先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.241 by 伊月小鳩  2014-09-27 08:32:49 

/南先生

先生でしたか…あ…お腹減ってますか?(と、相手の話を聞いている途中にお腹の音が聞こえてはくすくすと小さく笑い、手に持つ弁当を相手の前に差し出せば「…おいしくないかもですが…よければ」と手作りの弁当を渡し

  • No.242 by 南夏季  2014-09-27 08:35:36 

伊月
え?い、いやそれは悪い!私の不注意だったんだから耐える!(お腹の音を聴かれると恥ずかしさからあたふたと慌て

  • No.243 by 伊月小鳩  2014-09-27 08:46:56 

/南先生

私さっきドーナツ食べて満腹なんで…(と、断る相手に唇を尖らせては相手に差し出し、上記の述べれば「…やっぱ…手作りだから…嫌ですかね?」としゅんとなり

  • No.244 by 南夏季  2014-09-27 08:57:12 

伊月
う…そ、それなら頂くとしよう//
嫌なわけない…ありがとう(頭を撫で

  • No.245 by 伊月小鳩  2014-09-27 08:59:37 

/南先生

ほんとですか?…へへ(と、相手に受けとってもらい頭も撫でられては表情が緩み嬉しそうに微笑んで

  • No.246 by 南夏季  2014-09-27 09:06:55 

伊月
ん…これ美味しいじゃないか!私なんかにあげてよかったのか?(一口食べては絶賛し

  • No.247 by 伊月小鳩  2014-09-27 09:12:47 


/南先生

よかったぁ…え、全然いいんですよっ(と、美味しいと言われればふにゃりと笑い

  • No.248 by 双葉百合  2014-09-27 09:40:59 

南先生
私は食べたんで♪
(ニコッと微笑みながら話し)
神ヶ原さん
まずは、体育館から♪
(ニコッと微笑みながら説明し)
小鳩ちゃん
はわっ!?
(びっくりしながらも嬉しそうについていき)

  • No.249 by 伊月小鳩  2014-09-27 10:37:49 

/双葉さん

…今日は中庭コースにします(と、相手の制服の裾を離さずてくてくと歩いて行けば中庭につき「…たまにここで昼寝したりしてます」と手を離せば芝生に座り

  • No.250 by ユリー・マディカル  2014-09-27 11:07:03 

Mrs.由美

ん~ありがとう♪(クスクス笑いながら手を握り立ち上がり)

Mrs.苺

エッグドック?まぁありがとう♪(微笑みながらもらっては「今はお腹いっぱいだからゆっくりできるときに食べるね?」と言って)

南teacher

いいから食べんさい!!(無理矢理押し付けては「返そうとしたら無理矢理にでも口こじ開けて食べさせるからね」といい放ち)

Mrs.百合

どこでも♪(微笑みながら答えて)

  • No.251 by 月村由美  2014-09-27 11:31:17 

>>南先生
そんな可愛いことしたら…押さえるのもキツいですよ?((相手の上目使いにキュンと来たのか相手を壁まで追いやりいわゆる壁ドンをしては愛しそうに見ていて


>>ユリーちゃん
どういたしましてだよ~((立ち上がる相手に返事を返しては優しく頭を撫でてやり

  • No.252 by 神ヶ原 涼羽  2014-09-27 14:01:42 

双葉
ん…分かった。
(行き先を知れば大人しくついて行き

  • No.253 by 双葉百合  2014-09-27 16:31:11 

小鳩ちゃん
ん~、気持ちいい~♪
(外の気持ちよさに無防備な体勢になり)
ユリー
じゃあ、私のオススメ散歩コース♪
(ニコッと微笑むと相手の手を引きながら歩き出し)
神ヶ原さん
ここが体育館だよ♪
(目的地に着いて相手に話しかけ)

  • No.254 by 南夏季  2014-09-27 16:35:00 

双葉
そ、そうか…なら頂くよ、ありがとう(ふふっと微笑み

伊月
今度ラーメンでも奢ってやろう…いや待てよ、寄り道して買い食いは…まぁいいか(独りで自問自答を始め

ユリー
わ、わかったよ…生徒からの厚意だ、ありがたく頂く(少し圧倒され

月村
か、可愛いくなんかない…!//
だって大人としてこういうことはリードしたいじゃないか…///(壁に追いやられるとドキドキしながらも相手の目を見つめ

  • No.255 by 月村由美  2014-09-27 16:44:16 

>>南先生
今は大人とか必要ありますかね?先生…もうキスしたいんですが((見つめてくる相手を見つめ返しながらも囁くようにお願いしてみると頬を擦り寄せていき

  • No.256 by 南夏季  2014-09-27 17:55:48 

月村
うぅ……わかった…けど、あんまり深いキスは期待しないでくれ///
今はこれが私の精一杯なんだ……ん…////(うるうるとした目で見つめ相手の唇に口づけし、三秒ほどで離れ

  • No.257 by 双葉百合  2014-09-27 18:16:38 

南先生
ここのサンドイッチは美味しいんですよ~♪
(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.258 by 月村由美  2014-09-27 18:37:21 

>>南先生
ん…可愛いです…じゃあ、私からは深いキスを((相手からのキスを受けそして相手の表情を見ると愛らしく思い此方も唇にキスをしてみては舌を入れ絡めようと試みて

  • No.259 by 南夏季  2014-09-27 20:52:44 

双葉
ほう、そうなのか
なるほど美味しいな!(一口かじっては満足そうにし

月村
ん…!んんん…んふぅ…////(深いキスを受けるとへたりと座り込み

  • No.260 by 双葉百合  2014-09-27 21:29:42 

南先生
ですよね~♪
(ニコッと微笑みながら話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック