【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.3661 by ジャック  2014-10-26 23:01:15 

>錐

そう言えばあいつはどこ行ったんだ…?
(相手とは正反対の場所に居て

  • No.3662 by 御坂友宏  2014-10-26 23:19:07 

そうだな。(警戒しろよといい)《青木、all

  • No.3663 by 神田薫  2014-10-26 23:19:59 

>三神、天野
これからどうする?(真面目そうな顔をして二人に問い掛け)

  • No.3664 by 天野 夏妃  2014-10-26 23:34:03 

>伊織、神田

とりあえず三階に麗鈴がいるみたいだから合流しよう。
白河もいるといいけど。
(三本同時に舐めていた飴がなくなる)

  • No.3665 by 神田薫  2014-10-26 23:37:05 

>三神、天野
そうだな。さっき連絡が来たとはいえあいつが心配だからな(飴を舐め続けていた天野を見て苦笑し)

  • No.3666 by 三神 伊織  2014-10-26 23:48:31 

>神田 夏妃

私は見つけた扉を開こうとしてる最中…(武器が壊れてないか確認しながら呟き)

  • No.3667 by 雷 麗鈴  2014-10-27 00:27:16 

>ジャックくん
あいや、休憩しに来たアルか?大した物はないけど、ゆっくり体を休めて行くネ。
(机を並べて作ったテーブルの上に、缶詰めやら紙コップに入った水などが置いてある。横にはこれまた机を並べて作った簡易ベッドがある。)

>神田くん
(/多分そんな感じかと……誰に行き渡ってるのか把握してないです。必要なら麗鈴に言えばくれますがw)

  • No.3668 by ジャック  2014-10-27 00:39:57 

>麗鈴

悪いな、少し寝て行くよ…
(安心すると疲れが出たのかフラ〜っとしながら簡易ベッドに横になって、最後に「インカムか無線機が余ってれば譲って欲しい」と言って眠って

  • No.3669 by 青木 錐  2014-10-27 02:36:00 

>ジャックさん
のうやぁ!(絶賛交戦中)

  • No.3670 by ゼウス  2014-10-27 02:57:24 

>>all

【林間学校校舎内全域】

ザザザザザザ
ゼウス「皆、聞こえるかな?
………僕はね、こう見えて芸術に感心を持っていてね、『生者が生者を殺し』、『死者が生者を喰らう』、そんな世界を創りたいと考えているんだ。
だから、一つ提案を出したいと思うんだ。
『三人の人間を生者その手で殺し、その死体を一階の食堂にまで持って来た者だけ、元の世界に返してあげよう』と思っているんだ。
これをするかしないかは君達次第だけど、今日を合わせて2日間だけ開催するよ。
まぁ、参加するもしないも君達次第だけどね?」

(突然、コードが引きちぎれ、電源すら入らない筈のスピーカーからゼウスの声が校舎全域に響き渡る。)

  • No.3671 by 雷 麗鈴  2014-10-27 06:24:02 

>ジャックくん
はいな、おやすみなさいアル。えっと、インカムインカム……あった、とりあえず置いておくネ。
(眠った相手を起こさないように、取り出したインカムをそっと横に置いておく。)

>ゼウス
…愛好壊的激請拒絶。
(突如聞こえてきた放送に、『悪趣味な誘いはお断りだ』と中国語で吐き捨てるように言う。)

  • No.3672 by 白河 ユウ  2014-10-27 07:32:10 

>雷さん

ああ、そうするよ
(自分との通信からいきなりみんなに繋がったことに若干驚きながらも、戦闘を続けながら応じて「雷、また後でな」と呟くように言うと、戦闘に戻り)

>ゼウスさん

(戦闘に戻ったところで、アナウンスが聞こえてくる)
……要は、生きてる他の人間を3人殺して死体を持ってこいってことかよ…
ちっ…相変わらず、気持ち悪いやつだな…
(雷が落としたやつも加わり部屋に20匹近くいる化け物達をまとめて相手にしながら軽蔑しきった声で呟く)

  • No.3673 by 神田薫  2014-10-27 07:45:52 

>三神、天野
今の放送聞いたか?(顔は引き攣った様子で)

  • No.3674 by 雷 麗鈴  2014-10-27 08:28:51 

>白河くん
はいな、また後でネ!……さーて、此処を守りつつ下に迷惑かけない方法探すネ。
(通信を切り、3階をくまなく見回りしながら、何か良いものはないかと探す。何か見つけたのか、ニヤリと笑う。)

  • No.3675 by 雪村 春樹(紅葉)  2014-10-27 08:55:51 

>ゼウス(←紅葉)
ふざけたことばっかりぬかしてんなぁ…。取り敢えず、移動するか…(アナウンスを聴き嫌そうな顔をしてから移動する)
>雷さん(←春樹)
…雷さん、いますか?(雷ちゃんが居る仮の休憩所に行き、相手を探す)

  • No.3676 by ジャック  2014-10-27 10:12:13 

>錐

…?何の音だ?
(奥の部屋から刀の音がすると近寄って

>麗鈴

Zzz…
(深い眠りにつくと中々起きそうになく

>ゼウス

食堂にゼウスが居るのか…?
(放送を聞くと呟いて

  • No.3677 by 御坂友宏  2014-10-27 13:36:21 

何だよこの放送…悪趣味だよなこういうの(放送内容があまりにも嫌な内容だった為そう言う)《ゼウス、all

  • No.3678 by ジャック  2014-10-27 15:53:32 

>友宏

一応聞くけど…やるのか?
(隣でナイフを出したりしまったりしながら聞いて

  • No.3679 by ゼウス  2014-10-27 16:25:31 

【地下要塞 放送室】

ゼウス「フフフ、これで小さいながらも亀裂が出来た……
その僅かな警戒心が敵対心を生み、殺意を作り出す……
僕は人間を誰よりも知っている………
次は『コレ』を使おうかな?」

(放送し終え、通信を切ると、放送室の椅子に持たれかかり、ポケットから取り出し、右手に持っている赤黒い液体の入った小瓶を見て不敵に微笑みながら言う。)

  • No.3680 by ゼウス  2014-10-27 16:35:37 

【三階の空き教室】

高枝 謙吾
「なあ、一馬。
本当に実行すんのか?」
坂本 一馬
「やらねぇよりはマシだろ!
それにあのゼウスとか言う餓鬼は得体が知れねぇ、此処は従っておいた方が良いだろ。」
高枝 謙吾
「俺達だけでも必ず生き延びてやる……!」

(一馬と謙吾が、三階の空き教室の一つに立てこもり、何かを話しており、生徒や職員から奪った物と思われる、様々な武器を所持している。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック