プロフの使い道が無くなった方向け【3L】

プロフの使い道が無くなった方向け【3L】

黒河太一  2014-09-02 18:42:59 
通報
選択制で選ばれなかったそこのあなた、プロフが意味ないとか使いたい設定なのに…と思っていませんか?

そんなあなたのためのトピです。
応募したプロフをここで使いませんか?
そのままここにコピペしていいです!(たとえば、あるトピで過去に何かある設定でお願いされていたらそのトピが分からないように書き直してもいいです。例)相手の恋人を恨んでいる 等は消してください)よく分からなければ聞いてください!

ルールです

基本的掲示板で禁止されていることはなし
ロル五十字または百字~無限
裏行為禁止
ロルテは提出してください
♪や///の記号はなりきりでは禁止です
長期期間お相手できる方

※受け受けしい・低身長過ぎるキャラは残念ですがお断りさせていただきます。
実際に存在しないよう身長と年齢のギャップは控えてください。

主プロフ

名前 黒河 太一(くろかわ たいち)
年齢 23歳
性格 気分屋。一つの物事をするときにそのときの気分でうまくいったりいかなかったりする。基本口が悪くて返事一つでも不機嫌と間違われるが本人はその気なし。照れたりすると目を逸らすのが癖。恋愛は一度付き合ったことはあるが別れたことがあり、恋愛経験は多いとは言えない。
容姿 髪の一本一本が細い黒髪で元々天パなのを学生時代に伸ばしていて天パではなくなった。今は短いが天パの名残があり前髪がよく流れている。瞳の色は黒でやや吊り目。筋肉は昔あったがだんだん外に出なくなってなくなっている。服装はシンプルで無地を好む。ピアス等はつけていない。身長175cm。わりと細身。
備考 一人称俺 二人称お前・○○・てめぇ。過去に走り屋としてバイクを持っていて色々とやらかしていたことがあり、何度か白バイのお世話になっていた。今はバイクを捨てている。小さい頃に親に暴力を与えられて育ったために大人になって手を出すようになってしまった。本人は殴りたいとは思っていない。仕事はパチンコ屋でしている。

(少しだけ変更しました)

雨スゲェ降ってる
(コンビニから出れば雨が降っていて、どうしようかと思いながらコンビニの前でずっと立ち尽くしていて、そろそろ小雨になってほしいなと思いつつ昔バイクを乗っていたころは雨も気にしなかったのに、と思いながら灰色の雲を見つめて誰か知り合いが来ないかとぼんやり考えながら、タバコを取出しってふぅと息を吐きながら火をつけてはタバコを吸い唯一大麻やマファリナといった薬物を吸っていないことに安堵していて。時々「あ」やら「はぁ」と声を吐き出して雨が止むのを待っていて)

(ロルテは変更しています)



参加者待ってます。

コメントを投稿する

  • No.117 by 黒河太一  2014-10-13 21:16:00 

>与謝野
(お世辞とかそんな事ではなく本当に美味しいのでパクパクと食べていれば、いつの間にかご飯がなくなっていて。「お、お代わりしたいんだけど…」と恥ずかしそうに言って。いつから一人暮らしをしているのかと聞かれると「19の時からだな。俺の仕事がこの辺りだから一人暮らししたんだ」と言って。大真面目に返された言葉に肩をすくめながら「父さん、か…」とあまり良い思い出がなく、続けて「お前が俺の父さんなら良かったのにな」と少し弱音を吐き。口元が緩んでいる相手に自分も微笑して「俺は一人の方が気が楽だったな……。俺は礼を言われる事はしてない、俺がされたかった事をしてるだけだ」と味噌汁を飲みながら言って)

  • No.118 by 黒河太一  2014-10-14 20:54:18 

上げ

  • No.119 by 与謝野 紀一  2014-10-15 15:12:44 


>黒河

(己の作った飯を気持ちいい程に食してくれる相手に心温まりお代わりを言われると小さく微笑み椀に飯をよそい差し出して「沢山食べろ。そしたら少しはそのほっそこいのもマシになるだろう」とからかいなしで真面目に述べ。父親の事に振れ、一人の方が気楽だったと僅かに表情を曇らせる相手を見ては振れてはいけなかったと思うも何となく放おっておけず「…あんたは父親の事をあまり好いていないようだが不仲なのか?……何かあれば聞くぞ。…俺は他人だし何を話しても後腐れもない」と話しやすいようにと特に身構えることはせずに食事を進めながら言い。

(/遅くなってすみません。そしていつも絡み感謝です。黒河君のクールな優しさに与謝野は癒やされております笑

  • No.120 by 黒河太一  2014-10-16 00:25:32 

>与謝野
(差し出された椀を受け取って、ご飯を食べていき。「別に細くないし……」と筋肉がないことには気にしているようで、目を逸らしながら述べ。何かあれば聞くと言われて嬉しいが表情にはあまりでず、「俺は暴行を受けて育ったんだ……。父さんは苦手なんだ、一人暮らしした理由も父さんから離れたかったんだ……」と箸を持っていない手で箸を持っている腕を押さえながら言えばすぐに微笑んでご飯を食べて)

(いえいえ大丈夫です!ありがとうございます!与謝野君の性格が私を癒してます)

  • No.121 by 黒河太一  2014-10-17 07:06:29 

上げますね!

  • No.122 by 与謝野 紀一  2014-10-17 13:01:59 


>黒河

(目を逸らしながら言われた言葉に「何だ、気にしているのか?…何なら稽古をつけるか?その身体ではおなごを守れぬ故」と畳の上に置く刀に手を添え真面目に述べるが、始めの頃より段々相手に慣れてきた為か語尾は若干からかい混じりで。次いで自分を守るように腕を押さえ言われた言葉に内心驚くも謝るのは違う気がして暫く沈黙した後、口を開き「……俺はあんたの父親を知らぬ故一概に悪くは言えぬが…もし本当に俺があんたの父親なら暴力は振るわぬ。父親の代わりには到底及ばぬがいつでも話し相手くらいにはなるぞ」と先刻相手から言われた“お前が俺の父さんだったら…”という言葉に答える形で相手を見つつ静かな声色で紡ぎ。フと昼間の白バイの事を思い出しては「…この事とあんたが前にバイクの速度違反をした事と何か関係があるのか?」とこれ以上追求して良いものかと思いつつ、相手が理由なしに違反を犯すような人物には思えず控えめながら相手の目を見るようにして問い。

  • No.123 by 黒河太一  2014-10-17 18:12:54 

>与謝野
…男なら気にするだろ…
(眉を下げながら言えばそこまで細いのかと思い。自分の腕を眺めては「別に守れないって訳じゃないから稽古は良い」と断り。椀の上に箸を置き、俯きながら相手が言ったことに嬉しく思い、笑みを浮かべながら「……ありがとな」と礼を述べて。問われたことに一瞬首を傾げ、「それは……まぁ、深くは関係ないけど…どこか遠くに行きたかったんだよな…」と前半は言いにくそうにしつつも苦笑いをしながら述べて)

  • No.124 by 黒川太一  2014-10-19 08:41:44 

上げますね!

  • No.125 by 黒川太一  2014-10-21 07:10:45 

あげます!

  • No.126 by 黒川太一  2014-10-23 07:33:12 

あげです!

  • No.127 by 通りすがりさん  2014-11-08 17:07:17 

支援

  • No.128 by 主  2014-11-11 19:18:41 

あげ

  • No.129 by 黒河太一  2014-12-10 01:38:06 

あげます

  • No.130 by 匿名  2014-12-16 14:51:07 

支援

  • No.131 by 主  2014-12-26 11:23:07 

お久しぶりです。
だいぶ日が経った気もしますが、参加者募集中です。

世界観とかはあまり気にしなくて良いです。
街中で女の子が武器持ってたり、和服男子がいたり…まぁ色々ありますが世界観は気にしないでください。

ここのスレは選定式で落ちたプロフ、お相手様がこなくて使えなくなったプロフを採用します。

  • No.132 by 一ノ瀬 優華  2014-12-26 22:30:22 

(/超お久しぶりです!!
覚えていらっしゃいますかねっ??えーとpfが>52にあります!

主様が良ければまたお相手してもらいたいんですけど..

あまり出来ないで終わってしまったので((焦)

  • No.133 by 黒河太一  2014-12-26 22:59:39 

(お久しぶりです!
今思い出しました!

是非お願いします、絡み文お願いしますね!)

  • No.134 by いー  2015-01-01 10:34:59 

(/支援あげー

  • No.135 by 匿名  2015-03-28 09:30:32 

あげ

  • No.136 by 主  2015-07-30 13:22:03 

あげてみます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック