俺のつぶやき(・©・)

俺のつぶやき(・©・)

恋の案内人  2014-09-30 00:39:16 
通報
はじめまして!

15♂です!

ここのトピに入るのは自由ですが、荒しや、悪口はNGでお願いします。

誰でも気軽に来てください!

コメントを投稿する

  • No.501 by リサ  2016-05-28 17:30:29 


負けたー( ´△`)
うちの子白組だったけど負けたー(´ε ` )

そして私は日焼け止めめっちゃ厚塗りしたのに少し赤くなったぁ( ゚A゚ )
恐るべし紫外線の威力(。・´д`・。)ガクブル

梅雨の時期だよねぇ( ´∀`)
球技大会とかもあったなぁ……懐かしいっ!(゜ロ゜)←
そういや恋くん普通科の学校だったっけ(*・∀・)?

  • No.502 by 恋の案内人  2016-05-29 07:45:44 

ありゃりゃ…(o゚ω゚)
まぁ、来年頑張れば!!(;・∀・)b

塗りすぎたのかも(^^;;(ソンナコトナイヨネ(^^;;
紫外線は俺も嫌いだぁ!!(#゚Д゚笑

梅雨の時期好きだわ~(*^^*)
なんか心が落ち着くんだよね~。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

あ、あぁ、そんなんだね(;・∀・)笑

普通科だと思うよ~(* • ω • )b


今からUSJに行きますわ!!(´Oノ`*)
姉の誕生日だからさ~、行ってきます!(^ω^)

  • No.503 by リサ  2016-05-29 21:13:33 


来年こそはだよね( ・`ω・´)←
でも持久走の順位は上がったんだよ( ´∀`)
成長してますわ(*・∀・)

最近は美容男子増えてるからΣd(・∀・´)
恋くんもやって(*‘ω‘ *)←

梅雨はあんま好きじゃないわぁ(´ε ` )
洗濯物乾かないは髪はまとまらないはで私にいい事ない(。・´д`・。)ショボ

私商業科だったから普通科の授業ってどんなのかわかんないんだけどさぁ( ゚A゚ )
なんの授業があるの(・∀・)?

そしてハピバースデーお姉たま゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • No.504 by 恋の案内人  2016-06-01 23:10:25 

ナイス成長!!(* • ω • )b。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

そっか~(・А・` )
え、やだ(ΦωΦ+)笑

まぁ、髪はわかる(;・∀・)
くせ毛なもんですから(;・∀・)

へぇー、商業科だったんだ~ホホウ…
えーと、普通の授業は…普通だよw
普通に授業するんだよ( ̄▽ ̄;)笑

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェどうも
ありがとう!
って俺が言っても意味無いか( ̄▽ ̄;)笑

  • No.505 by リサ  2016-06-02 19:29:51 

恋くんは足速い方(*‘ω‘ *)?

なんでやなのさっ!Σ( ̄□ ̄;)笑

私も天パ( ´△`)
年中ウエーブかかってる(笑)
そして梅雨になると時々巻き髪化がおこるwww

アバウト過ぎ(笑)
古典とか教科書であるの(・∀・)?
てか現国って何(・ω・)?

恋くんの誕生日にもハピバースデー言ってあげるね(*ノ´∀`*)ノ
ちゃんと自己申告してΣd(・∀・´)笑

  • No.506 by 恋の案内人  2016-06-10 21:43:24 

ごめんよ!
返信遅れた!最近色々すること多い…
俺の誕生日でしょ~?それから姉の誕生日でしょ~?部活でしょ~?
ま、がんばる!!

俺はねぇ、まぁ…速いほうかな~o(`・ω´・+o) ドヤァ…笑

塗ってるとこ見られたらイジメられそう(^^;;笑

わかるわ~その気持ち(´・ω・`)
梅雨の時期はほんっとやだ!!!笑

色々質問受けてますが
説明疲れるから調べて!!ヽ(*´∀`)ノ笑

あ、ごめん!
六月五日誕生日なんですよ~(*'ω')
もうすぎちゃった!ヽ(´▽`)/へへ



  • No.507 by リサ  2016-06-11 20:40:41 

あれ、いつの間にか恋くんの誕生日終わってるし(笑)
恋くんハッピバースデー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ベロンベロンに舐め回してやるじぇ(*`▽´*)ブエッヘッヘッヘッ←

マジか( ゚A゚ )←
男子高校生の運動会って本気で走ったりすんのかな(((o(*゚∀゚*)o)))
私もう10年以上前だから忘れちゃったΣd(・∀・´)笑

まぁ男の子って日焼け止めぬらないイメージあるもんねぇ( ´△`)
でも私の後輩で皮膚が弱いからって外出るときは塗らないとダメな人いたよ(* ゚∀゚)

しかも毛先とか傷んでるとひろがるし( ゚A゚ )
ヘアケア最近ヤヴァイwwwww

放棄しやがった!Σ( ̄□ ̄;)笑
気が向いたら調べま~す( ̄З ̄)b←

  • No.508 by 恋の案内人  2016-06-19 21:18:48 

ありがと~!d(・`ω´・d*)"

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
ベロンベロン笑

めっちゃ速い人多いよ~、高校は。
全員本気よ(*-ω-)
十年以上前には、リサも走ってたのか~…笑

男子で塗ってる子は女子力高いね(* • ω • )b

あ〜、いるいる、中学の時そういう子いたな~(´・ω・`)

あはwwꉂ(ˊᗜˋ*)

頑張って調べてね笑(*^^*)


返信最近遅いのごめんよ~(´・ω・`)

  • No.509 by リサ  2016-06-22 21:19:00 

お姉さんに全部ま·か·せ·て(*ゝω・*)笑

私走ってない(  ̄- ̄)笑
団体競技にのんべりだらりと参加していましたwwwww
私体育祭とか文化祭に興味が持てなかったの(*‘ω‘ *)←

しかし最近は肉食系の子はあまり見かけなくなりましたな( ´∀`)
どっちかっつうと、美容男子やら女子力有り男子やらちょいとなよいのが人気でてきた感があります( ゚A゚ )
恋くん、どう思われますか?( ・`ω・´)笑

すぐ水ぶくれなったりするから日焼け止めかかせないって言ってたわ(´・д・`)カワイソウ

あ、そう言えば調べるの忘れてたwwwww

気にしない気にしないΣd(・∀・´)

  • No.510 by 恋の案内人  2016-07-06 19:35:15 

ごめんなー!本当ごめん!
リサと話したくない訳じゃないんだよ!本当に!
めっちゃ返事遅れたぁぁぁぁあ!!!!

お姉さん…怖いっす:(´◦ω◦`):プルプル笑

走れー!リサぁ!!笑

もっと学生時代楽しみましょうよ(*’ω’*)笑

草食系増えたよね~

草食系の方がモテる時代なんでしょうねきっと(*`・ω・´)笑


あらま…かわいそうに…(´・ω・`)

(;´∀`)笑笑


できるだけ返信早くするようにするね!!
d(・`ω´・d*)"

  • No.511 by 恋の案内人  2016-07-09 22:05:32 

俺の友達の話を聞いてくれぇ!

友達がさ、まぁ、名前は《Aくん》にしとくわ~

でさ、Aくんは好きな人がいて
それが小学4年の時にAくんから話しかけた転校生で
まぁ、Aくんは俺の後輩でいま中1なんですが
それで、ずっと、Aくんと好きな人は両思いで

でも、ちょっとした喧嘩が…あって(6年で)
それからあんまり喋らなくなりました

でも、数日たってから、お互いの気持ちはまた《好き》っていう気持ちに戻ったんだけど、喧嘩したのもあったしお互い気持ちを伝えれないまま、中1になって

クラスが、1組と5組で、めっちゃ離れてから、
全然話さなくなった、

ある日、好きな人がAくんのLINEを欲しがってるっていう話を聞いて、LINE登録した、(本人とは会っていない)

最初はLINEでも話しずらく、ドキドキしていたが
少したってから、LINEでは気軽に話せるようになった。

しかし、LINEで、「明日遊ぼ!」と、なり
遊んでみると、話すどころか、目が見れないし、近づけない。

それで、Aくんと好きな人は一言も話さないまま、他の友達と話して、そのまま帰る。
という事がありました。

帰った後に「お疲れ様」などのLINEで話す。

でも遊んだら一言も話せない。

緊張、好きな人への意識、小学で喧嘩した時の事を思い出す。、話し方が分からない、恥ずかしい。

という思いが積み重なるそうです。

そして、ある日

好きな人のLINEのステータスメッセージに


「気になる人が2人いちゃダメですか?」

と、書かれていた


彼女が好きな人は、俺だった

それは前まで風の噂で伝わっていた

しかし、僕の好きな人には
他に気になる人ができたんだ

学校では、クラスも離れてて、話す事もできない間に
僕の好きな人には他に気になる人ができていた。

Aくんのタイプは、クールで、ツッコミがうまく、告白とかもしないタイプだから、告白もできない。

っていう事があったらしくて
どうしたらいいのかな…?

  • No.512 by リサ  2016-07-12 07:45:19 

ちょっと遅くなってしまった(×_×;)

みんなで遊んじゃうから他の人と話しちゃうんじゃないかなぁ(´・ω・`)
2人きりで1回ちゃんと話さないと解決しないと思うよ?
まだ気になる程度で好きってまでの気持ちにはなってない可能性もあるんだしちゃんと向き合うべきだと思う。

告白するしないじゃなくAくんが好きなら言葉にしないと伝わらないしね( ・д・)
諦められるならAくんもそんくらいの気持ちなんだなって思うけど諦められないんでしょ?

諦められないならクールだのなんだの関係ないと思うのよ(; ・`ω・´)
たぶん女の子もAくんとの距離がわからなくなってどう踏み込んでいいか考えてLINEのやり取りから縮めようと思ったんじゃないかな??

まずはLINEじゃなく直接会って2人だけで話す機会を作った方がいいと思う。
んでケンカしてごめんねってしたのかな??
謝れてないから拗れてるのかもしれないし自分の気持ち伝えてあげた方が女の子も話しやすいかも(*´∀`*)
クールなキャラかもしれないけど好きな人のために熱くなれる方がカッコイイぞって応援してあげて(*ゝω・*)

  • No.513 by 恋の案内人  2016-07-12 22:54:39 

大丈夫だよ!!(・∀・)

なるほど…(´;ω;`)感動

確かにね~、ちゃんと話すべきだよね(*-ω-)
彼女とAくんってさ~、どっちもO型らしくて
照れ屋でごまかしちゃう性格だからねぇ~
2人っきりで話す事なんかできるのかな?(;´∀`)笑

まぁ!伝えてみる!!(*`・ω・´)b

ありがとうねー!リサ!(*’ω’*)

  • No.514 by リサ  2016-07-13 15:34:26 

照れ屋でも一歩踏み出さないと(*ゝω・*)

まだ中学生なんだからこれからやり直しなんていっぱいできるんだよ(*´∀`*)
私の後輩は中3からずっと付き合ってる人と結婚したんだから(*‘ω‘ *)笑

やらずに後悔しそうな事はとりあえずやっておいた方がいいんだって言っておいてΣd(・∀・´)

んで恋くんには青い春は来そうなのかい(*´∀`*)?←

  • No.515 by 恋の案内人  2016-07-23 23:45:37 

だよね…
伝えておきます!( ^ω^)
ありがとう('ω')

恋くんは……まだですね(・∀・;)笑

  • No.516 by リサ  2016-07-24 07:30:28 

恋くんお勉強してますかー(*ノ´∀`*)ノ笑
青い春なんて恋くんにはまだ来なくていいよ(人´∀`*)
春来ちゃったらリサさん構ってもらえなくなっちゃう( ̄З ̄)←wwwwww

summerなバケーションは始まったでしょΣd(・∀・´)
お勉強忘れちゃダメだぞ(((*≧艸≦)←

  • No.517 by 恋の案内人  2016-08-06 21:07:49 

返信遅れてごめん(´;ω;`)

お勉強頑張ってるよ!!
っていうかお勉強しかしてないよ!!!(°∀° )/笑

いつまでも俺には彼女なんてこないと思うから大丈夫だよ
!!もしできてもリサには構う(`・ω・´)キリッ笑笑

ガンバッテマス!すごく頑張っております(^ω^;)笑
(提出物多い!!(´-ω-`)クソッ)

  • No.518 by リサ  2016-08-07 19:11:07 

祭りの季節がやって参りました( ・`ω・´)←
ヤッテマーレ、ヤッテマーレーヽ(・`∀・´)ノヒャッハー←

と祭りに行かされてばかりの私です( ゚A゚ )笑
お勉強しかしてないとかどうした恋くん!Σ( ̄□ ̄;)笑

あらやだ恋くんったらも~( ´∀`)ウフフフ←
てかリサさん脱おそ松さんしましたぁ(*ノ´∀`*)ノイエーイ
(脱おそ松さんとは脱ニートの事ですwwww)

提出物多いとか地獄だね(ーдー)
遊びに歩けてる( ´∀`)?

  • No.519 by 恋の案内人  2016-08-12 00:15:53 

テンションアゲアゲですね( ̄▽ ̄;)笑
祭りの季節だねぇ(*'ω')

お勉強大変だぁ!
休み明けにテストがあるから勉強!勉強!
(´;ω;`)ウゥゥ

脱おそ松さんw
脱ニートしたの??Σ(゜ω゜)

多すぎ…(´-ω-`)クソッ
15日にユニバに行く!!だけ\(^o^)/笑

  • No.520 by リサ  2016-08-14 05:35:05 

祭りが終わっちまったよ(  ̄ω ̄)笑

休み明けのテストってテンション下がるよねぇ(ーдー)
夏休み楽しめない(笑)

まだ研修期間でいろいろ教わってる最中だけどマッサージとかするの( ´∀`)
ネイルも後から教えてもらうのだけど( ・∀・)
頑張らねば( ・`ω・´)

15日って明日ですやん( ´∀`)
ユニバに行った事ないんだけど入場料高くないの( ゚A゚ )?
ディズニーは高いよね(ーдー)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック