BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.5781 by 遊馬 泰誠  2016-07-20 11:38:56 

…盛ってんの?(呟かれた言葉を気にすることもなくいつものよう口角上げたままに抱きついてきた相手に言葉問い掛けて。

  • No.5782 by 三上伸  2016-07-26 23:42:47 

んなことないし…(きゅっと抱きつくと相手を赤面で睨みつつ否定して

  • No.5783 by 遊馬 泰誠  2016-07-27 11:14:40 

睨むのやめろよ…(ふはっと笑いつつ睨んでくる相手に冗談っぽく言えば抱きしめ。

  • No.5784 by 三上伸  2016-08-03 00:19:37 

わっ、…(抱きしめられると嬉しげに笑み浮かべ顔相手の胸埋めて

  • No.5785 by 遊馬 泰誠  2016-08-08 12:36:50 

好き?(なでなでと埋めてくる相手の髪を撫でながらに問い掛けてみて。

  • No.5786 by 三上伸  2016-08-08 22:11:38 

ん、好き(問いかけに口元緩めつつ答え。気持ちよさげに撫で受け

  • No.5787 by 遊馬 泰誠  2016-08-10 13:57:15 

俺も好きだ(問いの答えに満足そうに笑めばわしゃわしゎと撫でぎゅううっと強く抱きしめ。

  • No.5788 by 三上伸  2016-08-12 23:06:16 

ん…泰誠が足りない…ちょうだい?(抱きしめられつつポツリと呟くとにへっと笑いかけ

  • No.5789 by 遊馬 泰誠  2016-08-14 23:56:08 

なに、俺不足…?(くすくすと面白そうに笑い浮かべれば、どうぞ何て言いつつ唇重ねて口付け。

  • No.5790 by 三上伸  2016-08-18 14:28:28 

うん…泰誠不足(唇重なるとただただ求めるように首へと腕絡ませぎゅっと離れぬようにして

  • No.5791 by 遊馬 泰誠  2016-08-18 23:42:06 

伸…(離れぬように腕を絡ませてくる相手に小さく名を呟き応えるよう口付けを繰り返し腰へと手を下げて。

  • No.5792 by 三上伸  2016-08-24 19:50:49 

ん、…(繰り返される口づけに魅了されるも腰に触れられるとぴくっと身をよじらせ)

  • No.5793 by 遊馬 泰誠  2016-09-01 23:36:20 

なにしてほしい?(腰に触れさせた手はそのままにぽつりと問い掛けて。

  • No.5794 by 三上伸  2016-09-05 08:18:01 

いっぱい触って…?(艶かしい笑み浮かべつつ小さく答え)

  • No.5795 by 遊馬 泰誠  2016-09-05 21:34:15 

ん…いいよ(艶っぽい笑みに答えられた言葉に口角を緩め、手で相手のズボンの前を開けてはずらし座骨から下に手を滑らせ。

  • No.5796 by 三上伸  2016-09-15 00:09:52 

ひゃ、…ん…(不意に足の際どい部位触られぴくちょ反応すると股擦り合わせじっと耐え。赤面でふいっと横向き。

  • No.5797 by 三上伸  2016-10-01 23:11:29 

上げるね

  • No.5798 by 遊馬 泰誠  2016-10-05 11:15:38 

…照れてる、?(腰の括れを手で撫で上げながら、ふいっと顔を逸らす相手に気付き視線向けつつ問いかけて。

遅れてごめんな

  • No.5799 by 三上伸  2016-10-06 21:30:56 

そ、んなこと…ってか、手の動き…っえっろいよ(否定の言葉並べると未だピクンと反応しつつにやりと笑い相手の頬撫で


大丈夫、俺が遅いのがいけないんだしね…

  • No.5800 by 遊馬 泰誠  2016-10-06 22:14:20 

そんな反応するからだろ、…お前こそ、さっきからえろいけど(撫で上げた手はそのままに、頬撫でられると少し擦り寄りじと目むけて。

俺も返事ムラあるけど…今って忙しいのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック