俺のつぶやき(・©・)

俺のつぶやき(・©・)

恋の案内人  2014-09-30 00:39:16 
通報
はじめまして!

15♂です!

ここのトピに入るのは自由ですが、荒しや、悪口はNGでお願いします。

誰でも気軽に来てください!

コメントを投稿する

  • No.582 by 恋の案内人  2019-12-01 03:17:27 

超お久しぶりだね(T . T)

誕生日おめでとうございました!!!!!!(勢いで誤魔化そうなんてしてない)
いやほんとおめでとう。そしてずっとここ来てくれてほんとありがとう(*´?`*)

恋は関係しなかったかww
リサモテモテじゃんかよ。
6個下って結構だよね!!まさか俺が遅刻してる間にまた進展してるパターンかな、、??

  • No.583 by リサ  2019-12-13 12:50:47 

お久しぶりですw
またしても年を越しそうですねw
思えば長い恋くんとのこのスレw
末長くよろしくお願いします(?????)

進展せずサヨナラしたよwww
しかしながら今度は12歳年下にアプローチされてますねw
北海道のDTくんなんだけど歳離れすぎかなってちょっと心配( oωo )

  • No.584 by 恋の案内人  2019-12-31 23:40:13 

何やかんやで、年越し前には帰ってきてますよ(笑)
長いねーー、まさかこんなに長くなるとは思ってなかったから嬉しすぎるよ(T . T)w
末長くよろしくお願いします!!w

なんかどんどん年離れていってるね、、!?w
年離れてても大丈夫だとは思うけど、なんかリサモテモテだね(^_^)

なんかもう年越しそうだけど、2019年もありがとうございました!!令和になってもこれからも宜しくお願いしますm(*_ _)m

  • No.585 by リサ  2020-01-11 21:27:59 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

モテているのかはわからぬけどもどんどん離れていくww
恋くんの浮いた話が聞けてないのが気がかりですw

てか年末年始忙しすぎて死ぬかと思ったよー(ToT)

  • No.586 by 恋の案内人  2020-03-04 15:06:34 

2ヶ月、は遅れてない!!!
や、やったぁ!(?)

なんか俺には分からない大人に世界がありそう。。(゚ω゚)笑
俺は…つい最近めでたく彼女さんができました、、??('ω')??

年末年始というか今はコロナさんで大変だね!!
公立小中高は春休みが1ヶ月だっていうし、入試もあるのにねーー

  • No.587 by リサ  2020-03-13 23:15:22 

いつも通りだねwww

ついに恋くんにも彼女が(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんな子?どんな子なのー(*・ω・*)?

コロナのせいで学校休みだよー( . .)
うちの子達もずーっと家にいてウザイ( ゚д゚)w

  • No.588 by 恋の案内人  2020-03-23 17:07:28 

今日は早いよーーー!!!!w

照れますなあああああ( ?° ?? ?°)
まっすぐで心から尊敬できる人なんです
説明出来ないけどそんなところが素敵(°▽°)

ほんとにね??
出たくて、出ても、何もないからなあ。。。
接触禁止だと外食も怖くて嫌になっちゃうよ?(o_o?)?

  • No.589 by リサ  2020-03-27 00:16:54 

早いの珍しいwww

いいねぇ(´∀`)
同い年なの(´∀`)?

うちの県にもコロナでてしまったし外出は極力しないとか言ってるけど休みとなるとショッピングモールとか混むし意味ない気がする( . .)

  • No.590 by 恋の案内人  2020-06-03 03:03:39 

コロナうつで全然来れなくて遅れちゃったよ(汗)言い訳とか言わないで)^o^(←

この遅刻期間で既に別れちゃったという、、、w
2ヶ月くらいしか続かなかったよ∧( 'Θ' )∧

だよね??
今はもう解除されたけど、最近のjkは集団で出掛けまくってるからすぐ第2波くる気がするよw

  • No.591 by リサ  2020-06-08 09:01:17 

恋くんにしてはまだちょっと早いほうかな?w

え?!別れちゃったの( °□° )?
またどうして?

JKやらJCやらDKもDCも集団で出歩いとるよ(´・ε・`)
東京ではホストとかがかかってるの多いって言うし、そっち系営業OKにするの早かったんだよ(´・ω・`)

  • No.592 by 恋の案内人  2020-12-11 21:44:23 

半年ぶりだよ(><)
なんやかんやで帰ってきてるんだけどね。
すごいよね(反省しろ!!)

びっくりするほどめんどくさい理由があるんだよ( ̄▽ ̄;)
あ、あははははは…
そう思えば半年経ってもコロナまだ収まらないね。。

今の方が感染者数増えてきてるし、なんなら皆の意識も低くなって学校でもマスク外したりご飯の時も普通に会話してたり集団になったりで・・・
大丈夫かな??って感じだよ:(´?ω?`):

  • No.593 by リサ  2020-12-21 08:58:23 

なんやかんやねwww

束縛激しいとかかなぁ( ´ A ` )
めんどくさいのは勘弁だね( °?° )

コロナ収まるどころか悪化の一途を辿ってる気がする( ?-? )←
GoTOとかやるからいけないんだよー(´・×・`)
経済回復を目的としてても今また経済回んなくて自営業の方々とか観光地のホテルとか旅館が首閉まってきてるもん(・ε・`)

  • No.594 by 恋の案内人  2021-04-25 13:34:54 

徐々に早まってるから許して(笑)

多少は我慢できるけど限度超えたらしんどくなっちゃうよね、、!!( ; ; )

だよねだよね。大阪も緊急事態宣言出たし学校も休校続きで、なかなか1000人下回らないしね。。いつ自分の元に回ってくるかも何も分からないしヒヤヒヤだよ((((;゜Д゜)))

  • No.595 by リサ  2021-06-04 09:40:08 

4ヶ月は早いほうかな笑

束縛の限度ってその人のさじ加減だからねぇ( ?-? )
そういう人って自分が束縛されるとキレる人多いし笑

各地で祭りの中止もあるし、オリンピックできんのかな( °-° )
オリンピックでまたコロナ増えたらどうするのか( ゚д゚)

  • No.596 by 恋の案内人  2021-10-11 18:37:48 

逆にこの数ヶ月に一度会話しに来るってのが
「エモい」のかもねw

だねだね。。
だからこそ長く付き合ってみてお互いの相性を確かめ合う必用があるんだよね(真面目こと言ってる!!)

オリンピックできたけど結果よかったのか悪かったのか、、僕にはもうわからないよ。。笑
でもワクチンのおかげか何なのか今めっちゃ落ち着いてきてるね
ちょい安心、、かな?
俺はやっとこさワクチンの予約取れたんだけど、リサはもうワクチン打った??

  • No.597 by リサ  2021-10-11 22:11:26 

エモいってよくわからないんだが具体的に教えて下さいw

束縛とは関係ないけど2年付き合った人と結婚することになったよー笑

ワクチンの副反応が怖いのと仕事の休みが上手く合わなくてまだ受けてないんだー…
若い人で熱出たりするみたいだから備えしとかないとだよー?

  • No.598 by 恋の案内人  2021-10-12 16:54:06 

うーん、、、えっとね、えーーあんま分かんないです、、笑

え!!すごい!おめでとう!
結婚式とかあげるの??

あーそっかそっか。。副反応怖いよね。
自分絶対熱出るの分かってるからちゃんと備えて頑張るよ(-_-;)
そういえば今日ワクチン打って悶える夢見たわ、、笑

  • No.599 by リサ  2021-11-11 09:04:18 

わからないんかーいwww
エモいってよく聞くけど意味がわかんなくてイマイチついていけないんだよね笑

ありがとう.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
あげないよー( °□° )
結婚指輪は買ったけど式まであげるお金がないからねぇ…
引越しとかでお金が飛んでく笑

悶えるってwww
最初の注射はそんなでもないらしいけど2回目に熱出る人多いみたいだよね(´・ω・`)
恋くんどうだった?

  • No.600 by 恋の案内人  2022-06-12 23:37:53 

最遅記録更新かもww
ただいま!!!

なんか15歳のときからリサとここでやり取りしてるから、結婚って聞いたら親戚感覚で聞いちゃうよ⊂( ?o? )⊃
俺の遅刻期間に生活安定したかな????

俺はめっちゃ熱出たよ:(;゙゚'ω゚'):
元々去年の9月頃にコロナかかっちゃってたから正味2回目の摂取が3回目みたいなところあったんだけど、それでもめっちゃ熱出たから自分の免疫の無さにビビってるw

  • No.601 by リサ  2022-07-25 12:23:57 

おかえりーwww
半年以上かな?w

なんやかんやで7、8年だもんねーw
親戚感覚わかるーw恋くんが結婚してもおかしくない年齢にも来てるしなんか感慨深いよね(??ω??)
LINEっていう便利なアプリがあるにも関わらずここでやり取りしてるのもすごい笑
そして生活は安定してないからちょっと困りものだよ...( = =)笑

若い子程熱出やすいって聞くからなー( '-' )
注射してもコロナかかる人も出てきたしなんならリサもコロナかかった笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック