【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.3781 by 三神 伊織  2014-10-29 15:35:39 

>ALL

…〜♪(化物に手榴弾を投げ当たる直前に銃を撃ち爆破して距離を取り身体には巻き込んだ死体から出た血を被っているものの鼻歌を歌いながら廊下を歩き)

  • No.3782 by ジャック  2014-10-29 15:45:20 

>三神

随分とご機嫌だな
(たまたま目の前を通りかかると相手の様子をみて言って

  • No.3783 by 三神 伊織  2014-10-29 15:48:19 

>ジャックさん

…?危ないよ?(話しかけられ不思議そうに振り返ると銃を構え相手にしがみつくように近寄って連射し後ろの化物を押し戻し)

  • No.3784 by 天野夏妃  2014-10-29 15:53:07 

>神田

神田は無事みたいだけど、伊織はどこ行ったんだろ?
怪我してないといいけど…
(神田が来るのを待ちながらの独り言)

  • No.3785 by 御坂友宏  2014-10-29 15:55:00 

どうした?お前ご機嫌だが、いいことでもあったのか?
(そう相手の肩をポンと叩きそういう)《三神

  • No.3786 by ゼウス  2014-10-29 16:18:35 

>>3768

?「………貴方は誰?
どうしてこんな所に居るの?」

(突然神田の体が金縛りに合い、いつの間にか黒髪を腰まで伸ばした十歳前後の人形のように整った顔立ちをした女の子が立っている。)

  • No.3787 by ジャック  2014-10-29 16:21:53 

>三神

…助かった
(一応礼を言って、再び近寄ってきた化け物を見ることなく投げナイフで頭を突き刺して壁に縫い付けて

  • No.3788 by 三神 伊織  2014-10-29 16:38:14 

>ジャックさん

どういたしたして(くすくすと笑いながら答えてまた廊下を歩き出し)

>御坂

いいこと無いでしょこんな環境じゃ(怪しそうに笑いながら廊下を突き進んでいき)

  • No.3789 by ゼウス  2014-10-29 16:40:45 

名前 地子
年齢 不明
性別 女
性格 人形のように無表情、無感情で、不気味な雰囲気をしている。
容姿 外見は完全に十歳前後の幼女で、白い着物を着ていて、腰まで伸びた長い髪をしている。
肌も死人のように青白く、瞳が赤黒い。
備考 不死身の化け物と意思を疎通する事が出来、何故かゼウスを嫌っている。
ゼウスのように不可思議な術を使う事が出来る。

  • No.3790 by ジャック  2014-10-29 16:48:40 

>三神

ったく…不死身ってのはめんどくさいな…
(腰の大型ナイフで化け物の首を切って動きを止め、頭に刺さってたナイフ取って

  • No.3791 by 三神 伊織  2014-10-29 16:52:35 

>ジャックさん

ですねぇ…ふフっ(顔に血がついたまま拭う事無く笑いながら化物めがけ何度も銃を撃ち距離が空くと手榴弾で爆破してさらに吹き飛ばしていき)

  • No.3792 by 神田薫  2014-10-29 16:53:21 

>ゼウス
人生初の金縛りにあった……(心の中でそう思うが金縛りに合っている為口が動かず。目の前には知らない少女が立っているが誰か分からず)

  • No.3793 by 雷 麗鈴  2014-10-29 16:56:10 

>白河くん
まさかのコンクリ!?さ、さすがにそれなら出て来れないアルな……もう片っ端から穴空けて化け物埋めて一掃したいアルよ……探せば爆弾まだあるかもしれないし、あちこち回ってみるネ。
(残り1個になった、拾い物の爆弾を見せながら言う。)

>ジャックくん
フライパンより硬い武器、私持ってるアルよ?
(袖の中から特製鉄扇をスルスルと取り出す。)

  • No.3794 by ゼウス  2014-10-29 16:57:58 

>>3792

?「人生初の金縛りにあったわけね?
でも、私は貴方が誰かを聞いたのよ?」

(心を読むことも出来るのか、金縛りにあって身動き一つ出来ない相手にそう言うと、金縛りを解く。)

?「一応言っておくわ。
私の名前は『地子』。
これが本名なのかも、上の名前も知らないけど、それが私の名前と呼べるものよ。」

  • No.3795 by ジャック  2014-10-29 17:07:34 

>三神

弾は平気なのか?
(バンバン撃ってるのを見ると気になって


>麗鈴

鉄扇か…初めて見たな
(そっと相手の鉄扇に触れてみて

  • No.3796 by 三神 伊織  2014-10-29 17:10:02 

>ジャック

弾は問題ない…(鞄から溢れ出そうな程弾丸が入れられており何事も無いかのように延々と銃を撃ち続け)

  • No.3797 by 雷 麗鈴  2014-10-29 18:09:38 

>ジャックくん
この鉄扇は妈妈……母親から受け継いだ特別製アル。一振りで血油を払い、美しさと先端の斬れ味を保つ仕様になってるネ。頑丈さも折り紙つきで、ダイヤモンドでも叩かない限り欠けも歪みもしないアルよ!だから壊れもしないし化け物と戦うにはうってつけの武器アル。
(よほど気に入っているのか、己の鉄扇をいとおしげに見ながら楽しそうに語る。)

  • No.3798 by 神田薫  2014-10-29 18:46:30 

>地子
自己紹介が遅れてすまない。俺は神田薫だ。(相手を警戒した様子を見詰め)

(名前の読み方教えて下さい。)

  • No.3799 by 白河 ユウ  2014-10-29 18:58:26 

>雷さん

まぁ…な
っと、そろそろ俺らものんびりしてないで動きますか
(身体のバネを使って立ち上がると、教室の外に出て行く)

  • No.3800 by 雷 麗鈴  2014-10-29 19:19:56 

>白河くん
そうアルな、私もそろそろ3階に戻るアル。みんなが休める場所……守らなきゃいけないネ。
(自分も部屋を出て、3階から降ろしてあるロープを使って3階に戻る。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック