BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.5721 by 三上伸  2016-03-03 19:15:47 

じゃあ、大学行ってくる…から(抱きしめ返されると心地よくなり息吸い込み相手の匂い鼻腔へと導き。そろそろ行かなくてはとゆっくり離れると述べ。

  • No.5722 by 遊馬 泰誠  2016-03-03 20:29:01 

…何、大学帰ってくるまでオアズケ?(離れる相手にむす、としてはじと目で見つめつつぽそりと呟き。

  • No.5723 by 三上伸  2016-03-03 23:37:04 

え、シたかったの…?(ぼそぼそ話す相手にぽかんとして。一気にぶわっと顔赤らめると確かめるように聞いてみて。

  • No.5724 by 遊馬 泰誠  2016-03-04 00:14:54 

あんだけ煽ってた癖に今更だな…(確かめるよう聞かれれば否定もせずこくんと頷き、呆れたように呟き。

  • No.5725 by 三上伸  2016-03-04 07:27:22 

ふーん。じゃあ、面白いからかえってくるまでオアズケってことで(相手から離れ、着替え始めては服脱ぎつつ言い。にやっと笑っては相手の反応伺い。

  • No.5726 by 遊馬 泰誠  2016-03-04 14:15:48 

何時に帰ってくんの…俺も会社顔出して3時には帰ってくるけど(むっすうとしながら話して。

  • No.5727 by 三上伸  2016-03-05 10:48:29 

え、えっとー……今日も遅くなりそうなんだけど…(相手の言葉に気まずげに答えると目をふっと逸らし。怒られるのだろうかと内心ひやりとしていて。

  • No.5728 by 遊馬 泰誠  2016-03-05 17:01:07 

……分かった。飯は?(ふっと目を逸らされればむすっとするも怒っていても仕方ないと思えばはあ、と溜め息もらし、夕飯のこてを問い掛け。

  • No.5729 by 三上伸  2016-03-08 18:07:03 

食べる。泰誠の手料理食べたい(ため息聞き、申し訳ない気持ちになり。夕食の刻には帰れるだろうと頷いては口元緩めつつ。

  • No.5730 by 遊馬 泰誠  2016-03-09 13:38:44 

…なら待っとく(手料理食べたいと述べる相手に笑めば話し。

  • No.5731 by 三上伸  2016-03-10 16:31:51 

……じゃあ、いってくる(服を着替え終えると相手の方向いては言い。あ、と何か思い出したように声出すと近づき額にちゅっと口付けし。恥ずかしくなりそそくさと部屋から出て。

  • No.5732 by 遊馬 泰誠  2016-03-11 17:41:13 

口じゃねぇんだ…(額に口付けしそそくさと部屋出ていった相手を見送りぽつりと呟き笑い漏らして。

  • No.5733 by 三上伸  2016-03-12 21:46:02 

(すっかり日が沈み、暗くなっては相手は起こってないだろうかと夜道を早足で進み。ようやく家が見えてくると玄関にはいり、ただいまと呟いて。起こられるのかなと何処か心配しつつ靴脱いでいて。

  • No.5734 by 遊馬 泰誠  2016-03-12 23:41:05 

おかえり。…先風呂行く?(仕事も夕方には終え夕飯も作りラップ掛けてテーブルに並べておき、ソファーに腰掛けながら書類纏めていては相手のただいまとの声と玄関開く音に気付き。玄関に行けば何処か不安げな相手にきょとんとしつつ問い。

  • No.5735 by 三上伸  2016-03-13 00:51:25 

え、あ、うん。そうしよっかな。(きょとんと自分を見ている相手に自分の杞憂だったのだと思い胸なでおろして。お風呂から、と返事しては考えすぎとわかっていてもやはり確認したく「泰誠、帰り遅くて怒ってる?」と靴脱ぎ終えると恐る恐る聞き。

  • No.5736 by 遊馬 泰誠  2016-03-13 01:02:48 

……別に。服とか置いてあるから(3秒ほどじとりと見つめてからどちらでもない言葉でぽそりと視線逸らし答えては着替えなど用意してあると話して。

  • No.5737 by 三上伸  2016-03-13 02:13:33 

……うん(曖昧な返答に納得出来ずにいるもとりあえず風呂にはいろうと思い頷いては。相手の横抜け、脱衣所へ入っていき。

  • No.5738 by 遊馬 泰誠  2016-03-13 02:35:17 

…(相手が風呂に行けば部屋に戻りソファーの上でごろんと横になっており。

  • No.5739 by 三上伸  2016-03-14 01:05:06 

……(さっさとお風呂を済ませてしまうと髪の毛をタオルで拭きつつ部屋へ行き。ソファーの前に立つと「夕食、食べよ」と話しかけて。

  • No.5740 by 遊馬 泰誠  2016-03-17 23:57:44 

…、座ってていーよ。レンジするだけだし(スマホ弄っていては相手が風呂から出てきたの気付き視線やっては身体起こし。不意にむちゅう、と口付けてやれば何事も無かったようにキッチンへ行き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック