俺のつぶやき(・©・)

俺のつぶやき(・©・)

恋の案内人  2014-09-30 00:39:16 
通報
はじめまして!

15♂です!

ここのトピに入るのは自由ですが、荒しや、悪口はNGでお願いします。

誰でも気軽に来てください!

コメントを投稿する

  • No.521 by 恋の案内人  2016-09-04 15:54:35 

ごめんと言っても謝罪しきれない気持ちでいっぱいすぎて死にそうなくらい返信が遅れちまったよ(´;ω;`)泣
ほんとにごめん!!!!!テストとか入ってたから(´;ω;`)

無事夏休みがおわり、テストもおわったよぉぉおおお!!
三日連続徹夜した結果がでたかな( ・ㅂ・)و ̑̑笑

へぇ!!がんばれ!!(*゚Д゚*)

もう結構すぎちゃった(;´∀`)
ディズニーめっちゃめっちゃ高いよね…
ユニバ何回行けるか…

  • No.522 by リサ  2016-09-08 07:02:30 

やほー( ´∀`)
テストお疲れー( ・∀・)

てかもう仕事やめたい( ´△`)
嫌味言われるのも仕事ちゃんと教えてもらえないのもやだ(。・´д`・。)

ユニバ行ってみたい(*・∀・)

  • No.523 by 恋の案内人  2016-09-19 21:18:56 

最近めっちゃ返信遅いね…ごめん!
今度からはできるだけ早くする!!

仕事やめるの!!?が、がんばろ!!!

ユニバ行きたいねぇ~この前年パス切れたからいけない(´;ω;`)(リサの行きたいと俺の行きたいは違うか(;´∀`))

  • No.524 by リサ  2016-09-20 17:57:20 

学生さんは忙しいのですなぁ(´・ω・`)
私結構ヒマ(笑)

とりあえずまだ頑張ってるけど辛い( ´△`)
店長はいい人なんだけどオーナーがねぇ……

姪っ子が18日にディズニー行ったんだよー(´ε ` )
めっちゃ羨ましい~( ・д・)
ユニバーサルはハリー・ポッターもあるんだよね?行ってみた~い(*>∀<)

  • No.525 by 恋の案内人  2016-09-23 20:21:42 

早めに来てます(*`ω´*)ドヤッ
早く暇になりたい…!!(妖怪人間)

あらまぁ…
オーナーさんのこと店長に言ってやれぇ!!
(大人の世界はそんなに甘くないのかな)

ディ、ディズニー。。
行ったことないわ(;´∀`)笑

ハリーポッターは四時間並んで
見ても後悔は無かった。(*゚Д゚*)

  • No.526 by リサ  2016-09-24 06:46:52 

お、珍しいですな( ・д・)笑
しかもドヤ顔wwwww

いやいや、店長もオーナーに雇われてる身なのさ(´・ω・`)
店長もオーナーにはムカつきっぱなし( ´△`)
オーナー性格悪すぎで人の入れ替わり激しいんだって(´ε ` )

ディズニー行った事ないの!?Σ( ̄□ ̄;)
そっちの中学の修学旅行はどこ行くの( ・д・)?

いいなぁいいなぁ(*σ>∀<)σ
ハリー・ポッターのお城とか間近で見てみたい(人´∀`*)

  • No.527 by 恋の案内人  2016-10-01 21:56:01 

と言いつつ、もう10月…ソーリー

オーナーひどいねぇ…
ダメだよ


修学旅行はユニバー!!

ハリーポッターの再現率高すぎっ!

  • No.528 by リサ  2016-10-02 14:36:33 

10月入りましたなぁ(´ω`)
昨日でついに29…
来年には三十路へと移り変わってしまう_| ̄|○

素人に今月中旬にはマッサージで入れるように準備してって無茶ぶりされるし…学ぶ期間が短すぎやしませんかって話よ(ーдー)

私修学旅行はディズニー(*・∀・)
ユニバーはパレードどんな感じ(*‘ω‘ *)?

呪文に反応して物浮かんだり光ったりとか出来たりする(人´∀`*)?

  • No.529 by 恋の案内人  2016-10-05 23:58:37 

おぉ!!誕生日だったのね!?
30からだよっ!!人生は!(°▽°)笑

厳しいね…しんどいね(´;ω;`)

いいなー
ユニバのパレードは、「リボーーーん!!」だね(^-^;
泡吹いて、水かけて、とにかくテンションアゲアゲだよ!!楽しい…('ω')

それは再現率高いレベルが高すぎる!!Σ\(゚Д゚;)笑
帽子が話してたり、絵が動いたりと、すっごいわ!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

  • No.530 by リサ  2016-10-06 14:04:49 

私の人生子供達を育てるのに精一杯だ( ゚A゚ )笑
第2の人生設計たてとかなきゃ**る( ̄▽ ̄)笑

恋くんは将来何になりたいのかな(*‘ω‘ *)?

「リボーーーん」ってジャンプの( ・д・)笑?
ハロウィンのパレードきになるぅぅ(*´∀`*)

えー(ーдー)ウィガーディアンレヴィオーサ!で物浮かばせてくれたっていいじゃんねぇ( ̄▽ ̄)笑
組分け帽子だっけ(*・∀・)?
ハリー・ポッターの行きたいわぁ(*´ω`*)

  • No.531 by 恋の案内人  2016-10-22 18:30:59 

いつも返信ごめんねぇ(テスト期間でふ!)

大変だね(^-^;
第2人生設計(笑)

俺の夢は決まってないな~(;-ω-)ウーン

リボーンは……さぁ?(^-^;
REBOooooooooooOORN!!!!!


それはもうただの魔法やね(^-^;笑

組み分け帽子!そうそう
最近行けてないなぁ…
リサと俺では行くいかないのレベルが違うと思うけど( 'ω'; 三 'ω' ;)

  • No.532 by リサ  2016-10-27 19:02:07 

もうテストの時期なんだねぇ(*´ω`*)

うちのチビ達はサッカー選手やら消防士やらになりたいんだってさ( ̄▽ ̄)
夢だけは今から大きいよ(笑)

そのくらいの事ならユニバならできると私は思ってますΣd(・∀・´)笑

ユニバだけじゃなくのんびり旅行をしてみたい(*´ω`*)

  • No.533 by 恋の案内人  2016-11-08 20:51:04 

テスト終わったァ!!と思ったら来週テスト…
:((´゙゚'ω゚')):

大きいね~汗
昔はカメラマンとか億万長者とか言ってたけど、今から考えたら厳しいな…

楽しめるからおすすめです(´ω`)

大阪はいろんなところあるから、のんびりしてね(^-^)笑

  • No.534 by リサ  2016-11-11 15:25:20 

もう雪が降りました( ゚A゚ )
ほんと寒い(ノ´Д`)ノ

億万長者wwww
なんか子供らしいといえば子供らしいwwww

大阪のたこ焼食べたいなぁ(*‘ω‘ *)
たこ焼食べたい( ゚A゚ )笑

  • No.535 by 恋の案内人  2016-11-23 23:44:09 

はやっ!!
大阪っ子からしたら雪なんて羨ましい!(´;ω;`)

でしょ!!
子供だったんだよあの頃は…(^^;笑

大阪はタコでかいからね~(*'ω')

  • No.536 by リサ  2016-12-02 10:06:41 

マイナスはきついけどねぇ(´ε ` )
雪がしんしんと降るにはいいんだけど風が寒さを倍増させるのよ( ゚A゚ )

一応宝くじというのもありますが夢を買うタイプですか(*´∀`*)?笑
そしてもうじきサンタさんが不法侵入するイベントがやって参りますwww
サンタさんに何頼むー(((o(*゚∀゚*)o)))?←

タコちっちゃいと悲しくなるよねー(  ̄- ̄)笑

  • No.537 by 恋の案内人  2016-12-24 18:37:42 

約1ヶ月返信遅れてしまった。

あ、なるほど!(;`・ω・´)笑

宝くじは信じないタイプです^^;笑
夜は厳重警備必要。d( '-' )笑
今年はマネーが欲しい!マネーマネーw(金)

そうそう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • No.538 by リサ  2016-12-29 07:56:09 

今年は年越しできないかと思ったよー( ´∀`)

もう12月も終わるのに積雪が去年よりない( ゚A゚ )
山でソリ遊べない(>д<)笑

仲間だねΣd(・∀・´)
私も夢買うより他に何か買いたい( ̄▽ ̄)笑
サンタさんお金置いてってくれなかったー(。>д<)
ひどいよねぇ(ーдー)笑

  • No.539 by 恋の案内人  2016-12-31 22:12:20 

あと3時間で年越し!!

とりあえず雪が見たい^^;笑

やんね!!どうせ当たらないし…って( ̄▽ ̄;)笑

誕プレがお金ってさすがのサンタさんも
ねぇ(;^ω^)笑

ケチケチ( ̄▽ ̄;)笑

  • No.540 by リサ  2017-01-01 00:01:24 

あけおめ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
年越しちゃったね笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック