BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.5641 by 三上伸  2016-01-02 02:12:44 

…てか、僕ばっか照れててなんかむかつく(目をそらしつつ呟くと相手とに距離をすっと埋めるようにしては。勢いつけては相手をソファーへ押し倒して。

  • No.5642 by 遊馬 泰誠  2016-01-02 14:04:28 

…、なら照れさせたら?(ソファーへ押し倒され驚き。上の相手を見上げる様に視線を向け挑発して。

  • No.5643 by 三上伸  2016-01-03 21:55:47 

上等……(相手の言葉に微かににやけ。相手の首筋に顔埋めてはゆっくり舐めはじめ。

  • No.5644 by 遊馬 泰誠  2016-01-04 05:26:23 

…(首筋を舐めはじめる相手に今更すこし照れることに気付くも遅く。煽る様相手の股の間で緩く片足立てて。

  • No.5645 by 三上伸  2016-01-04 22:32:29 

っん……(股の間に違和感感じるもだいたい想像出来。ぴくっと反応するもここで引き下がるわけにもいかず、首筋から舌を這わせ今度は耳を舐めはじめて。

  • No.5646 by 遊馬 泰誠  2016-01-07 00:13:50 

俺は手出せねえの、(耳を舐めはじめた相手に少しくすぐったそうにして。脱力しながら問い掛けて。

  • No.5647 by 三上伸  2016-01-07 06:22:53 

…触りたい?(相手の問いに耳から口離すと逆に問い。頬を赤くさせつつ煽るようにかすかに笑み浮かべて。

  • No.5648 by 遊馬 泰誠  2016-01-08 00:16:41 

…(問いに頷くの考えはするも、煽られ乗らない訳なく。笑みうかべる相手を見つめ頷いて。

  • No.5649 by 三上伸  2016-01-08 18:03:26 

ふーん…じゃあお風呂入ってくるからね(頷く様子を見つつ。ぱっといつもの調子に戻ると相手の上からどけて。相手の反応伺いつつ述べて。

  • No.5650 by 遊馬 泰誠  2016-01-09 11:36:01 

…おれまだ照れてねぇぞ(上から相手がどくと自分も起き上がり。風呂と言う相手にじーっと視線を向けて。

  • No.5651 by 三上伸  2016-01-09 14:26:57 

じゃあ…一緒にはいる?(相手の言葉にそうだなと思い。提案するも「あ、でももうはいったんだっけ?」とわざとらしく言っては微かににやっとして。

  • No.5652 by 遊馬 泰誠  2016-01-11 01:05:46 

入ったけど…もっかい入る(わざと言ってるのが分かりむすっと眉間寄せ言って。ずかずか歩き風呂に行って。

  • No.5653 by 三上伸  2016-01-11 09:12:11 

ふーん…(風呂に行ってしまった相手についていき、浴室へ着くともくもくと服を脱いでいき。

  • No.5654 by 遊馬 泰誠  2016-01-11 23:47:48 

早く来いよ…(先に入り温もると急かす様に言い。

  • No.5655 by 三上伸  2016-01-12 00:39:31 

…ふふ(急かす相手に思わず声出して笑って。口元緩みつつ腰にタオル巻き、湯船につかり。

  • No.5656 by 遊馬 泰誠  2016-01-12 01:21:24 

…何で笑ってんの(目線送りながら聞こえた笑い声に疑問抱くとぼそっと問い掛けて。

  • No.5657 by 三上伸  2016-01-12 07:07:07 

いや…急かすからそーんなに触りたいのかと思うと思って(相手の言葉にふっと笑い、問いに答え。ふぅと一息吐くとまぶた閉じていて。

  • No.5658 by 遊馬 泰誠  2016-01-12 11:46:38 

なっ、煽ったのお前じゃん…期待もするし(やや動揺浮かべ、ぽそぽそと呟き。瞼を閉じた相手の横顔見つめ、顔を近つけると耳を甘噛んで。

  • No.5659 by 三上伸  2016-01-12 16:51:42 

っ…(耳甘噛まれ肩揺らすと横目で相手見ては。「期待するのはいいけどさ、泰成照れてないからやだよ」と相手の肩を緩く押して。

  • No.5660 by 遊馬 泰誠  2016-01-12 18:01:01 

つか照れろって言われたら難しくないか…(肩押されると離れ。ぼそっと呟き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック