BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.5790 by 三上伸  2016-08-18 14:28:28 

うん…泰誠不足(唇重なるとただただ求めるように首へと腕絡ませぎゅっと離れぬようにして

  • No.5791 by 遊馬 泰誠  2016-08-18 23:42:06 

伸…(離れぬように腕を絡ませてくる相手に小さく名を呟き応えるよう口付けを繰り返し腰へと手を下げて。

  • No.5792 by 三上伸  2016-08-24 19:50:49 

ん、…(繰り返される口づけに魅了されるも腰に触れられるとぴくっと身をよじらせ)

  • No.5793 by 遊馬 泰誠  2016-09-01 23:36:20 

なにしてほしい?(腰に触れさせた手はそのままにぽつりと問い掛けて。

  • No.5794 by 三上伸  2016-09-05 08:18:01 

いっぱい触って…?(艶かしい笑み浮かべつつ小さく答え)

  • No.5795 by 遊馬 泰誠  2016-09-05 21:34:15 

ん…いいよ(艶っぽい笑みに答えられた言葉に口角を緩め、手で相手のズボンの前を開けてはずらし座骨から下に手を滑らせ。

  • No.5796 by 三上伸  2016-09-15 00:09:52 

ひゃ、…ん…(不意に足の際どい部位触られぴくちょ反応すると股擦り合わせじっと耐え。赤面でふいっと横向き。

  • No.5797 by 三上伸  2016-10-01 23:11:29 

上げるね

  • No.5798 by 遊馬 泰誠  2016-10-05 11:15:38 

…照れてる、?(腰の括れを手で撫で上げながら、ふいっと顔を逸らす相手に気付き視線向けつつ問いかけて。

遅れてごめんな

  • No.5799 by 三上伸  2016-10-06 21:30:56 

そ、んなこと…ってか、手の動き…っえっろいよ(否定の言葉並べると未だピクンと反応しつつにやりと笑い相手の頬撫で


大丈夫、俺が遅いのがいけないんだしね…

  • No.5800 by 遊馬 泰誠  2016-10-06 22:14:20 

そんな反応するからだろ、…お前こそ、さっきからえろいけど(撫で上げた手はそのままに、頬撫でられると少し擦り寄りじと目むけて。

俺も返事ムラあるけど…今って忙しいのか?

  • No.5801 by 遊馬 泰誠  2016-10-06 23:08:08 

あと、返せる時間とか教えてくれたらそん時に合わせて見に来るし教えて欲しい。俺だけかも知んないけど…もっと話してぇし、

  • No.5802 by 三上伸  2016-10-06 23:57:10 

っ…別にそんなことない(ジト目むけられかっと恥ずかしくなるも目逸らし否定。手どけさせようと掴み

うーん、朝は返せると思う。返せなかったら夕方から夜の間にでも返すよ?その日によっても違うからこの時間とはいえないけど…

  • No.5803 by 遊馬 泰誠  2016-10-07 00:28:58 

じゃあやめる…(何時もの如く否定され、不満げにしながら手掴まれれば大人しく手引っ込めて体も離し。

分かった。俺も朝はすぐ返せると思うから見に来るようにする

  • No.5804 by 三上伸  2016-10-07 07:43:59 

…あっそ(すぐに離れる相手にどことなく不満な表情浮かべるも上体起こし伸びをして

  • No.5805 by 遊馬 泰誠  2016-10-07 08:29:59 

…欲求溜まってるとか(伸びする相手を横目に見つつひょっとしてと上記を問いかけて。

  • No.5806 by 三上伸  2016-10-08 07:06:48 

なっ、別にそういうわけじゃ(かぁっと赤面すると目逸らし否定し。

  • No.5807 by 遊馬 泰誠  2016-10-08 10:38:02 

…やめるって言った時、ちょっと不満そうな顔しただろ(目逸らされれば余計に怪しく、相手の上に跨がればじー、と見つめて。腰に手掛けそのまま上に上げると脇こちょこちょと擽り始め。

  • No.5808 by 三上伸  2016-10-09 08:17:40 

え、ちょ、ひぁ…!!(跨られると目見開くも脇くすぐられびくんと大げさに反応示すと声出して身じろぎ。

  • No.5809 by 遊馬 泰誠  2016-10-09 09:44:42 

暇だし、確か弱かったよな(身じろぐ相手に絶え間なくこちょこちょと脇擽りっていて。

  • No.5810 by 三上伸  2016-10-10 08:54:16 

弱くなんかっ、ん…ぁん、ひぁ!!(強がってみるも高い声が出るばかりで。真っ赤になり首を横に振ると手で相手をグイグイ押し

  • No.5811 by 遊馬 泰誠  2016-10-10 11:21:31 

やめて欲しい?(ぐいぐい押されるも擽っていれば相手の力抜けるため止めずにこちょこちょとしながら問いかけて。

  • No.5812 by 三上伸  2016-10-11 01:14:53 

ん、擽るのはやめて…ぁっ(赤面しぴくんぴくんと動き後に手の力抜けると真っ赤になった顔へ持ってきて腕で力なく覆い。せめてもと頼み

  • No.5813 by 遊馬 泰誠  2016-10-11 06:22:35 

…顔見えない(擽っているだけが何故かいたたまれない雰囲気と相手の恥態に視線を泳がせ、擽る手を離しては顔を覆う相手の手を離そうと。

  • No.5814 by 三上伸  2016-10-11 08:07:17 

隠してんだから当たり前…ってやめてよ(手をどかそうとされ慌てて止めて。時折ちらちらと隠す腕の隙間から相手が見えさらに赤面しており。

  • No.5815 by 遊馬 泰誠  2016-10-11 09:04:45 

…やって欲しいの振りだったり(耳まで赤い相手にクスッと笑いつつ、顔から手を離してもらえないならと腹に手滑らせ緩くこちょこちょとやる振りして。

  • No.5816 by 三上伸  2016-10-13 06:37:16 

ん、やっ…恥ずかしい…!(腹部にくすぐったさ感じ腰反らせると思わず手をとって止めに入り

  • No.5817 by 遊馬 泰誠  2016-10-13 12:33:18 

顔見せないからだろ…(手を握り止められると必然的に相手の顔が見れて満足するも不満そうに呟き。

  • No.5818 by 三上伸  2016-10-14 00:59:32 

恥ずかしいって言ってんじゃん(不満げな相手に自分の物言いをいうと拗ね、そっぽ向いてしまい

  • No.5819 by 遊馬 泰誠  2016-10-14 22:54:48 

拗ねんなよ…(相手がそっぽ向いてしまえば眉少し下げ「風呂行こ、入るだろ」と起き上がれば声掛けて。

  • No.5820 by 三上伸  2016-10-15 23:40:43 

ん、入る(お風呂と聞きむくりと体起こし返事して。手なんとなくきゅっと繋ぐといこ?と声かけ

  • No.5821 by 遊馬 泰誠  2016-10-15 23:48:59 

お、おう…。(不意に手握られれば不本意ながらどきっとしてしまい、少し口篭り返しつつ風呂場へ。

  • No.5822 by 三上伸  2016-10-21 23:56:20 

ふふ、どうしたの?(理由わかっているが敢えて相手へ問いかけにやにやし

  • No.5823 by 遊馬 泰誠  2016-10-22 17:30:34 

何でもねぇよ…(ばつ悪そうに口篭らせながら服脱ぎ先に浴室に入っては身体流してから湯船につかり。

  • No.5824 by 三上伸  2016-10-24 08:09:10 

ふーん?(信じてない様子で声発すと続けて浴室へはいると自分は先に洗い始め。頭洗い終え身体洗っていて。

  • No.5825 by 遊馬 泰誠  2016-10-24 14:01:40 

ん…明日は?(洗っている相手を見つつふと明日のことを問い掛けて。

  • No.5826 by 遊馬 泰誠  2016-11-04 00:47:49 

あげ

  • No.5827 by 三上伸  2016-11-07 18:01:40 

明日は学校かなー(洗い終えシャワーで泡流しつつ答えると欠伸して。「交代しよ」と言い湯船に浸かろうとし

遅れてごめん…

  • No.5828 by 遊馬 泰誠  2016-11-09 22:26:25 

学校か…(相手と代わり湯船から出て頭洗い初めながら「俺夕方には帰るから、」と言っておき。


もう来ないかと思った、

  • No.5829 by 遊馬 泰誠  2016-12-08 22:39:50 

上げるぞ

  • No.5830 by 匿名さん  2017-03-01 22:04:57 

支援あげ!

  • No.5831 by 匿名さん  2017-03-03 18:32:56 

(/参加したいのですが大丈夫でしょうか?とても素敵なトピックなので声をかけました!創作男子で女々しい男の子(男の娘?)です。あと私がなりチャ初心者です!地雷がありましたらお願いします!!ダメなら全然断ってもらって大丈夫です!)

  • No.5832 by 遊馬  2017-03-12 21:16:11 

(/支援上げ感謝します。
遅れてすみません、参加希望ありがとうございます!まだいらっしゃいましたら是非と思っていますので、またお声かけお願い致します。

  • No.5833 by 遊馬  2017-03-13 05:52:59 

上げ

  • No.5834 by 遊馬  2017-03-13 20:19:04 



結構日開けたし…再募集しないと無理そうだな…



  • No.5835 by 匿名さん  2017-03-14 15:15:08 


(/返事が遅くなってしまい申し訳ございません!!
>>5831
この投稿させてもらったものです!!まさかOKくれるとは思ってなくて何回も読み直してしまいました。上に書いたようなキャラでもよろしければ是非お願い致します!ダメでしたらキャラまた考えますので!!)

  • No.5836 by 遊馬  2017-03-14 16:31:37 

(/全然そちらのキャラで大丈夫です!もう駄目かと思って上げるのも忘れていて、、覗きに来て良かったです。提案なのですが、新しくトピ建てるので、そちらで詳しく話しませんか?

  • No.5837 by 匿名さん  2017-03-14 16:38:49 

(/はい!全然大丈夫ですよ!トピ作成するまでお待ちします!!)

  • No.5838 by 遊馬  2017-03-14 17:35:18 

(/お菓子のような甘い関係と言う名前でトピ建てたのでそちらに移動お願い致します!

  • No.5839 by 三上伸  2017-05-15 00:04:01 

久しぶりにここに来たけど…、もう別のお相手さんがいるみたいだね?
まあここにこなかった僕のせいでもあるし、待ち続けられても辛いだけだったから他の好きな子見つけられたみたいでよかったよ(にへ
約2年間も僕の相手してくれて、ほんとにありがとう。愛してたよ、泰誠。
新しいご主人様と幸せになってね、ばいばい

  • No.5840 by 遊馬 泰誠  2017-05-27 23:25:41 

ごめんな伸…俺こそ、お前の相手出来て良かった。声掛けてくれて有難う、ずっと愛してた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック