
ありがと
(美味しそうに焼けた肉を見ておぉーと目を輝かせ「食べよ食べよ!」と相手が箸を取るのを急かし)

(/葵と立花のように何かイベント的なの起こしたいですね♪如何致しましょうか!)

  • No.622 by 安斎 夏威  2014-10-15 07:57:42 

>柊斗
よし、食うか!(自分の分の肉を取ればタレに付けて口に運び)

(イベントいいですね!)

  • No.623 by 藤城涼牙  2014-10-15 21:08:34 

>瀬名
真っ赤…(みるみる真っ赤になっていく相手の顔を見て、口角をあげながら相手の頭に手を置いて)本音言っただけだけど…?(意地悪く笑って)

  • No.624 by 匿名  2014-10-16 09:33:54 

あげ

  • No.625 by 安斎 夏威  2014-10-16 11:36:00 

>絡んでない人
……(2階の廊下を1人でぶらぶらと歩き)

  • No.626 by さすらいの旅人さん  2015-01-16 13:24:14 

支援

  • No.627 by 瀬名柊斗  2015-07-09 09:28:03 

随分と久しいので再募集かけてみます…!

基本的に主が平日は18時頃からの出没なのでのんびり付き合ってくれる方でお願いします。

設定はこちらを参考にどうぞ!>>365

  • No.628 by 瀬名柊斗  2015-07-09 09:30:14 

あああ間違えた
こちら!>>435

  • No.629 by 安斎 夏威  2015-07-09 19:50:21 

(お久し振りです。参加してもいいですか?)

  • No.630 by 瀬名柊斗  2015-07-10 07:38:19 

>>夏威

ふああぁ…ねむ…
(1限が終わると同時に大きな欠伸をして机に突っ伏せば だらんと両腕を垂らしていて)

(/わああお久しぶりです!是非ぜひお願いします。絡み文をおいてまた20時近くに浮上しますので時間が合えば宜しくです!)

  • No.631 by 安斎 夏威  2015-07-10 09:50:26 

>柊斗
……次の授業小テストあるぞ(隣に座っている相手が授業が終わるなり机に突っ伏したのを見て、英語の単語集を机から取り出して)

(また柊斗と話す事が出来るなんて嬉しい限りです! 20時頃は恐らく此処に居ますので、その時にまた話しましょう)

  • No.632 by 瀬名柊斗  2015-07-10 20:25:48 

>>夏威

げ、そーだっけ…?
でもどうせ平均は取れるから…
(相手の言葉に一瞬顔を上げるも半ば諦めたように言えば再び伏せ「夏威は昨日も部活だったのに眠くないの?」と聞いてみて)

(/また声を掛けて頂けて私も嬉しいです!そんなに浮上率も良くないとは思うので時間が合ったら程度の気楽さで全然大丈夫です^^宜しくお願いします!)

  • No.633 by 安斎 夏威  2015-07-10 20:34:44 

>柊斗
お前は俺より賢いからな。ノー勉でも大丈夫だろうな(そんな事を言った後、欠伸をして「眠いに決まってるだろ。でも、小テストで点数ヤバいと後で追試になるから眠気を押し殺してこうやって勉強してるんだよ」と言うとまた欠伸をして)

(お互い気楽にチャットしましょうか。此方こそ宜しくお願いします)

  • No.634 by 瀬名柊斗  2015-07-10 20:47:19 

>>夏威

そんなことはないけどさ
(うーんと小さく唸るとゆっくりと相手の単語帳をのぞき込み「ほらここ、単語が短くて覚えやすいでしょ?こーいうのから頭に入れてけばなんとかなるなる」と指で文字をなぞり「そうだよね、眠くないわけないか」と笑って)

(/そうですね!)

  • No.635 by 安斎 夏威  2015-07-10 20:51:52 

>柊斗
そうか。簡単なやつから覚えていけばいいか(相手のアドバイスに頷くと「取り敢えず簡単なやつだけでも覚えれば追試にはならないよな」と言ってもう一度単語集に目を向け)

  • No.636 by 瀬名柊斗  2015-07-10 21:10:40 

>>夏威

そうそう。俺はそれくらいしかやってないよ
(「昔から追試だけはまぬがれてきた俺が言うんだから問題ないよ」と言えばぐぐっと腕を上に伸ばして体をそらし漸く自分もパラパラと単語帳に目を通し始め)

  • No.637 by 安斎 夏威  2015-07-10 21:17:53 

>柊斗
じゃあ、お前信じて勉強するわ(単語集を眺めているとチャイムが鳴り、教師が現れ問題用紙を配り始めると渋々単語集を机の中に仕舞い、回ってきた問題用紙の問題を解き)

  • No.638 by 瀬名柊斗  2015-07-10 21:50:04 

>>夏威

おうっ!
(軽くピースサインで返して渋々と机にしまう相手の顔を見て吹き出しつつ、配られた問題用紙を眺めればこれはいけたと謎の確信を得てペンを走らせテスト終了時には相手の様子をちらりと伺い)

  • No.639 by 安斎 夏威  2015-07-10 22:11:03 

>柊斗
問題解けたか?(採点のために相手と問題用紙を交換する際、首を傾げ。自分は取り敢えず追試にはならないくらいは解け)

  • No.640 by 安斎 夏威  2015-07-12 22:30:37 

(上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック