俺のつぶやき(・©・)

俺のつぶやき(・©・)

恋の案内人  2014-09-30 00:39:16 
通報
はじめまして!

15♂です!

ここのトピに入るのは自由ですが、荒しや、悪口はNGでお願いします。

誰でも気軽に来てください!

コメントを投稿する

  • No.421 by 恋の案内人  2015-10-07 18:38:54 


そうか…
でも、当日に言いたかったです!!(`・ω・´;)笑

ははは(´・∀・`)笑
リサならできるさ!!!(`・о・´)笑

  • No.422 by リサ  2015-10-11 05:15:28 

ありがとねぇ(´∀`)

えっ何の笑いΣ( ̄□ ̄;)www
てか50年後って80近いんだよね……すっごい元気なおばあちゃんだわ(笑)

  • No.423 by 恋の案内人  2015-10-14 20:36:53 

いえいえ((*´д`)

まぁ、細かい事はいいじゃないか(´▽`;)笑
80歳でテンションが超高い人…((コ、コワッ!!ww

  • No.424 by リサ  2015-10-19 20:39:23 

元気なおばあちゃんいいじゃないの( ゚A゚ )www
ひ孫までみてやるし(笑)
ひひ孫まで見れるかもだし( ̄▽ ̄)笑

  • No.425 by 恋の案内人  2015-10-24 00:41:17 

ま、そうっすねww

長生きだなぁ…(´∀`;)笑

長生きだ、…って長生きすぎ!!!\(°△°;)笑

  • No.426 by リサ  2015-10-27 09:27:44 

できる気がするΣd(・∀・´)wwww

恋くんハロウィンは何かするのー(*゚∀゚)?
私のとこはささやかなハロウィンパーティーするんだよ(・∀・)
チビ達今から大喜びしてる( ̄▽ ̄)笑

  • No.427 by 恋の案内人  2015-11-02 17:31:31 

気がするだけさ(;´∀`)/wwww

ハロウィンはUSJ行ったよ~♪
『ささやかな』ねぇ…www
子供は喜ぶよなぁw、
俺も喜んでたよ…小さい時。騒ぎ過ぎて怒られてた。www

  • No.428 by リサ  2015-11-03 07:27:56 

仮装して行ったの(* ゚∀゚)?
東京は人で溢れかえってたのニュースでみたけどUSJも人凄かった(´・д・`?)

ガッツリ仮装はしてないからささやかだもん(笑)
ピニャータ割りしてうちも大騒ぎだった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚www

  • No.429 by 恋の案内人  2015-11-03 15:36:10 

残念ながら仮装はしてないw(・○・)
USJは人多すぎて動けなかったわ(´д`;)

家族でお菓子を食べて盛り上がる…みたいな?(笑)
ピニャータ割りねぇww

  • No.430 by リサ  2015-11-03 16:51:37 

仮装して行けばよかったのにー(´・ω・`)
やはり動けなかったか( ゚A゚ )
あれか……人の波がアトラクションか( ゚A゚ )笑

ピザ、ドラえもんランチ、パンプキンタルト…etc
5500円ずつ徴収して揃えたんだぁ( ´∀`)
ピニャータ知ってる(^∀^?)

  • No.431 by 恋の案内人  2015-11-04 21:30:11 

恥ずかしくて行けないよww
そんなアトラクション楽しくないよww

イロイロあるねぇ…フムフム

なんか…知ってる気がする。w
お菓子を詰めたやつを割るん…だよね?w

  • No.432 by リサ  2015-11-09 18:26:05 

いやいや、ディズニーはいっぱいいたっぽいよ(笑)
確かにwwwww
来年家族でディズニー行くかもしれないんだぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
楽しみ(*≧艸≦)

そうそうΣd(・∀・´)
んで下にいる人が蟻の大群な如く菓子を集めるのじゃ( ゚A゚ )wwww

  • No.433 by 恋の案内人  2015-11-14 14:56:12 

ヤバいよね…(´∀`;)笑
うわぁぁあ~(¨○¨)←ってなるだけっすwwww
いいなぁ!俺もいつかは行きたいわ…(`・~・´)

www(^∀^)笑


あ、そうそう!
俺さぁずっと前から携帯欲しいって言ってたでしょ?……
実はね…買ってもらった訳ではないんだけど、
姉から一個、使ってないやつもらったぁぁあああ!!!!!!\\\(((((´^∀^`)))))///

  • No.434 by リサ  2015-11-15 19:31:16 

私もちょっとコスプレしてみたいわ( ̄▽ ̄)
シンデレラなんてどうかしら(δωδ)キュルンwwww

中学の修学旅行とかディズニー行かないの( ・д・)?

マジかΣ(・д・)
お姉さんの使わなくなった携帯で契約した感じ( ´∀`)?

  • No.435 by 恋の案内人  2015-11-15 20:35:11 


いいんじゃないかしら(^^)笑
行かなかった〜、俺の場合…沖縄だった(^^)

そうそうそれ!( ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑←これとかスマホの新しい顔文字٩( ᐛ )و

  • No.436 by リサ  2015-11-16 18:04:58 

いや、私の年考えてwwww
29でシンデレラはキツいとつっこんで(笑)

中学の修学旅行はみんな東京方面と思ってた( ゚A゚ )
私ディズニー行ったのよ(*≧艸≦)

よかったねぇ( ´∀`)
本体の値段結構するから買うのも大変なんだよね(´・ω・`)

  • No.437 by 恋の案内人  2015-11-16 20:53:15 

まぁいいじゃあないか(^^)笑
俺は沖縄だったけど今は長崎らしい_(:3」∠)_
死ぬまでには行きたい(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ笑

でもさぁ姉が4年使ったやつだから画面ちょっと出てる笑

  • No.438 by リサ  2015-11-17 09:16:44 

投げやりかっΣ( ゚A゚ )www
私沖縄行ってみたいなぁ( ´∀`)
ハワイには高校の時行ったけど食べ物があんまり合わなかった(´・ω・`)

死ぬまでとかwww
誰と戦ってるんだい恋くん( ̄▽ ̄)笑

画面が出るってどういう現象( ゚A゚ ?)

  • No.439 by 恋の案内人  2015-11-17 21:29:23 

www
沖縄やばい美し過ぎる(≧∇≦)
外国の食べ物を信じるなぁ〜!(^^)笑

それはもちろん自分自身とさ!(^_^;?)❓
画面が外れかけてるの(^_^;)笑

  • No.440 by リサ  2015-11-18 19:03:53 


笑ってばっかりー( ̄З ̄)ムー←
でも沖縄もちょっと間違うと台風で帰れなくなるよね( ゚A゚ )
私の時東京に台風直撃で飛行機飛べなくて自分の県帰れなくなりそうだったよ( ´△`)
てかハワイ行って思ったけど日本語通じるとこが一番安心だわ( ´∀`)

高校卒業したら友達と卒業旅行でディズニー行ってみたらいいよΣd(・∀・´)

画面が外れるとか初めて聞いた(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック