【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.3681 by ジャック  2014-10-27 16:51:40 

>all


(今や怪物などのせいで血祭りになっている廊下を歩いていて

  • No.3682 by 三神 伊織  2014-10-27 16:55:02 

>神田

相変わらずだね…(苛立ちからか舌打ちして壁を殴り)

  • No.3683 by 神田薫  2014-10-27 17:04:19 

>三神
俺はゼウスの言ってる事には乗らないな(ゼウスが約束を守ってくれる保証は無いという考えを述べ)

  • No.3684 by 青木 錐  2014-10-27 18:55:20 

>ジャックさん
しぶといなぁ、そろそろ逝ってよ!(簡易的な火炎放射器を使い化け物を燃やして)

  • No.3685 by 三神 伊織  2014-10-27 19:06:07 

>神田

あいつは約束守るような奴じゃないさ…だけどそれに乗るバカもいるよ…(神田の考えに同意し)

  • No.3686 by 神田薫  2014-10-27 19:25:04 

>三神
そいつ等をどう止めるか……(少し考えた後、「俺達の知らない所で殺し合ってるかもしれないが」と付け足し)

  • No.3687 by 三神 伊織  2014-10-27 19:46:47 

>神田

それを信じた奴に説得は聞かないんじゃないかな…だから物理で無力化させる…(銃をしまいワイヤーを取り出しながら答え)

  • No.3688 by 神田薫  2014-10-27 19:53:42 

>三神
なるほど(相手のワイヤーを見ればこれを校舎に張り巡らせるのかと考え)

  • No.3689 by 三神 伊織  2014-10-27 20:16:37 

>神田

これで周りを把握して後は…クフフ…(鞄から高圧の発電機を取り出し)

  • No.3690 by 雷 麗鈴  2014-10-27 20:17:25 

>雪村くん
あいや、雪村くん!……えっと、春樹くんの方アルな。休憩しに来たアルか?
(相手がどっちの人格か確認しつつ、テーブルに並べた缶詰めと紙コップに入った水を提供する。)

>ジャックくん
あいや、ぐっすりアルなぁ……此処だけは、絶対死守するネ。
(3階の他の部屋の様子を時々見ながら、化け物が来ないよう警戒する。)

  • No.3691 by 神田薫  2014-10-27 20:23:26 

>三神
何をしようとしている……(笑い出した相手を不審に思い)

  • No.3692 by 三神 伊織  2014-10-27 20:26:26 

>神田

触れた相手を感電させる…死なせない程度で…(怪しい笑いを浮かべながら説明し)

  • No.3693 by 天野 夏妃  2014-10-27 20:54:09 

>伊織

あーあ、伊織が変になっちゃった。
(伊織の作業を観察している)

  • No.3694 by 三神 伊織  2014-10-27 20:58:19 

>夏妃

大丈夫…考えてる時だけ…(伝えた事を実施する算段がつくと表情が元に戻りせっせと作業を開始し)

  • No.3695 by 神田薫  2014-10-27 21:00:06 

>三神、天野
三神ってたまに怖いんだよな(苦笑して述べ)

  • No.3696 by 御坂友宏  2014-10-27 21:23:32 

やるしかないよな(本当はやりたくはないがと)《ジャック

  • No.3697 by 三神 伊織  2014-10-27 21:35:15 

>神田 夏妃

怖くない…よね…?(ワイヤーをある程度張ると発電機に無理やり繋げワイヤーに電気を流し)

  • No.3698 by ジャック  2014-10-27 21:48:47 

>錐

こいつら不死身だな…
(相手に気づくと呟きながらナイフ出して


>麗鈴

あぁ…今何時だ?
(暫くすると起きて辺りを見回して


>友宏

やったら奴の人柱になるだけだ
(やる必要は無いと提案して

  • No.3699 by 神田薫  2014-10-27 22:43:58 

>三神
怖くないぞー(棒読みでそのように言い)

  • No.3700 by 三神 伊織  2014-10-27 22:48:12 

>神田 夏妃

うぅ…皆がいじめる…(いじけた様に壁に向かって蹲り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック