【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

  • No.1461 by 柳生 宗一  2016-11-26 21:24:29 

流石に戦闘能力は大きく劣りますwそこそこのパワー派ではありますg←
強靭なメンタルとかn← 宝の持ち腐れって奴ですな←
ヴィクくんって可愛いから可愛いから身長低いイメージありますが(大事な事ry)以外と高身長ですもんね。身長なんて関係ありませぬよ!女性が高身長の男性キャラのコスもしてますし←
久々にマジ宗してしまいました、超短編小説で←

  • No.1462 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-26 21:43:05 

それでもやはりパワー型なんですn←
強靭なメンタルと乗り切るだけのスタミナが←
ヴィクター「に、2回も言ったね!?」← 保護者も忘れるくらい実はそこそこ身長があるので、意外とサイズが差が← 最近は珍しくないですよねー。だがやらぬ!!←←
久々にマジ宗見れて涙が……← 懐かしすぎて←

  • No.1463 by 柳生 宗一  2016-11-26 21:57:36 

女の子お姫様抱っこするくらいの芸当は可能でs←
後はその道を貫き通せる意志の強さ←
二回も言う程でっせ。いつか見たシブの髪の毛長いバージョンのヤンデレっぽいバージョンのあれがもう完璧な男の娘← ガルバディア人は平均身長も高そうですよね、現代感覚だとアメリカとかイギリスとかですし← だが断られた!?衣装とかカツラとかカラコンとか色々お金かかりそう…ヴィクくんコス←
懐かしい感じをw色々用語がありますもんね、アル騎士←

  • No.1464 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-26 22:12:15 

めっちゃ力持ちだった……← これは担いでもらわねば(えっ←
社会でやり過ごすためのスキルがレベルたかすぎかな……←
あれは御先祖様の要素も色濃く出ちゃってるのもあるかn← 男性陣見ても基本180代で女性陣も160代多し……高い(真顔)←
衣装は制服系にすればなんとか……でも髪はロングでしかもまとめ髪のカラコン必須……ヒィ←
図書館と呼ばれたこともあったな……←

  • No.1465 by 柳生 宗一  2016-11-26 22:26:35 

はは!余裕でs。何気に女の子並みの体重と?←世の女子達を敵に回しますn←
スキル無心lv10(周囲の目が気にならなくなる)が必須← ご先祖様のツーショットの奴大好k← ジャパニーズモデルも顔負けのスタイル揃いですしね← 問題は武器ですよね、武器無しだと完コスには…あ、フリードくんに借りパク←されてるからいいのk← バタフライの方は指輪2個と自作で透明の蝶を←
そうそう、ヴィクペディアとか言ったような言わなかったような←

  • No.1466 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-26 22:45:10 

50はないからセーフかなって……いやなんでもなおっと、誰か来たようだ←
やっぱ求められるスキルが← 宗一くんの御先祖大好き具合が凄い←
ぼっきゅんぼんもいればスレンダーもいるよ!←
借りパクされてるからセーフ← 蝶々は……セロファンでなんとか頑張るしk←
そんな単語ありましたね←←

  • No.1467 by 柳生 宗一  2016-11-26 22:56:39 

50もないt それあかん奴w逃げて!しかし翌日、池にうつ伏せに浮かぶヴィクくんの姿g←←
無我の境地会得してる強者達は凄い← 背後的にはモロタイプですs←
選り取り見取りだうへへへ!ヒャッハー!あ、深夜テンションにはまだ早かっt←
フリードくんかむばっーーーー!← 出来る出来る!大きなセロハンで、お互いにくっ付けて千切り一個、それの組み合わせの奴を数個作り最後は上に数個の奴を一緒にしてペタペタ。大きくなった透明セロハンをハサミで型抜きしてはい完成!文で説明するの難しくてわけわかめ状態n←
あとパッと思いつくのは、さすまお クリ見て 新月姉弟 ワーカホリックノア シャノンコ←

  • No.1468 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-27 02:23:49 

背が低いんでthe平均体型ですけどn← ヴィクターに関しては身長あるのに病弱・内向的なのも相まって女性よりも体重がいやなんでもない←←
果たして自分たちはその猛者に続いていけるのだろうか……いや社畜はなりたくな……グフッ← アル騎士最強ランクの強さなのに割と子供っぽいからk←
フリードくんは帰ってきてほしいけど武器は持ってていいよ!流石に武器作れないよ!←← なんとなくだけど4つ折りしたのを重ねて蝶の形にくり抜けば完成ていうことでいいのか!?←
あぁ……懐かしい単語が(´;ω;`)ブワッ←

  • No.1469 by 柳生 宗一  2016-11-27 07:45:39 

だとしても世の中の女性には50を越え、うわ何するやめr(ry←)ヴィクくんは男の娘なのでセーフでh(?)←
苦渋の二択…貴方なら、どうする← 見た目も性格も、あの不貞腐れたような顔がズキュンでした←
刀はまだ頑張れば作れそうに無い事も無いけど槍は大きいしその分労力が← □足す□足す□足す□で上からセロハンで貼って大きな□を作ってくり抜くのだ!図を使えば未だ説明しやすi←
一時期語録表やまとめwikiの作成の話があったくらい名用語が登場しましたからね!

  • No.1470 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-27 17:09:52 

宗一くんは女性の荒波に飲まれました← そうか、セーフだったかのら大丈夫だn←
どうすんの俺、どうすんの!?←ものの見事にツボを踏んで歩いてったんですねわかります← これが先祖パワーか……←
槍はもうしんどいんでアクセモードの方にしましょう← なんとなく伝わったから大丈夫だよ!でもやらぬ!←←
ですねー!それだけ色濃いキャラが集まってるんですよねアル騎士には←

  • No.1471 by 柳生 宗一  2016-11-27 19:32:13 

轢殺しされましt← もうこれは女体化イベントやってもいいかt←
懐かしいにも程があるw 流石は最強ランク、戦闘力だけではなく萌え力も最強ランク←
だがやらぬ!ですでしょu← では代わりに使っておきますよ←
濃いメンツばかりですからねー!←

  • No.1472 by 新月京華  2016-11-28 00:49:08 


ひゃぁぁあああ(翻訳:またレスが流れてしまった)けれどもヴィクくんに飴をいただいたのは覚えている…!甘い!美味い!(雑)
そして団長の素晴らしき回想小説。。。いやあもう本当に橙猗は可愛いですね、可愛い可愛い。でも「俺は可愛いじゃなくてかっこいいって言われたい!」とか言いつつ京華に可愛いって言われて素直に照れる橙猗も可愛いですよね(ズレてる)勿論団長もかっこいいですよ!!我らが団長!!!(後付け感)

こんなに愛してる連呼してるから周りからはバカップルとか呼ばれてそうだけど多分京華はそれを聞いてなお愛してるを連呼するからやはりバカ()あれですよあれオチャメさんなんですね、京華ちゃんは。まー可愛らしい(←

そういえばですね、志方あきこさんの「をかし」という曲が大変かっこよくてですね、ご存知の方もいたら嬉しいのですがね、オススメです(真顔)
定期的にオススメの曲を紹介し合うコーナーでも作ったらいいんじゃないですかね(投げやり)

  • No.1473 by 柳生 宗一  2016-11-28 22:36:04 

パッと思い浮かんだ妄想小説です。素晴らしい妄…想像力←取って付けた感に吹きましt。四コマ漫画的にイチャつく姉弟の三コマの後の最後のコマで宗一くんと朝夜ちゃんが、やれやれまたやってるよ。みたいな図を想像しました←
聞かせて頂きやした!和風曲はいいですよね。火国人に合う← 今までイメソンやらCVやら色々やって盛り上がってましたよね。オススメ曲と言う事で、あんまレパートリーありませぬが…和風だとやっぱり陰陽座!曲は愛するものよ死 に候えをチョイスしときます←

  • No.1474 by 新月京華  2016-11-28 23:58:33 

いやいや本当に素晴らしかったです。「創造」力が違いますね!そのうち団長が朝夜ちゃんに手を出さないか心配でs← というより最後のコマは団長と朝夜ちゃんに限らず最早みんなが思っていることなので誰でもいい気g(ゲフン)
こちらも聞かせていただきましたー!新曲(?)なのですね!
女性の高音からの激しい男性の流れがヤバイですね。。。
アル騎士~失われた火国編~とかあったら凄いOPになりそうで…ちょっと購入を考えましt。
陰陽座はダークな印象が強いのでやっぱり火国編でも過去の回想編あたりのイメージですかね!(勝手)

  • No.1475 by 柳生 宗一  2016-11-30 23:11:03 

その結果可愛い橙くんが出来上がってしまいました← 創造と一文字変えるだけでかっこよくなりますn。語録にもある『イエス朝夜ノータッチ』の暗黙の掟が適用される妹キャラなので大丈夫、の筈←そこは火国組でしめようかと思いまして。まあ、仰る通り誰でもいいんですがn←
はい、新曲なんですよ!バジリスクのゲンノスケ様目線の曲らしいんです。愛し合いながらも殺し合いをしなければならない…胸熱です(?)
ああ〜、アル騎士~失われた火国編~…ですね!アル騎士の番外編にして劇場版の!京華ちゃんがぬるぬる動いてる作画は圧巻でしたな!目にも留まらぬ速さで何度スロー再生と巻き戻しをしたか…(妄想←)
ですです!ですが【蒼き独眼】と言う曲は、最終回近くの『皇帝VS宗一くん』で流れる予定ですので← 他は過去編でありですな。

  • No.1476 by 柳生 宗一  2016-12-18 23:22:44 

今日もナイッショッ!してきたz←
電車内で切りつけ事件があった駅に同じ日にいた恐怖…
「痛ェなおい」
(こいつ!臓器まで届かせないよう筋肉で締めて止めやがった…!?)
と宗一くんで妄想をしてしまった不謹慎←←

明日でコミケ迄後10日!寒くなって来ましたが皆様風邪引かないようにお気を付けて。風邪引いても栄養ドリンクガンガン飲んで乗り切りましょu←

  • No.1477 by 新月京華  2017-01-08 03:52:41 


いやーん、年明けちゃった(←

皆様明けましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いいたしますね。(京華)

さて、冬コミなんて相変わらず参加せず家でまったりと正月を過ごし只今九州の方へ出かけている京華です。寒いですね!
今年は誰にも年賀状を出さず。。。大変閉鎖的な年明けとなっております←

今年も張り切っていきましょー!!!!

  • No.1478 by パトリシア・マニュエル  2017-01-28 23:26:00 

先日、特異点となったガルバディアで人理焼却を阻止するべく戦うアル騎士メンバーの夢を見ましt←
いつぞやのサーヴァント化の話題に影響されましたね(超時間差←

という訳で、明けましておめでとうございました!
……ま、まだ1月中だからセーフですよね…?←

まだまだ夜は寒い日が続きますので、皆さま、お体にお気をつけてお過ごしください!
風邪ひいたらパティを看病に行かせますn←

  • No.1479 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2017-01-28 23:43:11 

後ろからナイフを投げつけ最後は拳で潰すアサシンな兄と、先祖譲りのランサーな弟は正月のんびりするどころかサービス業祭りでした|´-`)チラッ

あけましておめでとうございます!いいいいつのまにかもう1月が終わるとか……終わるとか←

さっそく風邪ひいて倒れてるので……パティちゃんの看護に期待して( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • No.1480 by パトリシア・マニュエル  2017-01-29 02:54:46 

それなんてマジカル八極拳←
ヴィクくんランサーは体調崩して倒れるたびに「ヴィクトール様が死んだ!」「この人でなし!」のやり取りが周囲で発生してましたy←
ちなみにお兄ちゃんはライダークラスでした。ステゴロ聖女マルタさんに引っ張られたものと推測されます←

もう2017年の12分の1が終了ですって…うっそだー←

安静にしてれば滅茶苦茶お世話焼きます←
ただ外出は笑顔で阻止されるので気を付けて下さい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック