BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望者  2014-08-30 18:57:32 

(/参加希望したいです!質問なのですが、年齢はどのくらいなどの制限はありますでしょうか?)

  • No.2 by 微塵粉  2014-08-30 19:19:32 

(/ありがとうございます!!特に制限はないので何歳でも、言うならば14とかでも大丈夫です)

  • No.3 by 微塵粉  2014-08-31 15:38:35 

上げます!

  • No.4 by 微塵粉  2014-09-01 21:26:21 

上げます

  • No.5 by 匿名  2014-09-01 22:25:28 

(/参加希望です!今からpf書いてきますねー

  • No.6 by 匿名  2014-09-01 22:43:34 

三上 伸 ミカミ シン
年齢/16
容姿/ショートの黒髪で目は少しつり目。身長は170cm。制服は規則通り着ており、私服はワイシャツなどの清楚な物が多い。
性格/よく何を考えているか分からないと言われる。天邪鬼で思っていることとは逆のことをいうが時々行動は素が出てしまう。好きな人にはひたすら一途だがやはり天邪鬼。毒舌。
備考/部活は無所属。勉強も運動も出来る方ではある。
世界観/現代

(/>5のものです!

  • No.7 by 微塵粉  2014-09-02 00:18:35 

(/参加ありがとうございます!素敵なプロフ共に不備ございませんので宜しくお願いします^^
どういった出会いからなど、何かありましたらどうぞ!)

  • No.8 by 匿名  2014-09-02 06:15:04 

(/先輩と後輩の関係で、主様が転校してきたのを知るが、家に帰ったらその先輩がいて…
っていうのはどうですか?
適当くさくてすみません!

  • No.9 by 微塵粉  2014-09-02 08:15:01 

(/いえいえいいと思います!
マンション設定でしょうか?

  • No.10 by 匿名  2014-09-02 16:57:19 

(/じゃあはい!一人暮らしのマンションでお願いします!

  • No.11 by 微塵粉  2014-09-02 17:15:36 


名前:遊馬 泰誠-アスマ タイセイ-
歳:17
身長:178
容姿:短髪ツーブロックにシルバーアッシュ系な杏色、やや垂れ目がち目は茶。
片耳ピアス。制服は軽く着崩しており左手首に腕時計。
性格:表面面倒など言いつつ案外世話好きお節介。腹黒。
隠し事など嘘をつかれるのが一番嫌、それが好きな相手となると少々怒りやすくなってしまう。
人当たりにやや難があるが日頃の業務などは完璧主義なので丁寧。
備考:学校から近くのアパートに引っ越して来たばかり。部活は帰宅部。

(/了解しました!此方のプロフです!

  • No.12 by 匿名  2014-09-02 18:02:11 

(/プロフありがとうございます!では、何処から始めましょうか

  • No.13 by 微塵粉  2014-09-02 18:25:27 

(/学校を終えたところから…でもいいですか?

  • No.14 by 匿名  2014-09-02 18:46:59 

(/いいですよ!

  • No.15 by 遊馬 泰誠  2014-09-02 19:21:31 


ここか…(学校を後にし午後から新しいバイトが出来た為聞いていたマンションへと向かい、雇い主から以前渡されていた合鍵を取り出し“帰ってなければ勝手に入っていい”と言われていたのを思い出せば「お邪魔します」と声を掛け家の中へと入り。リビングへ足を向け電気を付けては、部屋の主が帰ってくるまで散らばっている物を片付け)

(/こんな感じで大丈夫でしたでしょうか>_<

  • No.16 by 三上伸  2014-09-02 20:21:10 

ただいまー…?(いつも通り特に予定もなく真っ直ぐに家へ直行しては鍵を取り出すも家が開いていることに気づき不審に思い。慎重に扉を開き中を確認すれば「誰かいるのか?」と念のためと家に行き届く程度の声で尋ねてみて。

(/滅茶苦茶いいですよb
こっちこそこんなでいいのかと…

  • No.17 by 遊馬 泰誠  2014-09-02 20:47:09 

勝手に入ってすみま…、(玄関の方から声が聞こえ帰って来たのだろうと手を止めては、玄関へ向かい先に入っていた事を謝ろうと低姿勢で告げる途中顔を上げては、昼間に見た顔だったため言葉止まり「…ここ、お前の家?」と少しの沈黙のあと伺うよう問い)


(/全然いいです!
久々なり茶なので緊張ですが宜しくです(つД`)ノ

  • No.18 by 三上伸  2014-09-02 21:21:02 

あ、えっと…転校生の、あれ?(出てきた人影に目を見開くと数回瞬きし指さしながら上記を呟き。相手の問いが耳に入ると「そうですけど…」と困惑した雰囲気で答えてはとりあえずと靴を脱ごうと玄関にあがって。

  • No.19 by 遊馬 泰誠  2014-09-02 22:07:44 

…勝手に入って悪い。今日からって話じゃなかったんだな(赤ら様に不審がってる雰囲気に先ほど言い掛けた謝罪をし、雇い主から何も聞いていないのかと内心思いつつ。相手の反応からしてバイトへ来る日を間違えたのかと思えば相手から離れリビングへ行き鞄を取り)

  • No.20 by 三上伸  2014-09-02 23:09:05 

あ、待ってください…(相手からの予想外だった謝罪に慌てて言葉を発すると懐の手帳を調べて。「あ、連絡もらってた…。把握しました、よろしくお願いします」靴を脱ぎ終えると一度軽くお辞儀しそのままスタスタとリビングへと向かっていき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック