BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.5661 by 三上伸  2016-01-12 22:01:49 

そうなの?(つぶやき聞こえわからないといったふうに尋ね。ならばと不意打ちに相手の唇に口付けては。

  • No.5662 by 遊馬 泰誠  2016-01-12 23:24:59 

…こういうのは照れる(不意に口付け受けると驚き。若干照れると視線逸らして呟き。

  • No.5663 by 三上伸  2016-01-12 23:41:46 

ふーん……(視線そらされつつも照れているとわかると微かに笑み。今度は何度も短い口付けを繰り返して。

  • No.5664 by 遊馬 泰誠  2016-01-13 13:31:12 

ん…(短く何度も口付けを繰り返す相手に逸らした視線戻し。負けじと自分からも深くして。

  • No.5665 by 三上伸  2016-01-13 20:38:04 

んっ…(相手から深くされると小さく声漏らして。相手の首に腕回しては煽るように薄く目を開き相手を見ていて。

  • No.5666 by 遊馬 泰誠  2016-01-14 18:06:11 

は、…(煽るよう薄く開かれた目と視線が合い荒く口付けし。

  • No.5667 by 三上伸  2016-01-14 22:58:26 

っ…(荒くなる口づけに驚き。流されまいと思いつつも無意識に首にしがみつく腕に力がこもって。

  • No.5668 by 遊馬 泰誠  2016-01-17 23:57:14 

…風呂ですんの?(ここらで止められると想っていれば強められる腕に口離し。見つめると問い。

  • No.5669 by 三上伸  2016-01-18 01:15:28 

っは……嫌?(相手に問われそのつもりだったのかきょとんとしつつ問い返し。息を整えようしつつ。

  • No.5670 by 遊馬 泰誠  2016-01-18 12:21:55 

いや、ここですんのも好きだし…(首を振ると息整えようとする相手に再び口付けし。

  • No.5671 by 三上伸  2016-01-18 16:11:49 

…ふーん…んっ(小さく声もらしてはまだ整え終えていないが再び口づけされ驚き。ゆっくり瞼とじ受け入れ。

  • No.5672 by 遊馬 泰誠  2016-01-18 16:48:58 

ん…(するっと足に手を滑らせ撫であげながら、重ねた唇をゆったりと味わって。

  • No.5673 by 三上伸  2016-01-18 17:45:38 

あっ…(不意に足を撫でられると口から小さく声漏れ。口づけに徐々に夢中になっては首に腕をするりと回して。

  • No.5674 by 遊馬 泰誠  2016-01-18 18:56:18 

は…(その後、事終えると相手のこと膝上に乗せ抱き締めて。

  • No.5675 by 三上伸  2016-01-18 23:42:16 

っ…あつ、い…(ぐったりと相手にもたれかかりつつ。長時間の入浴にのぼせつつあり小さく呟き。

  • No.5676 by 遊馬 泰誠  2016-01-19 12:31:36 

出るか…(凭れかかる相手に腕通し、抱き上げると風呂から出て。

  • No.5677 by 三上伸  2016-01-19 23:06:32 

うん……(抱き上げられると意識が朦朧としており、素直にうなずき相手に身を任せ。

  • No.5678 by 遊馬 泰誠  2016-01-20 23:20:42 

…平気か?(バスタオル体に巻き部屋に行けばベットに腰掛けさせて。軽く相手の体拭いてやりながら。

  • No.5679 by 三上伸  2016-01-21 00:17:51 

ん…うん(平気かと聞かれだいぶ楽になったと思い頷いて。「あとは自分で出来るから大丈夫」小さく述べると自分で体拭こうとし。

  • No.5680 by 遊馬 泰誠  2016-01-21 11:50:40 

いいよ、じっとしてろ(自分で体拭こうとする相手を止めて。ぱっぱと自分も服着ると世話焼き相手にも服着せて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック