俺のつぶやき(・©・)

俺のつぶやき(・©・)

恋の案内人  2014-09-30 00:39:16 
通報
はじめまして!

15♂です!

ここのトピに入るのは自由ですが、荒しや、悪口はNGでお願いします。

誰でも気軽に来てください!

コメントを投稿する

  • No.541 by 恋の案内人  2017-01-01 01:00:54 

あけおめ!!(°▽°)
今年も年越しだね(;^ω^)笑
今年もよろしくお願いします(*’ω’*)

  • No.542 by リサ  2017-01-03 20:53:49 

今年もよろしくね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

てかめっちゃ忙しくてやばかったわぁ(ノ´Д`)ノ
お子ちゃま7人みるのはほんと疲れる~(ノ´Д`)ノヌハー

  • No.543 by 恋の案内人  2017-02-07 20:26:55 

ごめんなさい…1ヶ月以上遅れるとは…
ごめん!

お疲れ様!!!!!!!!!
と、いいつつ明日マラソン大会やから疲れる~…

  • No.544 by リサ  2017-02-15 19:40:52 


めっちゃ久しぶり(*・∀・)

マラソン大会どうだった(*‘ω‘ *)?
上位には食い込めましたかね(*ゝω・*)?

  • No.545 by 恋の案内人  2017-03-07 23:39:08 

いやぁ…
どうのこうの言ってたら
1ヶ月遅れますね………ごめん

マラソン大会!!
めっっちゃ真ん中だった!!!

  • No.546 by リサ  2017-03-09 23:10:25 


困ったさんだなぁ(*・∀・)ノ笑

てかなんであえてクソ寒い時期にマラソン大会なんだろうね( ・д・)
暑い時期もイヤだけど寒いのも無しだよね( ̄▽ ̄)笑
そろそろ春休みになる頃かな(*・∀・)
卒業式はもう終わったよね?

  • No.547 by 恋の案内人  2017-05-20 11:33:21 

もう……だめだ俺……遅れすぎだァァァ!!
ごめんな!!!ほんまに!
ほんとに困ったさんですよ……( ˙-˙ )

もう結局マラソン自体いらない!っていう結論に至るよな(´▽`) '` '` '`笑

卒業式終わって…春休みも終わった…(2ヶ月も遅れてるんだからあたりまえか汗)m(_ _)m

  • No.548 by リサ  2017-05-26 21:29:48 

最長記録更新しましたな( ̄▽ ̄)笑

もう運動会の時期ですがなwww
明日運動会なのに雨の予報で参っちゃうよ( ´д`)

あと約2ヶ月もすれば夏休み……夏乗り切れるか心配しかない(  ̄- ̄)←

  • No.549 by 恋の案内人  2017-06-12 08:13:21 

ほんと…ね( ´∀`)ハハハ…(とかいいつつもまだ遅い)

あぁ~せっかく準備してるのに雨とかね。
予定が狂っちゃうよね( ˙-˙ )
昨日体育祭やったよー!!!((負けたけど))

なんか中学生になってから、夏休みが怖くて仕方なくなってきたんですわ(テストのせい)
夏休み明けのテストとかほんとに…ほんとに…やめてほしい( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ´,_ゝ`)笑

  • No.550 by リサ  2017-06-12 21:24:00 

遅刻の常習者ですな(((*≧艸≦)笑

運動会すっごい雨だったよ( ; ゚Д゚)
10時に体育館で待機して11時くらいに雨やまないから一旦お昼にしますとかなるし……やっと12時半くらいに雨やんだから競技大幅にはしょって開催( ゚A゚ )
待ち時間で疲れたよ~(´ε ` )
てか体育祭……もうそんな時期だったかねぇ(・ω・)ナツカシイ←

休み明けテストとかダルさにダルさ上乗せされてるよねww
私チビ達の夏休みの宿題でめまいしそう笑
しかも今年暑くなりそうだからついにエアコンに手をだそうかと思ってるよwww

  • No.551 by 常連さん  2017-06-13 17:03:14 

ほんわか~あ

  • No.552 by 恋の案内人  2017-08-04 05:18:55 

もう俺死刑だね( ٥_٥ )

大雨…可哀想な…( ´∀`)ハハハ
去年は雨で中止になって、予備日も雨降って
その予備日も雨降って結局体育館でドッジやったな
_:(;'Θ' ;;」 ∠):_笑
過去を思い出すリサ←

追い討ちやめろぉおおおおお
夏休みくらいゆっくりさせろやぁぁぁぁぁあああ
学校さんよおおおおおおお(´゚ω゚`)

今エアコンガンガンだわ( ˙-˙ ))))

  • No.553 by リサ  2017-08-05 23:32:01 

恋くんの遅刻はヤバいねwww

大雨といえばめっちゃ雨やばかったよね( ・д・)
恋くんとこは大丈夫だった?
てかドッジって球技大会かwww
懐かしレベルになっちゃったわー……悲しいっ(。>д<)笑

学校なんてそんなもんだよぉぉぉ恋くんんんん( ; ゚Д゚)
長期の休みとか遊びに行くに決まってんじゃんねぇぇぇぇ!?
それ勉強しろとか無理よぉぉぉ(ノ´Д`)ノ

恋くんが遅刻してる間にエアコン買ったよー爆笑
10回払いだよー爆笑

  • No.554 by 恋の案内人  2017-08-22 02:19:28 

ひたすら伝えたいこの言葉
「ごめんなさい。」はい、ごめんなさい!!!

そうそう!雨降りすぎて
地震かと思った(~ω~;)))

そう、笑った。ww
悲しい…ね笑

ですよねええええええええええええ!!!!
夏休みという名の勉強期間ですよほんと(´゚ω゚`)

エアコン!!!!!笑
自分の部屋エアコンないから暑すぎて死にそう。笑

  • No.555 by リサ  2017-08-25 15:07:12 

恋くんの遅刻はいつもの事ですがな(* ゚∀゚)ノシ キニスンナー←www

ニュースで道路が浅い川みたいに水溜まってるのみて「大変だな~」とか思ってたら昨日そんな状態なってたわ( ゚A゚ )
私の足首よりちょっと高め位の水でさ………歩くから膝までびっしょびしょ(ノ´Д`)ノ

てかやっと小学生組学校行ったぜぇぇぇ(*≧∀≦*)キャホー
もー宿題めっちゃギリギリで終わらせた~(  ̄- ̄)もーやだー(  ̄- ̄)笑

エアコンないとかヤバくない( ; ゚Д゚)?
36度とかあったりするんでしょ(´д`|||)

  • No.556 by 変態マン  2017-12-31 16:47:09 

オナニーオナニーオナニーオナニー
やってるところ見せてくれ!!!!!!
写真のっけてくれ!!ムラムラしてるんだろ
のってけくれよ!オナニー

  • No.557 by 恋の案内人  2018-01-01 02:04:44 

久しぶりに登場しました( ꒪Д꒪)

とりあえず
あけましておめでとう!!!!!!
ございます!!!!!!!
今年もよろしくお願いします(・∀・)

  • No.558 by リサ  2018-01-04 20:32:40 

めっちゃ久しぶりだね笑

明けましておめでとうございます(*‘ω‘ *)
今年もよろしくね(*´ω`*)

  • No.559 by 恋の案内人  2018-02-07 13:33:21 

本当に申し訳m(_ _)m

よろしく!!!そして見事にインフルエンザにかかってしまった案内人・・・

  • No.560 by リサ  2018-02-15 18:23:34 

恋くんはいつもの事だよ(*´ω`*)笑

インフルなっちゃったんだ(゜ロ゜)
私今年は無事だよ~( ´∀`)
でも扁桃腺が腫れていまだに治らないよ……( ´△`)
なんだかんだで30なっちゃったし免疫低下かな…笑
そういえば恋くんバレンタインはどうだった(≧▽≦)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック