【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.3741 by ゼウス  2014-10-28 22:16:12 

>>校舎外all

人型「ヴゥゥ……グォアアアアア……」

(生き埋めになった程度では死なないのか、何体もの人型の化物が地面から這いずり出て来る。)

  • No.3742 by ジャック  2014-10-28 22:17:14 

>ゼウス

っ!?外した…クソッ!速いっ!
(咄嗟の判断で飛び込み前転をしながら化け物の横に回避するが攻撃を少し受けてしまい、血を流しながら立ち上がって


>麗鈴

逃げられた苦労しないさっ!
(余り余裕は無いようで焦っており、2階の廊下で戦闘しているのが見えて

  • No.3743 by ゼウス  2014-10-28 22:24:16 

>>3742

剣士型「オアァァァァァァァ…………」
ザンッ
人型「ギィィィィィ!!!!」
ドッ
バダン

(剣士型が剣のような右腕を振るうと、先程までジャックの後ろに居た人型の上半身が一瞬にして切断され、人型の上半身が通路の隅にまで吹き飛ばされる。)

  • No.3744 by ジャック  2014-10-28 22:26:17 

>ゼウス

おっと…こりゃマズイ…
(人型が一瞬で消し飛ばされると思考は逃げに変わり、そこから全速力で走って

  • No.3745 by ゼウス  2014-10-28 22:29:07 

>>3744

剣士型「オゴゴ……ゴゴゴオォォ……」

(体を大きく左右に振りながらジャックに歩み寄って来るも、幸いな事に足がそれほど早くないのか、瞬く間に差を付け、逃げきる事が出来る。)

  • No.3746 by 雷 麗鈴  2014-10-28 22:29:46 

>ゼウス
咳、非常麻煩。生き埋めで死ぬとは思ってなかったアルけど……もっと深く穴作っておけば良かったネ……
(面倒だと中国語で呟けば、這い出した部分を鉄扇で地道に切り落とし、そこら辺に気だるげに蹴り飛ばしておく。)

>ジャックくん
……2階、アルか。すぐ行くアル、それまで死ぬではないネ!!
(インカムで通信しながら叫べば、3階から降りてくる時に使ったロープを登って窓から2階に上がる。)

  • No.3747 by ジャック  2014-10-28 22:30:55 

>ゼウス

ここでいいか…
(パッと適当な教室に入ると隠れて息を殺して

  • No.3748 by ジャック  2014-10-28 22:32:20 

>麗鈴

ハァッハァッ…何とか生きてるが…ちょいと斬られた…
(相手が向かって来てる途中に小さな声で通信して

  • No.3749 by 雷 麗鈴  2014-10-28 22:40:46 

>ジャックくん
ちょ、またけが人増えたアルか!?まだ包帯あるから良いアルけど、その内足りなくなりそうな気がするネ……保健室的な所からパクって来ないと駄目アルな。今手当てしに行くアル、2階来たけど……どこ隠れてるネ?
(2階に入り、鉄扇を構えながら通信を続ける。)

  • No.3750 by ジャック  2014-10-28 22:46:55 

>麗鈴

悪い…準備室だそうだ…
(表札を見ると何処に居るか伝えて壁にもたれかかって

  • No.3751 by 白河 ユウ  2014-10-28 22:47:41 

>雷さん、ジャックさん

…怪我見してみろ
包帯とかなら一通りある
それと、軽くだが医療知識も一応あるから、応急処置くらいはやるさ
(そう言うと、ジャックの怪我を見るためと、応急処置を施すために羽織っているジャケットの内ポケットから包帯を取り出す)

  • No.3752 by 雷 麗鈴  2014-10-28 22:54:53 

>ジャックくん
準備室アルな?えーっと……あ、此処アルな。
(気配を消しながらこそこそと準備室に入る。)

>白河くん
あいや、白河くんも来たアルか。寧ろ貴方も心配アルよ私は……あれだけの数、一人で相手してて無事とは思えないネ。
(治療しようとする相手に苦笑しながら言う。)

  • No.3753 by ジャック  2014-10-28 22:57:34 

>麗鈴、白河

こっちだ…かすり傷だと思ったが結構手酷くやられたぜ…
(本当に腕に掠っただけなのだが左腕にはザックリと斬られた痕があり、出血も中々酷くて

  • No.3754 by 白河 ユウ  2014-10-28 23:06:49 

>雷さん

怪我は大丈夫だよ、ただ、持久戦にして向こうに行かないように止めてたら体力的に持たなくなってきたってだけだからな
さすがに少々きつかったよ
(苦笑いしながら、他人事のように言う)

>ジャックさん

中々深いな…まぁ、このくらいならまだ大丈夫だ
(てきぱきと応急処置を施し、止血をするために包帯を巻いていくが、巻き方としては若干痛いくらいにキツく巻いていく)

  • No.3755 by ジャック  2014-10-28 23:09:40 

>白河

っつ…怪我人は優しくな…
(少しぼやきながらも息を吐いて少しは楽になったようで

  • No.3756 by 神田薫  2014-10-28 23:12:07 

>ALL
誰も居ないな……(移動中に他の人とはぐれたらしく1人で廊下を歩き)

  • No.3757 by ゼウス  2014-10-28 23:20:35 

>>3756

?「ガルルルルル………………」
ブチィ
グチャ

(廊下の曲がり角の先から先から、犬の唸り声と何かを引きちぎる音が聞こえるも、角度的に確認する事が出来ない。)

  • No.3758 by 雷 麗鈴  2014-10-28 23:21:15 

>ジャックくん
うっわー……出血酷いアルな。掠っただけでこれなら、直撃したら……まともに食らわないようにするしかないアルな。
(最悪の想像をしたのか、冷や汗を流しながら苦笑する。)

>白河くん
あの数相手に持久戦って、凄い根性アルな……とりあえず、下に居たのは埋めてきたから時間稼ぎにはなるネ。這い出してきてたから、どこまでもつかはわからないアルけど……次の足止め役は私がやるから、白河くんも体休めておくアルよ。
(手当ての様子を眺めながら言えば、栄養ドリンクを飲みつつ保存食らしき物を自身の口に放り込む。)

  • No.3759 by ジャック  2014-10-28 23:27:53 

>麗鈴

これに毒とか付けられてらやべぇな…人型の化け物が一瞬で消し飛んだよ…
(少し力なく笑いながら言うとぐぅっと腹が鳴ってしまって

  • No.3760 by 雷 麗鈴  2014-10-28 23:36:27 

>ジャックくん
さすがに毒はない、と思いたいアルなぁ……とりあえず食べるアル、空腹じゃ逃げる力も出ないネ。
(ウエストポーチの中から保存食らしき干し肉のような物を差し出す。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック