【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

  • No.1421 by 新月 橙猗  2016-07-07 20:12:56 

そんな誉められるとは思わなかった!((ぇ
最早我らの姉弟愛はアル騎士の定番ですね!!← そんなエニスくんもヴィクター厨との定評があるとかないとk←


朝夜さぁぁん!!もちろん久しいメンツの中には橙猗もいますよn((←


そのセリフは一体何度言われた事か。誉め言葉でs←
でも正直此方の姉弟愛に負けないくらいエニスくんの愛情すごいですよね、ヴィクターくんもそれに全力で答えないと!!(真顔) 愛してるくらい言わないとっ!!←


京姉ぇぇぇぇぇえ(絶叫)
まさかそんな独占欲強いとは思わなかった愛してr←
因みに宇宙が滅んでも消えません((
嫉妬?するときはするけど京姉はもう既に橙猗のモノだから嫉妬もなにもないかn←ぇ

  • No.1422 by クレンズ・シトラシリア  2016-07-07 20:24:34 

くっ、クレンズも居ますよぅ…(必死)

やっぱり皆私の事分かんないですかね…悲しいかなある騎士よ…←

  • No.1423 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-07-07 22:29:19 

と、とりあえず温度差で死ぬのは確定だ……_| ̄|○ il||li←

アリスちゃああん!! 生存報告があるだけでも嬉しいんやで:;(∩´///`∩);:←

また姉弟が叫びあってる……だめだこの姉弟早くなんとかしないと(正しい使い方)←
主従愛の先を目指せ、と……!?← 大丈夫、この2人は言葉にしなくてもそこに絆がある、はず!←

クレンズちゃん!泣かないで!ピアノを弾いているところで話しかけたことを私は忘れていないわっ!(誰←
だからそんな顔をしないでおくれ( ๑´•ω•)۶"ナデナデ

  • No.1424 by 新月京華  2016-07-12 07:58:53 

なんだかんだいって皆来てくれるあたりアル騎士の優しさですよね分かります(?)

橙猗への愛を叫びすぎたせいか少しやられちまったぜ…喉が……(夏風邪)
ダメだ……この病気は橙猗にツンデレされながら看病してもらわないと治らない(末期)と思ったらまさかの既に俺のモノ宣言で元気になりました。私元気です()

本体はこんなだけど京華の方は大人しめな美人さんなんです、本当ですよ!!(限度)

ああ、あとはどなたにレス返せば……???(下手)

  • No.1425 by 新月京華  2016-09-03 02:34:03 


生存報告。。。

  • No.1426 by クレンズ・シトラシリア  2016-09-04 23:02:36 

うわああ!本トピが流れてるのに絡み文が書けませんごめんなさい!!((←

ヴィクさんありがとう!!二ヶ月くらいたってからレスをするクレンズをお許しください…(((泣
ううう泣かないでって言われたのに目から……目から塩ラーメンの味が(錯乱)

  • No.1427 by クリスティーナ・ベル・ガルバディア  2016-09-16 11:10:21 

夏が...夏が終わる....(白目)
塩ラーメンという言葉につられ誘われ、のそのそ出てきました。
お久しぶりですクリスです。ああ、塩ラーメン食べたい(←)
月日が経つのは早いものですね。皆さまお元気でしょうか。是非また本編で絡ませて頂きたいです。
というわけで、生存報告です〜(^ν^)

  • No.1428 by 新月京華  2016-09-18 12:34:30 


もう9月半ばですか。。。本当に早いですね、死が近づいてきますね(末期)

月日は流れても京華のアル騎士と橙猗に対する愛は失われておりませんわっ(誰)

  • No.1429 by パトリシア・マニュエル  2016-09-18 18:17:58 

アル騎士二周年おめでとうございました!!!!!
今年も同時刻投稿したかったのにうっかり忘れてたとか…口が裂けても言えない←

それにしても、最後に書き込んでから早4ヶ月……ははは、うっそだー←

とりあえず何とか生きております_(:3 」∠)_

  • No.1430 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-09-18 18:25:41 

|´-`)<2周年おめでとうございました!


気づいたら冬眠しかけてましたがもう秋になってました。とりあえずクレンズちゃんと姉様は一緒に塩ラーメン食べに行きましょう(・ω・)←

寒くなりそうな日々で今にも寝そうですが、生存報告でした←

  • No.1431 by 新月京華  2016-09-18 23:32:26 



(2周年のこと書き忘れた……(遺言))by京華

  • No.1432 by 新月 橙猗  2016-11-11 12:19:33 

うわあああ!!みんな!!帰ってきて!!!二周年おめでとうございました!((

だめだよだめだよ、自分が言えたことじゃないけど最終レスから2ヶ月近くたってる寂しい!!←


本トピ殆ど稼働してないからあれだけどせめて生存報告なかったらいやあああ泣く(錯乱)

取り敢えず京姉愛してる!!!()

  • No.1433 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-11 14:59:27 

今日も今日とてブラコンシスコン……おっと←

さて、気づけば今年も残り1ヶ月と少しとなってる上、ここ最近の寒さを前に風邪でやられたのは私です_(」∠ 、ン、)_

みんな風邪引いてないかな……ヴィクター?もちろん風邪で寝込んで(ry

何かと堪える寒さが続きますが、みんな温かくするんだぞー!\\ ٩( 'ω' )و ////

  • No.1434 by アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート  2016-11-11 15:06:49 



ねくろまんす!みんなねくろまんす!(

蘇るのです!←

ゔぃくたんたんたん(

  • No.1435 by 新月京華  2016-11-11 23:29:26 


本編生存報告してもしかしたらと思ったらあれ!!??今日!?
みなさん談話室にはいらっしゃってなんだか安心……ここ最近体調不良が続いて喉がカラッカラの京華です(謎の紹介)

アメリカはどうなってしまうのでしょう……なんてこと考えてたりもしてたら今年終わりますね、早い←

まって橙猗とりあえず私も愛してる(鼻血)※馬鹿←

  • No.1436 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-11 23:38:00 

ヴィクター「あれ……生き返っ……ゴフッ」←
属性:貧弱にねくろまんすはあまり効果がないようだ……←

喉からっからな京華ちゃんに っ【のど飴】
アメリカは……どうなるんだろう。きっとうちの皇帝がどうとでもするようん(

あーシスコンブラコン……ゲフンゲフンッ

  • No.1437 by パトリシア・マニュエル  2016-11-12 00:16:23 

誰かが来ている時に限って何気なくスレを開く現象に名前を付けたい←

むしろガルバディアが位置的にアメリカなので彼が次期皇帝陛下の可能性もうわなにをするやめr←

季節の変わり目で寝込むヴィクくんとか、安定の新月姉弟とか、ナチュラルに黒魔術に手を染めるアリスちゃんとか、皆さん通常運転で逆に安心を覚える今日この頃…
パティ?もちろん年末になるにつれて加速度的に仕事が増えてますy←
インフル的なもので人手が減って頭抱えるのもこの時期ですね!←

  • No.1438 by 柳生 宗一  2016-11-12 00:24:05 


やっとか…娑婆が恋しいったらありゃしねェぜ。おい、煙管をお願いしますよ、監獄長様(帝国の北にある監獄。最重要犯罪者が送られる極寒の監獄の地下のデッドオアアライブの囚人達が収監されているとある一角、両手両足を鎖に縛られ更に其々のパーツに杭を打ち込められ足には円形状の鎖付き巨大鉄球が付属されゴゴゴと分厚く大きな扉が開かれると閉じていた瞼を開き筋肉はそのままに干からび痩せ細った身体ながら不敵笑み浮かべ半口開け煙強請り)


過労死すr…更に飲み会がヤバi←
社会人は大変ですy。皆様お久しぶりでございます!一応生きております。放置しまくってほんともう…見せる顔もありませぬ←
うちの皇帝は更に過激ですからね!(笑)視界が回りながらの置きレスでs。

  • No.1439 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-12 00:27:58 

ぱ、ぱ、パティちゃんやー!!←←

1人来ると釣られるように上がってきてしまう、それがアル騎士あるあるである。ん?あるって何回言っt(ry←

まさか……予想外の次期後継者……?皇子にしては老けすぎじゃうわなにするおいやめ(ry←

みんなレッツ通常運転だよ……強いていうなら寝込んだヴィクターにベランダから部屋に侵入して無理やり薬押し付けることを覚えたヨシュカさんがいることぐらいかな……←
安定の多忙パティちゃん……なおこちらもなかなかやばいのはやはり年末パワー……←

  • No.1440 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-12 00:34:10 

うっかりすれ違っちゃったけど宗一くんんんん←
これは……再始動……(゚∀゚)キタコレ!!←

ヴィクター「あ、嬉しさのあまり中の人が泣き出しちゃったよ……(´・ω・`;)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック