俺のつぶやき(・©・)

俺のつぶやき(・©・)

恋の案内人  2014-09-30 00:39:16 
通報
はじめまして!

15♂です!

ここのトピに入るのは自由ですが、荒しや、悪口はNGでお願いします。

誰でも気軽に来てください!

コメントを投稿する

  • No.441 by 恋の案内人  2015-11-19 17:27:28 

ごめんごめんw
そこが怖いよね( ˘•ω•˘ )
まじか!かわいそうだ(・ω・)ノ
え!?通じるの!?(°_°)笑
おお行ってみる(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

取れそうで怖い( ˘•ω•˘ )笑

  • No.442 by リサ  2015-11-23 21:00:50 

てか沖縄も方言きついって言われてるけど沖縄の人と会話とかあった( ・д・)?

いや、通じない(笑)
通じないから日本国内が安心だねって話Σd(・∀・´)www

取れたら爆笑しそう(((*≧艸≦)ププッ

てか連休疲れるわぁ(´△`)
子供はほんと元気だ(´・ω・`)

  • No.443 by 恋の案内人  2015-11-30 22:47:53 

沖縄の人は、☆¥+%<…さぁー って感じっす。(・ω・)ノ
あぁ、wそういうことっすかwww
最近外国って怖いもんね。( ˘•ω•˘ )

取れタァぁぁああああ!wwwwww!ってなるだろうねw(≧∇≦)
子供はクソ楽しかったよー(≧∇≦)笑

あ、連絡遅れてごメーン(ノω;`)

てか、今日モンハンX届いたー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

  • No.444 by あゆみー  2015-12-01 18:01:26 

やほーwよろですw
中3 15ですw

  • No.445 by リサ  2015-12-03 07:33:45 

お年寄りとか会話にならない位方言やばいイメージだった(笑)
日本もすっごい安全とは言えないけど海外よりはね(´・ω・`)
恋くん海外行きたい(・∀・)?

周り爆笑だろうけど本人笑えないよね(((*≧艸≦)www
また遊び回ってたなー( ̄З ̄)笑
お勉強もせなアカンで( ・`д・´)←オカンwww

モンハンやった事ないなぁ( ´∀`)

  • No.446 by 恋の案内人  2015-12-07 22:28:55 

だよねw
絶対行かない、(°_°)危ないから(°_°)

本人だけ真顔(T_T)笑

くっ、ばれたかー(°_°)笑
ちゃ、ちゃんとしてますー!♪( ´▽`)笑
へーやってみ!面白いよー(≧∇≦)

おぉ新しいお客様だー
どうぞゆっくりしてってください♪( ´▽`)

  • No.447 by リサ  2015-12-10 19:05:14 

危ない危ない(  ̄- ̄)
まぁ日本も何が起こるかわかんない口だけどね( ゚A゚ )www

泣き崩れたりして(((*≧艸≦)

もうすぐ冬休みだし遊んでばっかりはダメだぞ(*ゝω・*)笑
私の友達やってるけどやろうとは思わないΣd(・∀・´)笑

  • No.448 by 恋の案内人  2015-12-12 14:14:29 

外国よりはましだけどね(・・;)笑

それ見た人はいじめと思うだろうね(^^)笑

はい!( ̄^ ̄)ゞ了解です!w
へ〜そういう人もいるのか-_-b
モンハンやってない人初めて見たw(^。^)
ま、人それぞれだもんね=(^.^)=笑

  • No.449 by リサ  2015-12-17 19:14:11 


一番安全な国ってどこなのかな(・ω・)

え、迷惑じゃん(((*≧艸≦)笑

来週から冬休みですね(  ̄- ̄)
うちの長男を勉強漬けにさせてやるわΣ( ゚A゚ )カッ!←
てかモンハンってスマホでできるの( ・д・)??

  • No.450 by 恋の案内人  2015-12-17 22:26:23 

日本だと信じている。₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
だね(*^^*)笑
やっと学校から一時的に解放される〜(≧∇≦)笑

長男さん、、残念でした、(*^^*)笑
聞いたことないけど、?
できるのかな(・・?)

  • No.451 by リサ  2015-12-20 19:38:42 


違った気がする(笑)
いつまで冬休みなの(*・∀・)?

足し算引き算を完璧にせねば( ゚A゚ )
てか私の友達モンハンのためにわざわざ3DS LL買ったくらいだよ( ̄▽ ̄)

  • No.452 by 恋の案内人  2015-12-22 15:38:22 

ははは(^^)
えー、分からん(ー ー;)笑

足し算引き算ねぇ、懐かし!
えー!モンハン愛が強いっすね(^^)笑

  • No.453 by リサ  2015-12-22 21:45:54 

え、ウソでしょ?(笑)
うちの子は15日から学校だよ( ´∀`)

今も一応足し算引き算したりしてるでしょ?wwww
モンハン愛がヤバイよ(笑)
3DS持ってるのにわざわざLLを買うとか( ・д・)笑

  • No.454 by 恋の案内人  2015-12-23 13:48:25 

平和で安全な国ランキングでは
1位 デンマーク!
10位 日本!

だったはずだよ(~~)笑
えー!長くないっすか!
俺はもうちょっと短かった気がする(..)

あー、ほんとだ!してるわww
あ、そういえば、、
そうそう!俺の姉!!
姉もLLをわざわざ買ってた!!

  • No.455 by リサ  2015-12-27 19:16:14 

日本の上に9ヵ国もあるとは…やべー( ゚A゚ )

そっちは短いのかな??
こっちは雪ヤバイから長いのかも( ´∀`)
やっと雪積もったかと思ったらいきなり最低気温-6まで下がったよ(笑)
マジ寒いwww

マジか( ゚A゚ )
でも何が違うのかよくわかんないんだよね(´・д・`)

  • No.456 by 恋の案内人  2015-12-30 15:57:50 

日本もまだまだですなぁ(ー ー;)

もうちょっと短かったはず(°_°)
そうかー、雪かー、大阪にも雪降らないかなぁ♪( ´▽`)
寒いのは嫌いだけど(ー ー;)笑

なんかねー、とにかく画面でかいw

  • No.457 by 恋の案内人  2015-12-31 16:24:35 

なんか最近セイチャットで、「○○のつぶやき」
っていうのが増えてきたね〜(ー ー;)

まだまだ早いけど、あけましておめでとう!笑

  • No.458 by リサ  2015-12-31 19:31:37 

ほんとまだまだな国ですね( ´△`)

昨日と今日天気良かったから雪遊びしたよ( ´∀`)
寒いけどやっぱり楽しい(*ゝω・*)

でかいのはわかる(笑)

てか早すぎwww
まだ年明けないから(((*≧艸≦)
私はギリギリまで言わないぞー( ・`д・´)

あ、でも今年はお世話になりました(*´ω`*)

  • No.459 by 恋の案内人  2015-12-31 23:41:33 

マジで一番かと思ってたのにな〜(^_^;)
いいなー!!
大阪全然降らないからね〜(ー ー;)
遊びたーい!!!笑

あと20分だねw

いえいえ〜こちらこそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.460 by リサ  2016-01-01 00:00:11 

まずデンマークってどんな感じの国なのかわからない(笑)

雪遊びは毎年ですがな(*ゝω・*)

明けましておめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック