BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.5701 by 三上伸  2016-02-08 00:34:25 

おはよ…(抱きしめられると起きていたことに気付き声かけて。顔相手の方向いては微笑み。

  • No.5702 by 遊馬 泰誠  2016-02-09 11:46:50 

…大学は?(微笑み向ける相手の髪撫で。いまだ起き上がる気配なく、問い。

  • No.5703 by 三上伸  2016-02-11 23:30:19 

行くけど…離れたくない(もぞもぞと動くも相手から離れたくなく足を中途半端に絡めようとしていて。

  • No.5704 by 遊馬 泰誠  2016-02-12 19:12:14 

じゃあこのままで居れば…(中途半端足を絡めてくる相手がいとおしく、ぎゅうっと抱き締めると呟いて。

  • No.5705 by 三上伸  2016-02-13 09:24:29 

社会人としてダメな発言だよそれ(相手の呟きにくすっと笑うと抱きしめ返して。相手の胸に顔埋めては心地よく感じ。

  • No.5706 by 遊馬 泰誠  2016-02-14 00:46:59 

お前しか聞いてねぇじゃん…(笑う相手に不満のようぼそぼそと返して。

  • No.5707 by 三上伸  2016-02-15 20:50:21 

そうだけどさ…なんか愛されてる気がして嬉しい(不満をいう相手の頬触れると微笑みかけて。

  • No.5708 by 遊馬 泰誠  2016-02-16 17:24:26 

気がしてって…ほんとに愛してんだけど(頬に触れながら微笑みかけてくる相手見つめつつ述べ、唇寄せると口付けて。

  • No.5709 by 三上伸  2016-02-18 23:24:05 

んっ…知ってる(口付けに小さく超え漏らすと言葉に返し。もっとも相手の首に腕からめ唇の先を相手の唇の先へちょんちょんと微妙にくっつけつつ煽り。

  • No.5710 by 遊馬 泰誠  2016-02-19 22:40:38 

…なにかわいいことしてんの(微妙にくっつけてくる唇にじっと見つめながら呟けば深く唇重ね合わせ荒っぽく味わって。

  • No.5711 by 三上伸  2016-02-21 23:57:17 

んっ、ぁ…(荒々しい口付けに声漏らしきゅっとしがみついて。一旦息継ぎしようと口離そうとして。

  • No.5712 by 遊馬 泰誠  2016-02-22 23:15:07 

…もう限界?(口離させてやれば見下ろしながら問い掛けて。

  • No.5713 by 三上伸  2016-02-23 23:57:28 

別に…(見下ろされ問われると思わず目をそらしつつ呟いて。さらに強めにきゅっと相手の服掴んで。

  • No.5714 by 遊馬 泰誠  2016-02-24 23:26:32 

…素直じゃねぇの…(別にと目を逸らす相手に小さくからかうよう呟くと再び唇を重ねては荒く口付けつつ後ろに回した手で腰を撫でて。

  • No.5715 by 三上伸  2016-02-26 22:07:50 

そんなことなっ、…ん(否定しようにも再び重なった唇に痺れを感じ。後ろの手に腰を撫で回されると腰若干逸らしつつ無意識に相手の方へ身を擦り寄せては身体の芯から熱っぽくなっていくことを感じていて。

  • No.5716 by 遊馬 泰誠  2016-02-29 20:15:01 

ん、っん…は、…(口付け中ずっと腰をゆっくりと撫で回しながら唇味わい続けて。口付け離すと腰撫でていた手を肌に滑らせ細い腰から脇まで服を上げ。

  • No.5717 by 三上伸  2016-02-29 20:52:38 

んっ…え、や…ぁ!(唇離れ息を整えつつとろんとした瞳で相手を見ていて。腰撫でる手にぴくぴくとし肌触られ腰あがっていて。ゆっくりと服上げられていることに気づくと驚き反応的に相手を押しのけ拒絶してしまい。

  • No.5718 by 遊馬 泰誠  2016-03-01 10:32:14 

っ…、嫌?(押しのけられ後ろへ腰つき驚くも怒りはせずに視線を向けると問い掛けて。

  • No.5719 by 三上伸  2016-03-02 07:51:26 

嫌じゃないけど…その、なんか違う人に見えたっていうかなんていうか(問われ、そういう訳では無いことを伝えるとうつむき。ぼそぼそと言葉続け、相手の胸に顔埋めてはごめんと小さく呟き。

  • No.5720 by 遊馬 泰誠  2016-03-02 15:13:08 

…あっそ…(よく分からないといったような表情をしながら顔埋めてくる相手を抱きしめて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック