先生♀×生徒♀ GL

先生♀×生徒♀ GL

主!主   2014-09-01 21:14:37 
通報
此処はとある女子校
女子校といわれるだけ女子だけしか居ないが先生も女子ばかりである!


みたいな感じです

ではルールを

ロルは自由

初心者は来てよい

恋愛はGLだけ また先生×生徒だが 生徒×生徒もあり

裏は無し

荒らし等は通報


な感じです

レスはまだ禁止です

コメントを投稿する

  • No.321 by 月村由美  2014-09-28 19:01:34 

>>夏季ちゃん
えへへ…気持ち良いですか?((我慢している相手が可愛く思え耳を甘噛みし続けると相手を優しく抱き締めたまま楽しそうにしていて

  • No.322 by 双葉百合  2014-09-28 19:02:04 

苺ちゃん
苺ちゃん…私…苺ちゃんが…好き…
(ぎゅっと相手を抱きしめてニコッと微笑み)
南先生
わかりましたよ~♪
(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.323 by 花崎 苺  2014-09-28 19:33:58 

双葉ちゃん
私?こんなぽっちゃりなのに・・なんだか、、涙が出そうですぅ双葉ちゃぁん(告白の言葉を聞けば
顔だけ相手に向けてはこんな近いのかと慌てて、すでに泣き顔で見ては)

  • No.324 by 双葉百合  2014-09-28 19:51:28 

苺ちゃん
これからはずっと一緒だよ♪
(ニコッと微笑みながら話し)
私のことは百合って呼んで?ね?これは…ホントのファーストキスだよ…
(クスッと微笑むと相手を優しく抱きしめてそっとキスをし)

  • No.325 by 花崎 苺  2014-09-28 20:52:02 

百合ちゃん
ゆ・・ゆ・・りちゃん、言っちゃ(名前を噛み噛みながら呼べたと笑えば「キス!!んっ!!」と
キスを受ければ目をどうしていいかわからず細目でいて)

  • No.326 by 南夏季  2014-09-28 20:54:49 

由美
やぁ…っ…///(膝から崩れ落ち

双葉
本当だろうな…(若干不安そうにし

  • No.327 by 双葉百合  2014-09-28 21:16:50 

苺ちゃん
ふふ、ファーストキス…しちゃったね…でも、ここだとダメだから見つからない場所に連れて行ってあげる
(クスッと微笑みながら相手の手を引いて空き教室に連れて行って)
南先生
ホントです♪
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.328 by 月村由美  2014-09-28 21:21:15 

>>夏季ちゃん
えへへ…可愛い…((崩れ落ちる相手を押し倒すと首筋にキスをしてみて

  • No.329 by 花崎 苺  2014-09-28 22:08:39 

百合ちゃん
そんなぁ!!私・・・もう心臓やばいのに。私すごく料理好きだからそのー・・
(静かな教室に連れてこられれば何とか話そうとするがうまく言えず「明日、うさぶおにぎり作ってくる」とお昼にと思い、ヘラヘラと顔をして)

  • No.330 by 双葉百合  2014-09-28 22:20:19 

苺ちゃん
ふふ、ここなら邪魔されないよ♪
(ぎゅっと抱きしめてニコッと微笑みながら深めにキスをして相手をみつめ)
楽しみにしてるよ、苺ちゃん♪
(上目遣いでぎゅっと抱きつきながら上記を述べてニコッと微笑み)

  • No.331 by 花崎 苺  2014-09-28 22:42:17 

百合ちゃん

そうなんだ!!私は熱でそうです(抱きしめられれば心臓の音が加速したみたいにタイミングよく目をつむってればやわらかいものにふさがれたように「キス?」と心でつぶやいてはつむりっぱなしでつま先を伸ばし背伸びしていて)

梅とね、昆布とね、シャケが仲良しなの皆は、食べてくん無くて・・
(食べてくれる相手にご機嫌にされば抱きしめられればなれなくて硬直していて「私ばかり、ドキドキ多すぎかも・・こういう時は」とドキドキさせようと背伸びしておでこ同士を付けてみて相手の反応をみていて)

(/今日は、寝落ちします。w0w0w)

  • No.332 by 双葉百合  2014-09-28 23:02:24 

苺ちゃん
私も、オーバーヒートしちゃいそうだよ
(ぎゅっと先ほどより強く抱きしめて)
そうなんだ…楽しみ…んっ…苺…ちゃん…?
(相手におでこ同士を付けられれば心臓の鼓動が早くなりとろんとしながら相手に身を任せ)

  • No.333 by 南夏季  2014-09-28 23:40:03 

由美
あっ…!んんぅ…///(弱々しく相手の服のすそを握り

双葉
まぁでも美味しかったよ、ありがとう(にこやかに歯を見せて笑い

  • No.334 by 月村由美  2014-09-28 23:44:21 

>>南先生
えへへ…可愛い((裾を握られると笑みを浮かべそして首筋を軽く舐めてみては相手を愛しそうにお腹を撫でていて

  • No.335 by 新井 優  2014-09-29 00:00:35 

月村さん

それはありがたいなのです!
(全教科苦手でわからない自分にはありがたいので笑顔で上記を言い)


花崎さん

僕は大丈夫だけど…君も大丈夫なのです?
(ぶつかったことで少しバランスを崩しただけだが相手は尻餅をついたので上記を聞き手を差し伸べて)


南先生

補習…その時はにげるのです
(補習と聞き少し嫌な表情をしたがすぐにどや顔で上記を言い)

  • No.336 by 月村由美  2014-09-29 00:03:40 

>>優ちゃん
じゃあ、何からやろっか((相手の笑顔に笑みを返し何から先にやろうかと相手に提案してみては首をかしげ相手の返答を待ち

  • No.337 by 新井 優  2014-09-29 00:14:01 

月村さん

えーっと、じゃあ数学をお願いするなのです
(公式が呪文みたいなのと思っておりまた見ているだけで頭がこんがらがる数学をお願いして)

  • No.338 by 月村由美  2014-09-29 00:16:54 

>>優ちゃん
うん、任せて。懐かしいかも((数学をやることになり頷くと見やすいように相手の横まで顔を近づけると問題を読んでいき頷いていて

  • No.339 by 南夏季  2014-09-29 00:59:20 

由美
も…もうだめ…!///(涙目で息を荒げ

新井
こ、こいつ堂々と…(あまりのセリフにずっこけ

  • No.340 by 月村由美  2014-09-29 01:05:42 

>>夏季ちゃん
あの…今私しか見れませんか?その…お付き合いしてる関係以上になりたくて…((息を荒くしている相手に胸元へ顔を埋め恥ずかしそうに言えば相手の鎖骨にキスをしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック