【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

  • No.1521 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2017-02-25 18:47:33 

皆さま、お久しぶりです(こそこそ)

前回顔出ししてからもう十年ぐらい過ぎたような気がしています...。(クリスを忘れた言い訳)
あけおめことよろということで、今年は(思い出し次第)ロルを回して皆様を恐怖のどん底に突き落とした挙句、幽閉エンドに落ち着きたいと思います!どうぞ宜しくお願いします!

そして、フランス......私はあそこでインカムしたハイテク強盗にタゲられた思い出があるので、できれば近付きたくないのですが、たまにスリルを求めて行きたくなります(ぼそ/笑)

  • No.1522 by 新月京華  2017-04-10 22:37:59 

おはようございます!!!(夜)

1人1人に返信したいけれどもはやそんな気力もなく……皆さんとても偉いというか素晴らしいですね(傍観)

いやはや、新年度ということでですね!特に何も無いのですがこれからもちょくちょく顔出すので皆様よろしくしてやってくださいね…

生存報告

  • No.1523 by 柳生 宗一  2017-06-27 22:06:52 

気付いたら5ヶ月経ってたなんて。寒かったと思ったら暑くなってる筈だ←
さて、みんなは何のフレンズでしょうか。宗一くんは言わずもがなベンガル、アムール虎とかグリズリーやヒグマとかマウンテンゴリラ(( ここの女性陣は肉食系しかいなそうn←←

と言う質問系のレス置き(

  • No.1524 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2017-06-27 22:25:21 

暑さでバテてすっかりベッドに沈みきってるヴィクターにうちわで扇いであげるジークを見つめる日々がやって参りました、お久しぶりです←←

ヴィクターはウサギ、ジークは名前から鷹かな?と見せかけて豹かなーなんて考えて実はまだ見てないフレンズです←

  • No.1525 by 柳生 宗一  2017-06-27 22:52:56 

ヴィクキュンンン!お久しぶりー!前置きが前置きじゃなくて夏の暑さに燃える所か萌えますt←

僕もまだ見てないフレンズでs。ちょっと前に流行ってたから誰か飛び付いてくれるかなと釣ってみましタワー((
豹は豹でもカッコよく黒豹にしましょう(謎

  • No.1526 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2017-06-28 00:13:55 

宗一くん久しぶりー!!!
やった、萌えてくれたぜ←この温度変化はヴィクター耐えられないからね、黙ってジークが扇ぐしかないのだ←

やった(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ← そしてまんまと釣られましタワー←
黒豹かっくいいいい← なおヴィクターと並ぶとどう見ても餌と獣……←←

  • No.1527 by 柳生 宗一  2017-06-28 21:30:59 

物語の裏側はほのぼので。実際は有能ヴィク厨の執事が←

アニメ最近はあまり見とらんくてですね…同じ作者の作品が好きだったので、マキャベリズムだけは見とります(
他にも誰か釣られてくれないかな?かな?(画面向こうチラッチラッ←
なんか、赤頭巾ちゃんと狼的なシチュを彷彿とさせますな!笑

  • No.1528 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2017-06-29 00:42:51 

たぶん唸ってるヴィクターの横で扇ぐジークの更に後ろに全力で空調を整えているエニスくんの絵面にほっこり……そして寝転がりながらエニスくんの心配をするヴィクターであった←

ココ最近見たアニメ……今期は全く見てなくて流行についていけてない←←
釣られてほしいな!なんのフレンズか教えてほしいぜ……!←
そこに颯爽と狩人姿で登場するエニスくんの三つ巴になってなんだかよくわからないことに←

  • No.1529 by 柳生 宗一  2017-06-29 21:54:48 

なんか幸せな絵面をぶち壊してやろう。そこで宗一くんとフリードくんが喧嘩して家の壁を崩壊させて心労を増やしまs(何故

はっはっはっ、今期は一本前期は何も見ていなくて流行りもへったくれも知らぬ!あ、夏アニメは色々楽しみが←
みんな!久々に「夏だ、そういえばあそこどうなってんだろうな(ぽち)」って感じで何フレンズか教えやがれ下さi←←

あと、登場人物登場人物…お婆さん!?本体お気にの始祖様や!((

  • No.1530 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2017-06-29 22:38:28 

ヴィクターは心労で貧血になるしエニスくんそっと抱き抱えるし何があれってジークが2人の頭掴んで「ガキかお前ら」と言いながら頭ぶつけさせる絵しか浮かばないのがwwww

夏アニメは確かにいろいろと気になるのあるんですよねー!今から録画設定するのが大変だ……
そうだよみんな!気づけば春すぎてるけど夏はちらっと覗きにきてフレンズになろう!←

果たして始祖様は狼に食べられてくれるのか、そこが問題だ←

  • No.1531 by 柳生 宗一  2017-06-29 22:57:34 

あ…大乱闘の流れn。雨が降り出してエニスくんがヴィクくんを抱えて「誰か!助けて下さい!」と世界の中心で愛を叫ry。結局なんかカオスで混沌にw

賭け狂い楽しみす!うちの女性陣達並みに普通じゃないぶっ飛んだ女の子達のあれ←
このページに載ってたシャノンコなんてもうフレンズの前にアニマル化してましたしね!クリス様は真っ先に思いつくのが蛇系か狐系←

それな!( お婆さんに惨殺される狼、なんて斬新なストーリー←

  • No.1532 by シャノン・オークス  2017-06-30 10:23:45 


久しぶりに覗いてみたら、宗一くんとヴィクきゅんがいるー!!!

シャノンコはひねりなく犬・・・宗一くんのいうようにフレンズの前にアニマルでs←

そんなこんなで、フレンズにつられてでてきちゃったわん!

  • No.1533 by 柳生 宗一  2017-06-30 21:48:36 

シャノンコシャノンコシャノンコシャノンコぉぉおお!←

忠犬シャノンコですもんね!正に元祖!!

よっしゃああ!獲物を釣り上げたz← よーしよしよしよーし(ムツゴ○ウさんばりに頭や顎撫で撫で←

  • No.1534 by パトリシア・マニュエル  2017-07-08 21:49:39 

わーい!みんながいるー!
すごーい!たーのしー!

と言う訳で釣られクマーしてみましt←
昨年もこの時期に大集合してて、これが海の日の力…!とか言っていたような…?

そしてパティの圧倒的ネコ科フレンズ感(被ってる的な意味で)←
オセロットとかのヤマネコ系ですかね…←

  • No.1535 by 匿名  2017-07-08 22:25:20 

わぉ

  • No.1536 by 新月京華  2017-07-09 15:37:03 


わーいほんとにみんないるー!たーのしー!(悪ノリ)
夏前に急遽引っ越すことが決まりドタバタしている我が家……橙猗がいてくれたらなー!!!(願望)
京華は一体なんのフレンズなのでしょうか……かく言う私も見てないフレンズです()

  • No.1537 by 柳生 宗一  2017-07-09 18:23:05 

パティちゃん、ちゃんとネタに合わせた挨拶ですね←
魔王様が釣れたどー、大物やぞ(
海の日の力で夏の魔力ですな!
猫被ってるw毛並みの美しさがヤバいとかでご令嬢なパティちゃんにぴったりですね←

京華ちゃんも釣れたど!
お引越し!夏場の引越しは暑くて大変ですな。相変わらずのブラコンでご安心s←
京華ちゃんは動き早いんでチーターとかですね(

  • No.1538 by パトリシア・マニュエル  2017-07-11 22:55:57 

安定と信頼のブラコン京華ちゃん…今日もアル騎士は平和だなぁ←
夏の引っ越しってちょっとした地獄ですよね…(遠い目←
個人的には京華ちゃんもネコ科なイメージ…ユキヒョウとかいかがでしょうk←

空気がよめるフレンズだからね!えらーい!← …まぁ、かく言う自分も見てないフレンズなのですが←
呼ばれて飛び出て(以下略← 夏の魔力…恐ろしや…←
それはもう厳重に← 「ネコ科なのに水が平気」とかが「令嬢なのに戦える」みたいな←

  • No.1539 by 柳生 宗一  2017-07-12 21:39:11 

見てないフレンズなのに見てる風な熟練のそれを感じました()
パティちゃん大魔王!?あ、くしゃみしてるパティちゃん意外と萌えr← 夏は何が良いって水着に限ります←
でも何人かには片鱗を見せてますよね笑 伊達に魔王様もといアル騎士の裏ボス枠頂いてませんね!ってて、うわぁーん!アル騎士の女性陣やっぱ肉食しかいないよぉ。もっとこう、可愛らしい草食動物のさ。シャノンコも一見可愛らしいワンちゃんだけど実際狂犬だs←←

  • No.1540 by パトリシア・マニュエル  2017-07-18 01:05:31 

それも猫かぶりの賜物なのです←
パティ「――っ、くしゅん! うう、どこかで噂でもされてるのかしら…」← 水着…夏…南の島…うっ、頭が←アル騎士メンバーの水着ガチャはよ(バンバン←
社交界的にはまだセーフと言い張r←まぁあれだけ一緒に死線をくぐってれば素も出ますよn←
学園が既にサバンナのようなものなので…草食動物は生きていけないのです← だって一切戦闘に関わらない本物の(?)ご令息ご令嬢とか生存ルート無いじゃないですかぁ!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック