先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.161 by 神ヶ原 涼羽  2014-09-26 21:35:20 

花崎
…?誰だお前は…。…まぁいい、くれるのなら貰ってやる…。
(突然見知らぬ相手から話し掛けられ、少し警戒して一瞬ジロリと目つき悪く見つめるも、相手が差し出してくるおにぎりを見て内心心遣いに感謝しつつ無愛想に受け取り

((ありがとうございます!!宜しくお願いします!!

  • No.162 by 月村由美  2014-09-26 21:38:40 

>>苺ちゃん
あはは…私部活とか入ってないよ((相手なりの褒め言葉に苦笑いをしていると『私はお菓子とかのバイトをしてるんだよ?歌とか歌っちゃうけど』ととりあえずわかりやすく話してみようと試みたあと微笑みながら述べ

  • No.163 by ユリー・マディカル  2014-09-26 21:40:58 

Mrs.由美

アイドルみたいですね…(にこにこしながら「ジャンルは?pops?」と聞いて)

Mrs.百合

まったく…なんです?(首をかしげながら聞いて)

Mrs.苺

oh…ドンマイ(苦笑しながらも肩を叩いては「甘いのが欲しいの?」と聞いて)

南teacher

変わってる?…sorry…(落ち込んでは離れて「あ…homework…finishしてますからね?」と言って)

  • No.164 by 双葉百合  2014-09-26 21:42:35 

苺ちゃん
はい、苺ちゃん…私のお菓子あげるよ♪
(しょぼんとする相手にニコッと微笑みながら話しかけ)
神ヶ原さん
あ、新入生さん?
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)
小鳩ちゃん
あ、お~い♪
(ニコッと微笑みながら手を振り)
琴子ちゃん
あれ…あれは…
(とおくから相手を見つけて)

  • No.165 by 月村由美  2014-09-26 21:44:10 

>>ユリーちゃん
ありがとう~、ちょっと照れるかも((ニコニコしている相手に照れ笑いをしてみては頬を掻いていて『ん~、色々やるしわからないかも~』と相手の質問にはランダムなので良くわからず苦笑いしていて

  • No.166 by 逢坂 琴子  2014-09-26 21:44:27 

(/どうやら主様がいらっしゃらないみたいですね;;一応何方かにpfに不備がないか確認して頂いた上で、仮参加という形でも宜しいでしょうか?)

  • No.167 by 伊月小鳩  2014-09-26 21:45:37 

/双葉さん

ほぁ?(学校内を散歩していると此方に手を振る相手の姿に気づけば己の事とは思わず一度周りをキョロキョロ見渡し誰もおらず自分とわかればひらひらと手を振り

(/仮参加とさせていだだきます!)

  • No.168 by 月村由美  2014-09-26 21:46:15 

>>琴子ちゃん
【良いと思いますよ、主様が来るまでは仮参加と言うことで】

  • No.169 by 花崎 苺  2014-09-26 21:48:31 

涼羽ちゃん 
ごめん・・けして怪しいものではないです、、苺って呼んでーそれ私の自信作なの
あのねーわたし、梅も昆布も鮭もすきでいっぺんに食べれないからって(警戒されてる気がして
何故かホッペを両手で添えれば頑張って説明していて終わればはなれて)

ユリちゃん オーテンキューーアイム ケーキ(苦手なようで目を店にしながら頑張って英語で話して

  • No.170 by 逢坂 琴子  2014-09-26 21:53:35 

>月村さん
(/お返事ありがとうございます^^では、仮参加という形でお話に加わらせて頂きますね!)

>(双葉さん)
…蟻、何処に行くんだろ…。
(校舎脇の茂みの辺りに座り込み列をなす蟻をじっと見つめていて。)

>all
…風量、申し分なし。
(いつもの魔女の洋装に身を包みほうきを片手に屋上へと足を踏み入れれば、ぴんと立てた人差し指を空にかざし風の強さと風向きを確認し。緩く口許を笑みに変えながら小さく呟くとのそのそと緩慢な動きでほうきに跨がって。)
(/改めまして、仮参加という形でお話しさせていただくことになりました逢坂です!これからよろしくお願いします。
できれば皆様のpfも見せていただきたいので、pfのレス番号を載せてお返事いただけたら幸いです^^)

  • No.171 by 花崎 苺  2014-09-26 21:57:16 

琴子ちゃん わーハロウィンの練習??良いなぁー私はお菓子あげるやくねーはい!!(魔女の姿を見て秋のイベントと言えばときづきバント飛び出せば自分は胸を寄せて大人になったつもりでクッキーを手に乗せて「これ持って帰りなさい。」)

  • No.172 by 月村由美  2014-09-26 21:58:49 

>>琴子ちゃん
…えっと…何してるの?((外に行ってゆっくりしようとして歩いているとほうきに股がる相手を見つけ服装的にもちょっと痛いと思いつつ苦笑いしながら話しかけてみて

【はい、よろしくお願いします。あとプロフは>>80にありますよ】

  • No.173 by 神ヶ原 涼羽  2014-09-26 21:59:24 

双葉
…ん…?あぁ、そうだが…?
(相手の方へ振り向き、見知らぬ相手を下から上へジロリと見回しつつぼそりと疑問符付きで返事をして

花崎
……苺…か。…俺は神ヶ原だ。…爆弾おにぎりと言う奴か…?…腹の足しにはなりそうだな。…感謝する
(名乗る相手の名を一度繰り返して呟き、沢山の具材が入って大きくなってるおにぎりを見つめながら言い、離れていく相手の姿を眺めつつぼそりと礼を言い

  • No.174 by 月村由美  2014-09-26 22:00:10 

>>苺ちゃん
【あの…返信が来てないのですが…】

  • No.175 by 神ヶ原 涼羽  2014-09-26 22:05:20 

逢坂
((初めまして宜しくお願いします!!プロフは>154にございます。勝手ながら絡ませて頂きますね
………コスプレ?…もうすぐ文化祭か何かあるのか…?
(一見不思議な行動をとっているようにも思える相手の様子を眺め、この学校のことをまだよく知らない故か何か行事の時期なんだろうかと勘違いし相手を凝視して

  • No.176 by 双葉百合  2014-09-26 22:05:27 

ユリー
えへへ、暇だったから~♪
(タハハと笑いながら言い訳をして)
小鳩ちゃん
なにしてるの?
(ニコッと微笑みながら話しかけ)
琴子ちゃん
蟻の行く場所が気になるの?
(相手にそっと近づいて話しかけ)

  • No.177 by 双葉百合  2014-09-26 22:07:24 

苺ちゃん
(すいません…返信ください)

  • No.178 by 逢坂 琴子  2014-09-26 22:08:39 

>花崎さん
ありがとうございます…あの、でも…その、今から空を飛びたいので、ちょっと持ってられないです。
(いきなりの相手の登場にきょとんと目を丸くしながらそちらを見ていると、そうこうしているうちに持たされたクッキーに首を傾げ。空を指差しながら今は貰えないと伝えると軽く頭を下げながらクッキーを返し。)

>月村先輩
今から私は魔女するんです…第2075回、飛行練習です。
(相手の苦い反応も何のその、そちらに目をやりながら妙にきらきらと輝いた瞳で現在の自分の状況を伝えると予行練習とばかりにほうきに跨がったままその場で何度かぴょんぴょんと跳び跳ねてみせて。)
(/pf拝見しました^^これからはきちんと先輩と呼ばせていただきますね!では本体はこの辺で失礼します。)

  • No.179 by 双葉百合  2014-09-26 22:09:42 

神ヶ原さん
じゃあ、この学校慣れてないなら一緒に歩かない?
(ニコッと微笑みながら話して)

  • No.180 by 伊月小鳩  2014-09-26 22:12:28 

/逢坂さん

…魔女?見間違いかな。(プラプラと学校を散歩していれば屋上へ辿り着き、すると先客がおりその姿を見ればまさに絵本に出てくる魔女の姿で。それにきょとんとしてはゴシゴシと見間違いなのではないかと目を擦り

(/こんばんは!自分も仮参加ですが>157です!
よろしくお願いします!)


/双葉さん

お散歩…です(相手に話かけられてはふにゃりと笑みを浮かべながら上記を述べれば「双葉さんは何してたんですか?」と訪ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック