【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

• No.1441 by 柳生 宗一  2016-11-12 00:43:33 

ヴィクくぅぅん!再始動したいけど休みの日も会社のベースボールやフットサルにゴルフの付き合いがgggg←。何が何でも年末のコミケは行く!一緒に行く人いないけd←。誰か副管切実希望していまs←

• No.1442 by パトリシア・マニュエル  2016-11-12 00:43:40 

唐突な北の国からに草不可避w
っ[労基]← 更に忘年会シーズン()到来で加速しますね…お酒は程々に←
何せ選挙すらない独裁者ですし…おや、こんな時間に来客が←

パティちゃんやでー!!(何←
アル騎士あるある、語感良すぎて思わず口に出したくなりますね←
むしろ皇弟とかのがしっくり……おっと惜しい人を亡くしたようだ_(:3 」∠)_←
これはお母さんと顔を合わせる日も近いのでは…?とりあえず、万が一見つかっちゃったらもみ消しておきますね←
なお本体は年末より年始のがヤバい模様…←

• No.1443 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-12 00:53:19 

お付き合いも仕事だゴルァ!ですねわかります← というかめっちゃスポーツしててすごい← この時期なんで風邪ひかないように気をつけてね!←
コミケはお金が詰んだ模様← 副管……たしかにいた方がいいかもしれない(´・ω・`)

アル騎士あるあるであるの時点でそれはもはや早口言葉に(ry←
なるほどそれなら納得だ!皇帝代理とか言ってはっちゃめちゃするんですねわかります←
あれだ、ものの見事に母上にだけは遭遇しないご都合展開が……あれ、パティちゃんの仕事増やしてしまっt←
こちらはどっちも忙しいぜ……今年も年末年始はみんなの鬼門やな……(´・ω・`;)

• No.1444 by 柳生 宗一  2016-11-12 00:56:11 

まお…みんなのアイドルパティちゃんやぁぁ!←
厳しい環境って言ったら北国かなってw
労基?会社に務めさせて頂けて働ける事の有り難さよ(社畜←)焼酎日本酒がなんぼのもんじゃい!…背後は宗一くんの強靭さが欲しい、ガチで←
ジークハイルガルバァァァァディアァァア!ですね←←

• No.1445 by 柳生 宗一  2016-11-12 01:04:01 

その三つのグループがあるんですよ。ゴルフなんて出社のりも早く(四時半過ぎから五時過ぎ)早朝起きて他県まで行ってコースに回る大変さよ…面接でゴルフ出来るって行ったら最後ガチ勢がいる所はエブリウィークゴルフになるから注意するんやで!← 風邪?体温40℃以下は風邪に含まれませn←…ふっ、金はあっても時間はなi←参加する皆様が副管でいいと思いまs。

• No.1446 by 新月 橙猗  2016-11-12 22:41:36 

うう……っ取り敢えず何か喋ってみるのも良いもんですねうわあああ!!!(何事)

もうなんか声かけたら帰ってきてくれる皆愛しいとか思ってたらなんてこと宗兄!!!お帰りなさいお兄ちゃん!!!生きていたんだから良いじゃない、だって人間だもの!←

そして安定の新月姉弟ですよ、挨拶の代わりに愛の言葉です愛してる京姉(二度目)←

あああああ!というかほんとに!!皆大好き!((
京姉もヴィクくんもアリスちゃんもパティさんも宗兄ももう皆尊すぎて、あれじゃん、もう皆が次期皇帝か大統領で良いとおもu((殴

• No.1447 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-12 23:20:26 

ゴルフ……恐ろしい子← お仕事とスポーツは切り離せない危ない子だったか……(´・ω・`)←
40℃とか平熱35℃の私はもはや動けない以前に死亡フラg(ry←
コミケ参加する人は挙手ー!もれなく副管だよー!←←

やっぱり安定の姉弟だっt←皆大統領……その発想はなかった!!皆仲良くすればいいんだよ!そうすればいろいろ解決するようなおっと、誰か来たようだ←

• No.1448 by エニシア・ジルトルバ  2016-11-13 01:17:51 

エニスも…居ますよ…居ますよ……大事なことなので二度言いましt←

何と!実は二周年だったんですね!(遅い)
いやいや本当におめでとうございました…って言おうと思ったら皆さん帰ってきてますよなんじゃこりゃ。←

特に宗一さんお帰りなさい!アル騎士唯一の宗一さん呼びのエニスですよ!((

ああやっぱり新月姉弟は安定ですね…ほら…ヴィクトール様…私も負けないくらい愛を伝えちゃいますよ、だってヴィクター厨筆頭なんだもの(真顔)
要求されればいくらでも愛を囁きます、因みに要求されなくても囁きます「愛しております、ヴィクトール様(CV.小野大輔)」←

• No.1449 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-13 01:35:14 

新月姉弟も安定だけどうちの執事も負けてなかった……!安定のヴィクター厨だった……!←
ヴィクター「そ、そんなかっこいい声で何言ってるの……。もう、そういうのは、女の子にすべきだよ……//」
おいこの主従←

• No.1450 by 新月京華  2016-11-13 19:06:49 

(レス残して1日放置すると途端にみんな活発になりだして覗きにくるとレス増えすぎてて返事に困る現象に名前をつけたい)←

団長おかえりなさい!!!
橙猗愛してる!!!(数度目)
ヴィクくん飴ありがとう!!!美味しいね!!!

(箇条書きにしてみたがなるほどわからん。。。だめだこれ←)
あれですね、あまりに離れてた時期が長いと目が追いつかなi(

• No.1451 by 柳生 宗一  2016-11-13 22:23:36 

橙ぅぅうう!お兄ちゃんしぶとく生きてたよ!←安定のシスコンブラコン新月姉弟のやり取りを見ると落ち着くと言うかホッとしますな←

取引先のお偉いさんがボール打ったら「ナイッショッ!」って笑顔で拍手する練習も必要ですぜ← 40度越えで三回も働けばなれまっs← 良しヴィクくん参加者は今の所、宗一とヴィクくんですね←←

執事様只今です!二周年だったんですね目出度い事だ!(いつのまにか)そういえばさん呼びはエニス君オンリーだった← 新月姉弟に負けじとwちょっとトピに薔薇が咲き誇ってるのが見えますね←

京華ちゃあーん!只今!あ、それね。似てる状況に心当たりがあるよ。一匹みたら三十匹はいると言う『まるでGが増殖対処困難現象』なんていかがでs(発想←)

• No.1452 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-13 22:43:17 

まさにアル騎士談話室現象とはこのこt←
この時期はのど飴必須よ!いろんなバリエーションあるから楽しんでいってね!←←

「ナイッショッ!」って言ってる宗一くんを想像して誰だお前ってなったのは自分だけじゃない……はず!← 先生それブラックってレベルじゃないよ即効ホスピタル案件だよそれ(; ・`д・´)←
あれ参加者に数えられてる!? 冬コミ破産勢!?←

• No.1453 by 柳生 宗一  2016-11-13 23:34:38 

現代パロで置き換えて見て下さい。皇帝や他国の重鎮がボール打ってて「ナイッショッ!」と笑顔で言ってるけど、心の内では…あら不思議猫被りしてるいつもの宗一くんでs← 薬と栄養ドリンクがぶ飲みして乗り切るのが社会やd。本当にヤバい時はフレックスタイム(切り札←)
一緒に泡沫の夢を買おうz←←

• No.1454 by パトリシア・マニュエル  2016-11-14 00:16:52 

城下町の子供たちの間で「アル騎士あるあるであるって10回言ってみて!」的な遊びが流行るんですね分かります。メタい←
ガルバディアが軍事国家から商業国家になる予感が……あれ?今よりやりやすくね…?←
せめて!せめて遠目に見かけるとかでもいいから…!(血涙← 案件が案件だけに他人に任せられないし……あるぇ…←
12月は師走じゃなくて皆走とかに変えましょうよ、名前←

魔界のアイドルですね分かります←
北国は試される大地ですからね(笑)
あかん、もう洗脳済みや…(´▽`) 熱燗の美味しい季節になってまいりました←自分もパティの事務能力が欲しいです。あるいは財力…そしたら働かなくていいかr←
宗教かな?(すっとぼけ←

国民皆大統領制わろたww
ここの濃ゆいメンバーだと良い感じに調和が取れて平和になるか、内部闘争勃発で滅びるかの二択ですね!←

安定のヴィクター厨だしいつの間にか愛を叫ぶスレになってるしで草生え…いや、むしろ薔薇生えまs←

三国合同接待ゴルフ…
特別ルール「魔宝器使用可」とかで、吹き荒れる風! 突然隆起するグリーン! 軌道を変えるボール! 池ポチャ…と思いきや水面凍ったのでセーフ! みたいなカオスしか浮かばない…←
そしてパティの魔宝器は接待ゴルフ最強な気がしてきた…ショットの瞬間に軌道操作…これで勝つる←

• No.1455 by 柳生 宗一  2016-11-14 01:04:24 

アル騎士に関係ないけどある、設定のオマージュに使わせて頂いてるギアスが!なんとなんと三期疑惑が…!詳しく知りたい人はググってn。報告したくなってつい←

魔界アイドルパティちゃん!アル騎士のプリズマイリヤ的な作品で出していいのでh← ちょっと前に熊の事件が多かったですが、北国のヒグマは激ヤバでs。剥製でもビビりそうな程ですかr← 洗脳と言うと宗教…アル騎士も三期(再始動?)疑惑が浮上してるので、オバロのスレイン法国みたいな国を作るk←← 熱燗、いいですねー!友達と気兼ねなく飲めるなら最高です。友達と!(大事n) お嬢様なら豊富な資金を投資して幾らでも稼ぐ手段ありますからね。マンション買って大家とかになれば楽チン生活が←
破茶滅茶ゴルフに草wゴルフならぬゴヌフですね←接待と言うかガチでやってもパティちゃん敵無しですよね必ずホールインワン←

• No.1456 by パトリシア・マニュエル  2016-11-14 01:23:27 

黒歴史確定じゃないですかやだー← あれ今にも動き出しそうですもんね…剥製でも大きいのは怖い←
ギアス三期に合わせてアル騎士も三期、と…←ガルバディアの地雷を踏みぬいて行くんです?←
お酒は一緒に飲む人によって味が変わるって、割と真理だと思うんですよn← 不労収入、良いですね…ちなみに維持費とか考えると駐車場の方が儲かるらしいですy←元本あるなら株式も有りです←
ゴヌフは草生えますww上層部がどんなにド下手でもお世辞言わなくていい程度に操作できる方が大事なのでh←と言うか最早球技最強…?

• No.1457 by 新月 橙猗  2016-11-14 21:47:21 

取り敢えず愛を告げるのがうちの売りです(何の商売)でも自分で言っておいてアレだけれどもアル騎士メンバーだとクリス様かアリスちゃん辺りで崩壊しそうな気がうわなにをするやめr←

あれれあそこに咲き誇っているのは薔薇だろうかこっちも負けない京姉愛してるぅ!!←えっそれなら新月姉弟も何か咲かせるべきですよね禁断のNLですよn(ry…アッ、ダメだ奈良とかしかでないや(白目)
というかもうNLは桜とかが良いんじゃないんですかねだって新月姉弟和風だもn←
あっ、あそこ桜咲いてるーとかね、凄く素敵だと思うんですね!←

みんな活発になったら橙猗が来るから良いんだよ。ほら、お互い幸せで万事解決!現象とk←ああ辛い京姉にこんな愛してるって言われると心臓破裂して身体が木っ端微塵になる愛してる(真顔)

お兄ちゃあああん!!あれ、宗兄よりしっくりくるどーしy←しぶとく生きてた!?とてもとても嬉しいけど、やだGみたおっと誰か来たようだ←宗兄間に入ってみます???我ら新月姉弟の間n(←

アル騎士メンバー皆で大統領!一瞬良いかなって思ったけど恐らくドS組で国が滅びr←橙猗は政治のことなんて分からないから宗兄の言うとおりにすると思うんです、するとこれまた崩壊しそうな気がするんでs←

• No.1458 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-15 10:55:50 

なるほど!いつも通りの宗一くんだ!!← 真っ黒だ!←
ふぇぇぇ社会怖いよぉぉお……← まさに切り札過ぎて←
や、やめるんだ!ぼ、僕のマネーは……うわああああ←

あー子供ならあっという間に流行る!流行るけどメタい!内容的には使えないやつ←
どこもかしこも金が主流になりすぎてより貧富の格差が生まれる可能性←
お母さんが見るかヨシュカが見るかで状況が大きく変わる……あれ?実は大事な局面!?← パティちゃん……すまねぇ……だが反省は……ゲフンゲフン←
それだ、もう皆走でいいよ←←

ところで薔薇が咲いてるらしいですが、一体どこに咲いてるというんです?←←←
わー桜が満開でわからないやぁ←←

• No.1459 by 柳生 宗一  2016-11-26 20:30:48 

ぱとりしあじゅっさいの作品←。あれ見て宗一くんは素手でも殴り合えるんだろうなーと感慨深げにしてました←
原点回帰ですn← 国土は小さいですが個人個人が強キャラの精鋭とか←
その通りです!美味い酒でも人によっては…逆に不味い酒でも人によっては美酒へと変わr← 長期的に見るとそうらしいですね!株式会社魔王設立ですk←
自分で言って笑いましt ゴヌフは最強ですね← ネット越しのスポーツ、稲妻なイレブン的なのやテニヌの波動球とかは重過ぎて無理なのでは?←

title【広くて大きなお兄ちゃんの背中】

京「…橙猗!ぐぅ…!」

多勢に無勢。流石の二人も高ランク犯罪者の集団相手には防御し耐えるしかなかった。京華は敵の攻撃を避け捌きつつも物量には勝てずに一撃を貰い地面へと沈む。

男A「結構な奴がやられちまったなぁ。にしてもやっと当たりやがったか。ぐへへ…たまには火国人の女喰うのも悪くはねェな。」
男B「おいおい、お前は壊す程やっちまうからな。ちゃんと後の奴の事も考えろよ。いい身体してやがる…」
口端から垂れる涎を拭いもせずに下衆な目を京華に向ける男達は下部が熱くなるのを感じながらもターゲットへと向かう。

橙「…京姉から、離れろやぁぁああ!!」

既に満身創痍ながらも男達へと飛び込む橙猗。男達は死 に体の橙がまさかこれだけ動けるとは思っておらず身構える隙もなく転げ倒れる。

男C「てめえら、油断すんなよ。まずはこのガキ仕留めてからだ。ちっ…ボロボロの癖にまだ力残してやがる。お前ら!俺が抑えとくから早く仕留めろ」

横から入って来たCに橙の攻撃を受け止められ鍔迫り合いで力は拮抗。慌てて駆け寄ってくるAとBの攻撃が橙猗の背中を刻み頭部を砕く。
倒れて既に意識が朦朧としている橙。

橙「京姉、だけでも…逃が、さなきゃ…」

ふらふらしながらも両足に力を込め立ち上がる。両手はぶら下がり既に刀を持つ力も残っていない。
団長にして兄代わりのあの人は一人で別の任務に出ているので助けは期待出来ない。
そんな宗兄だったら、こんな状況でどうするだろうか。不敵に笑いながらも敵の喉笛を噛み千切るだろう。ならば倣うだけだ、頭に浮かぶ兄の姿をトレースさせる。

橙「へ…へへへっ。死 にたい奴はかかって来いよ。一人は確実に閻魔様のとこに道連れだ」

三人の男達は気迫に後退りそうになるが相手は既に死 に体。しかし手負いの獣程恐ろしいのは知っている。高ランク犯罪者にまで成り上がったのは確かで経験で冷静さを取り戻し、慎重に三人でばらばらに正面に一人、左右に一人ずつと包囲を広げてジリジリと橙へと詰め寄る。
時間差でタイミングをずらしてそれぞれの武器が振るわれ橙に走馬灯が過ぎる。脳裏には兄と姉との楽しい思い出の数々。

橙「(守れない。護れない…やだ!京姉が…こんな奴らに…っ!)」

大好きな姉が蹂躙される未来を想像し悔しさに食い縛る歯が一本砕け散り、目元からは涙が溢れ落ちる。

橙「助け、て宗兄。京姉を助、けて。お兄、ちゃん!!」

声を出すのも辛く、振り絞る声は掠れていた。

男達「「…っぅう!」」

橙と男達の間を遮るように横から黒い影が踊り出す。黒刀が一人の敵の武器を、もう片手の小太刀で一人の武器を、そして口に咥えた煙管で最後の一人の武器による攻撃を受け止め防ぐ。

肩から羽織るパラディンの証のコートが飜る。
広くて大きな背中。意識が朦朧としぼやける視界の中でも、昔からの憧れでいつか越えたい大好きな兄の姿がはっきり見えない筈がない。

宗「呼ばれちゃ仕方ねェなァ。京華を良く守った。お前は立派な弟だ…もう寝てろ」

後ろ姿しか見えないが笑っているのは分かる。だが攻撃を受け止められた男達の表情は兄の顔を見てギョッとしている。俺達には見せない鬼の表情を向けられているのだろう。

宗「さて、しっかり落とし前つけさせて貰わねェとな。良くも俺の身内を傷付けてくれたな。テメェら、ただで死 ねるとは思うなよ?」

その兄の言葉を最後に俺は安心して意識を手放した。

【続(かない←)】

お兄ちゃんの言葉だけでこんなシチュを想像して書いてしまった← 訓練の成果でG並にしぶとくなりましt← 姉弟の間には入りたくとも入れない桜刃の吹雪が←

でしょでしょ、リアルでも宗一くん(?)やってます← 働いたら負けかな!は割と真理。社会に屈すると言う意味で← 切り札は最後までとっとくもんですが、使うにも使うタイミングが、ね←
もうこの際マネーを更に削りに削ってヴィクくんコスで冬コミご参加しましょうy←←

明日雨でゴヌフ中止!ヤッホーイ←今日は誰か来たら即返しますぜ!起きてられるまd←

• No.1460 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-11-26 20:45:52 

リアルまで宗一くんとか強すぎぃいぃ←
なおそれを実現するには相応の強さが必要な模様← 使わない切り札は紙くずですねわかりまs←
それはまずいいろいろまずいけど一番まずいのは身長足りてなさすぎt←
宗一くんまじ宗一←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック