俺のつぶやき(・©・)

俺のつぶやき(・©・)

恋の案内人  2014-09-30 00:39:16 
通報
はじめまして!

15♂です!

ここのトピに入るのは自由ですが、荒しや、悪口はNGでお願いします。

誰でも気軽に来てください!

コメントを投稿する

  • No.481 by 恋の案内人  2016-02-23 17:07:00 

ありがとー

でも、気をつけなきゃね。
ほんとにそうだよね〜( ˘•ω•˘ )

そこまで言われたら観たくなるよ〜((o(。>ω<。)o))

悪夢ってほんと恐いよねヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

  • No.482 by リサ  2016-02-24 19:08:32 

インフルじゃないのに高熱出してるのもかわいそう( ´△`)
私も熱出したりできないから頑張んなきゃ( ゚A゚ )

R指定だから(笑)
DVDあるから借りてみるとかΣd(・∀・´)www
グロ系平気??

恐い夢みたら隣に寝てる子供の手握ったりする私(笑)

  • No.483 by 恋の案内人  2016-03-17 14:58:12 

だよね(´・ω・)

頑張れリサ!!٩( *˙0˙*)۶

w
DVD借りるの嫌だなw
グロ大丈夫よ~

子供はいきなり手にぎられてびっくりするよwΣ(OωO )

めっちゃめっちゃ返信遅れてごめん!!!!、!
ほんとごめん!!!!m(_ _)m
ごめんなさい!
卒業シーズンだから忙しくて…

  • No.484 by リサ  2016-03-19 20:19:02 

お久し振り~(*・∀・)
やっぱり卒業式シーズンは忙しいよねぇ( ´-`)
学期末テストもあるしね(  ̄- ̄)笑

なんでよ(笑)
足切ったりすんだよ(  ̄- ̄)
しかも次に行くにつれヤバめよwwww
てかグロいの苦手だから3、4くらいで断念した( ´∀`)

大丈夫!まったく起きないからwwwww

  • No.485 by 恋の案内人  2016-03-20 20:55:15 

ほんとに( ̄▽ ̄;)

(‐д`‐ll)恐ろしいw
多分2に行く前にリタイアすると思うwΣ(OωO )

www( ̄▽ ̄;)

  • No.486 by リサ  2016-03-20 21:08:20 


ちゃんと勉強しているかね( ̄▽ ̄)?笑

えっ!?グロいの平気なのにリタイア早くね?wwww
結構続くんだけどwwww

逆に子供には「怖い夢みた~」って起こされてる(  ̄- ̄)笑

  • No.487 by 恋の案内人  2016-03-28 04:21:50 

し、してますしてます!!!Σ(OωO )笑

思ってる以上にグロイのキツそうw
こっわwww

リサの夢が子供と連動してる(´ー∀ー`)笑

  • No.488 by リサ  2016-03-28 15:59:59 


どうかなぁ( ̄▽ ̄)笑

うそーんwwww
全然平気じゃないんじゃないかwwww

てか久々にカラオケ行ったー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
昔みたいに声がでず、喉痛いのに酷使したら出したい声と現実が違っちゃって辛いwwww
そのせいか音程が定まりません(爆笑)

そして眠いwwwwww

  • No.489 by リサ  2016-04-07 20:44:11 


ついに初インフルなぅ( ´△`)

もう3日経つけどちゃんと熱が下がらない( ´-`)

  • No.490 by 恋の案内人  2016-04-10 04:22:43 

え!?

大丈夫!?

体に気をつけてね(・ω・`)

あ、インフルエンザ辛いでしょ(>_<)
お大事に~。

  • No.491 by リサ  2016-04-12 18:05:59 

私治ったよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でも次は三番目がインフルBに(  ̄- ̄)←

てか子供の方が軽くかかってる( ・д・)
私39度7とか2日出たのに( ゚A゚ )

  • No.492 by 恋の案内人  2016-04-19 08:07:43 

はじめてインフルかかったからかな~(・・?)

まぁ、治って良かったヽ(*´∀`)ノ

返信遅れてごめんー!!
テストの時期だからさ(m´・ω・`)m ゴメン

  • No.493 by リサ  2016-04-19 23:00:37 


ホント治って良かった( ´∀`)笑

もうテスト?
去年の復習的な学力テストとかかな( ゚A゚ )?

ちゃんとできたかね( ̄▽ ̄)?笑

  • No.494 by 恋の案内人  2016-05-11 00:01:17 

ほんと……ごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

1ヶ月以上返信遅れたよ……

ごめんなさいm(_ _)m

言い訳って言われると思うけど…
岡山行ってて、その後帰って、2日間友達の家に泊まって(電波無し)帰ったら携帯一週間取り上げられて、友達と遊んだ分勉強しろって言われて、勉強終わったと思ったら、最後にもっかい岡山行くぞってなって…

こういうことなんです。(´;ω;`)
ごめんなさいm(_ _)mリサ。

  • No.495 by リサ  2016-05-11 22:40:58 

わー、久々だねぇ(*・∀・)

忙しかったんだねぇ(´ω`)
私はいいけど、恋くんが大変ならやめてもいいんだよ(´・ω・`)?

私はいつまでも待てるけども( ・`ω・´)キリッ←

それに何日遅れたらダメとか決めてないし、そんなに謝らなくて大丈夫(^∀^)

恋くんのペースで、のんび~り( ̄▽ ̄)ゆっく~り( ̄▽ ̄)だら~り( ̄▽ ̄)とくだらない話しようよ(*´∀`*)

  • No.496 by 恋の案内人  2016-05-24 17:39:45 

久しぶり〜(^○^)
なんかリサと話せて嬉しいよ。゚+.( °∀°)゚+.゚

このトピは絶対やめない!!
なにかない限り絶対やめない!

うん(^ω^)ありがと(*^^*)

そうだね!ゆっくりダラダラ
俺のつぶやき部屋を楽しんでいこ~(^ω^)
ありがとう(^ω^)

  • No.497 by リサ  2016-05-24 22:01:47 


恋くんに嬉しいと思ってもらえる人間になれたかぁ(´∀`)笑

力が入ってますな(* ゚∀゚)
恋くんが来る限り私も来るからね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

私達のペースだね(*・∀・)
てか今週土曜日に上の子の運動会だぁ( ・д・)
日焼けやだぁ(´・ω・`)

  • No.498 by 恋の案内人  2016-05-27 00:57:59 

嬉しいよ(^^)( ・∇・)笑

うん!(ง

  • No.499 by 恋の案内人  2016-05-27 00:58:55 

あら、ちょっと
文章が途切れておかしくなってる( ̄▽ ̄;)笑

  • No.500 by 恋の案内人  2016-05-27 01:03:32 

途中から書きますね~w
↓↓

うん!このトピはやめない!笑
うん(^ω^)ありがと(*^^*)

だねだね~(* • ω • )b

あ〜そっか運動会の時期だねぇ。。
俺は6月後半だわ~(* • ω • )b

運動会勝った?勝った?(゚Д゚≡゚Д゚)?

日焼けやだよね~(‐д`‐ll)笑
運動会やる度に肌焼けて、痛い( ̄▽ ̄;)笑

明日でやっとテスト終わるよ~ε-(´∀`*)ホッ
次のテスト期間くるまで、できるだけ返信はやく返信するようにするから!ていうか、できるだけはやく返信したい(* • ω • )b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック