【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】〜談話室〜

ぬし  2014-10-04 14:17:02 
通報
おー、良く来たな。俺は知っての通り柳生宗一様だ。以下の説明を読んでおけよ。(学園内のとある一室の薄暗い部屋、壁には本が敷き詰められた棚で埋め尽くされ部屋の至る所にアンティークの数々、天井から下がるランプが薄暗い部屋を灯りで照らし、中央には丸テーブルとそれを囲うようにして配置されたソファに座り足組みして煙管の煙を吹かして説明書きの書かれた紙をテーブル上に滑らせ)

ここはオリなりのアル騎士の皆様専用の使用場となります。

本トピ http://m.saychat.jp/bbs/thread/530410/

【使用用途】
・フリートーク
・疑問や質問なども随時受け付けております
・参加希望者様がいらしたらこちらでご相談も可能

皇族・貴族・騎士生の皆様、ご自由にお使い下さい!

コメントを投稿する

  • No.1401 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-05-12 00:18:02 

パティちゃああああああん!!
生きてたあああああああ←

連休明け等々皆さん大変だと思いますので、大人しく正座待機します(:3_ヽ)_

  • No.1402 by 天城 朝夜叉  2016-05-14 01:27:14 

皆さんお帰り!ぼちぼちまたふっきしていきましょー!
いやぁぁぁパティちゃんが瀕死よぉぉおメディックメディィィィィック!!←

アリスちゃんボク待ってる!お座りでしっぽ振りながら待ってるからぁ!←

ペンタブかったったぜべいべえええ←

  • No.1403 by 新月京華  2016-05-18 18:37:04 


橙猗ぃぃいいいいいい(突然)

皆さん、今日も京華は元気です(鼻血)
元気に橙猗への愛を叫んでるよ☆(疲弊)

…はい。疲れました本当に。いやあ、pixivとか触れてもないしなんかもうあれですよあれ。懐かしいですすいません(土下座)
脳内でストーリー展開してるのにレス出すのがめんどくさいとかいうクズは私です(キメ顔)

そんな生存報告でした(終了)

  • No.1404 by セリア・フロール・ガルバティア  2016-05-24 07:38:51 

やぁやぁおはよう!

朝夜ちゃん板タブ買ったんだ!!私もあるよーなんて言ってみたり。
ただ、絵が壊滅的なんだよねっ!!あははっ!!

今日テスト最終日だよ!久しぶりにコンタクト入れたら目がゴロゴロする!行ってきます!

  • No.1405 by 朝夜叉  2016-06-09 22:33:17 

わぁぁああぁあぁ6月だぁぁああぁああ!遂に半年たっちゃったよぉぉああ!

  • No.1406 by 新月京華  2016-06-21 01:58:45 


本編ついでにこちらも…
今日夏至ですってね、家から出たくないわー引きこもりたいわー(怠惰)
もう2016年も半年ですか…あと半年でどんな沼に落ちるのか、どこで出費がかさむのかだけが心配です、以上不定期開催京華の生存報告でした(謎)

  • No.1407 by エニシア・ジルトルバ  2016-06-30 21:23:17 

さりげなく登場とかしてみr(

ああ…懐かしいアル騎士…皆エニスのこと覚えてるのかな……←

明けましておめでとう…((←

  • No.1408 by クレンズ・シトラシリア  2016-06-30 21:34:08 

じっ、実は一昨日から「誰か来たらレスしてみよう」と待機していたクレンズが居ますっ!←

忘れられてそうなのは正直私の方じゃないでしょうか、というかだって見たことない方がいらっしゃr((

改めましてジルトルバ団員のナイト兼公爵令嬢クレンズ・シトラシリアです!分かる方はお久し振りです、分からない方は初めまして!そして皆さん宜しくお願いします!

  • No.1409 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-06-30 21:38:46 

|´-`)チラッ<釣られた皇子がここにいるんやで

  • No.1410 by 新月京華  2016-06-30 22:18:38 


みんな~わんばんこ~(颯爽)

あれですね、祝日無き6月がついに終わるんですね(血涙)
疲れましたわええ疲れました。なんだか前々回の生存報告でも前回でも疲れただの怠惰だの言ってますが気にしないでくださいね、私元気です(?)


  • No.1411 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-06-30 22:28:06 

海の日?祝日?そんなものサービス業の私には関係n(ry←

何はともあれ暑くなってきたこの頃。エアコンが恋しくて仕方ないです(-'ロ'- )
ヴィクター? 奴なら暑さで倒れてるぜ←

  • No.1412 by エニシア・ジルトルバ  2016-06-30 23:56:16 

クレンズちゃあああんそしてヴィクター様ああああそしてきょ、うぅ…ん…((←

( ´-`).。oO( あんまり絡んだ事なかったから京華さん…ちゃん?って呼んで良いのか分からなかったなんて死 んでも言えない )

  • No.1413 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-07-01 00:36:48 

エニスくぅぅぅぅん!!ヴィクターは暑さで倒れてるので看病してやっt←

この調子で皆、見に来てくれないかな(ボソッ←

  • No.1414 by 新月 橙猗  2016-07-01 00:38:19 

実はスタンバッてたりしまs←
ただいま京姉。ただいま皆。そして愛してる特に京ねe((
意外と皆さんいらっしゃいますね!これで安心して

ダメだこの姉弟何とかしないと…←

ができる( ´∀`)(確信)

  • No.1415 by エニシア・ジルトルバ  2016-07-01 10:38:10 

ヴ、ヴィクター様ああああ((扇で全力の送風←/ヤメてェ!此処にわ何も居ないワ!!_アア、ヴィクター様を天国へつれてかないでェ!(ナウ○カ風)
ただいま天使を必死で追い返してるので安心して下さi←

新月姉弟はそんなに素晴らしい定評があるんですか?マジスッゲェ!!(本心/ォィ←

  • No.1416 by 天城 朝夜叉  2016-07-01 14:03:10 

( 'ω')談話室のレスが増えてる!?(チラ
うわぁぁあぁぁぁぁぁ!久しいメンツが(卒倒
ヴィクくん起きてえええ!氷を背中にザバァってするから起きてええ!

  • No.1417 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2016-07-01 14:17:14 

新月姉弟の安定と安心の熱烈姉弟愛に感服←
だめだこの姉弟早くなんとかしないと←

らん、らんらららんらんらん~♪←
流石執事抜け目ないっょい← ヴィクターはたぶん大丈夫、たぶん←
ヴィクター「生きてる!生きてるから!殺さないで!(´;ω;`)」←

朝夜ちゃあああああん!!←
どう考えてもそんなに氷被ったら温度差で(ry←

  • No.1418 by 天城 朝夜叉  2016-07-01 22:20:55 

いやぁぁあああ!!目閉じちゃダメだよヴィクくん!!おきてぇぇぇ(バシバシ
大丈夫!?お風呂はいる?!((ぇ

  • No.1419 by アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート  2016-07-01 22:30:23 








いきてる。Alice.





今年は生存報告しかしていないようなしていないような…!?(

  • No.1420 by 新月京華  2016-07-02 22:02:36 


そこで橙猗の声がしたァァァァッッッ(発狂)←
新月橙猗クラスタ同担拒否です((鼻血

例えこの世が滅びようともこの姉弟愛は消えません(深刻)

もうどこが誰に向けてのレスだか分からないのがかれこれずーっと続いてたなんて言えない()
エニスくん(?)、個人的には本編でもちゃんづけで呼ばれる京華とそれを見た橙猗がエニスくんに嫉妬してるのを見たいとかかんがえてる末期だからお好きに呼んでくださいませ(無理)

なんかもう誰にレスしたらいいか分からない(最低)から、はい、私にリプして欲しい人ー嘘ですすいません(悪ノリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック