【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

【3L、戦闘】学園戦争【初心者歓迎】

ヌシぬしヌッし  2014-09-04 17:25:21 
通報
爽やかな青空、白い雲。ありきたりだがその表現通りの晴天の下、俺はいつも通り学校へ向かっていた。
学校は普段通りだった。唯一気にかかることと言えば、いつもの友達が全く目につかないことだった。
だけど、教室に着いたときテレビが突然点き、こう放映された。

『学園戦争を始めます』


そこから先は覚えていない。

俺は今、誰もいない学校に座り込んでいる。

ーーーーーーーーーー
先程の文章の通り、テレビを聞いてから気を失い無人の学校で目の覚めた主人公(主)。
他のクラスメートも主人公と同様な状態です。
そのあと、自分の手に武器が一つあることに気づきます。(何でも良し)
そこからは自由行動。タッグを組んでもいいし、戦い合ってもいいです。

ルール
!セイチャルール厳守
!ロルは10-
!本体同士の喧嘩禁止

募集キャラ
クラスメート(無制限。主人公の知らない学生でもいいです。)

主人公(主がとります。すみません)

プロフ(主のを参考にしてください)

『どこだよココ...。訳わかんねーよ!』
名前・河瀬 修(カワセ シュウ)
年齢・16
学年・二年一組
性別・男
性格・いたって普通の男子高校生。だがいつもくだらないことを考えており、女子に会うと緊張してしまう。いざとなると結構頼りになる。....と思う。
容姿・茶髪のショートカットに黒渕眼鏡。瞳は緑色。服装は白のニットシャツに黒いジャケット。灰色のチェックズボンに上履き。
武器・偶然手元に置いてあったライフル銃。
備考・部活動は適当に入った卓球部。

では、レス解です!(禁じてないけど←)

質問等あったらお申し付けください。


コメントを投稿する

  • No.3897 by 神田薫  2015-05-08 09:23:45 

>白河
(あ、白河の本体さんが既に作っているならそれで構わないですよ!)

  • No.3898 by 白河 ユウ  2015-05-08 14:33:58 

>神田さん

(一応作りましたが…
皆様はそれでいいんですか?

  • No.3899 by 神田薫  2015-05-23 17:02:14 

>白河

(自分はそれでいいですよ)

  • No.3900 by 雷 麗鈴  2015-05-23 18:53:33 

(/同じくOKです!来れる頻度は落ちてますが、暇見て来ます!)

  • No.3901 by 神田薫  2015-05-23 19:02:46 

>雷
(お久し振りです)

  • No.3902 by 三神 伊織  2015-05-23 19:17:15 

>ALL

(/白河さんのスレってどこにあるんですかー?)

  • No.3903 by 神田薫  2015-05-23 19:31:31 

>三神
(まだ立ってないんじゃないですかね?)

  • No.3904 by 雷 麗鈴  2015-05-23 23:09:23 

>神田さん
(/お久しぶりです。仕事が大変でなかなか来れないですが、また宜しくお願いしますね。)

>三神さん
(/うーん、残念ながら私もわからないです……)

  • No.3905 by 神田薫  2015-05-23 23:15:15 

>雷
(そういえば社会人になられたんですよね?)

>ALL
(取り敢えず白河の本体さんの返事を待ちましょうか)

  • No.3906 by 暁 珀  2015-05-23 23:24:05 

(/少し前にプロフ提出して消えてた者です。
恐らくですが
http://m.saychat.jp/bbs/thread/566833/1/此処だと思いますよ。
間違ってたらすいません。

  • No.3907 by 匿名  2015-05-24 17:44:05 

支援上げ

  • No.3908 by 雷 麗鈴  2015-05-24 17:49:22 

>神田さん
(/そうなんですよ、毎日残業で大変です。今日は久々に残業なしでしたが……)

>暁さん
(/ありがとうございます!暇ができたら行ってみますね。)

  • No.3909 by 白河 ユウ  2015-05-27 08:25:28 

>all

(/すみません2週間ほどずっと夜勤で全然来れませんでした!
申し訳ないです…
http://m.saychat.jp/bbs/thread/566833/
ここです!
よろしければお願いします!

  • No.3910 by 神田薫  2015-05-27 23:49:19 

>雷
(それ聞くと社会人になりたくなくなってきますね……)

>白河
(ありがとうございます。では、そっちにプロフ投下します)

  • No.3911 by 白河 ユウ  2015-05-28 00:06:31 

>神田さん

(/ありがとうございますです!
了解しました!

  • No.3912 by 雷 麗鈴  2015-05-28 21:26:17 

>白河さん
(/や、やっと時間ができた……これからプロフ作って投下します!)


>神田さん
(/まだ新人社員ですから残業しても手当付かないし……毎日ヘトヘトになるまで働いてぐったりですね……)

  • No.3913 by 神田薫  2015-05-28 22:43:21 

>雷
(大変ですね……)

  • No.3914 by 白河 ユウ  2015-05-29 05:59:36 

>雷さん

(/お疲れ様です…!

  • No.3915 by 匿名  2020-02-26 20:46:35 

(気になって割と読んじゃったので支援上げ 当時の参加者さんで未だにセイチャ見てる人おるん?

神田→雷
白河⇔三神

この辺り気になるんだが)

  • No.3916 by 匿名  2020-05-16 19:56:14 

こんにちは参加希望!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック