BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

BL-僕が嘘をつく理由は全部お前ry

微塵粉  2014-08-30 18:46:13 
通報

オリジナルで
執事×嘘つき主人で物語を
進めたいと思います。

嘘つき主人(受け)で
長期居てくれる方一名です!

ロルは30~
長ロルまでは私も苦手だし
たまに短くなるかもなので((

参加希望の方は、
名前:
歳:
容姿:
備考:
世界観は現代or中世どちらがいいか。
(↑名前は選んだ世界観の名前でいいです)
こんな性格のー、みたいな要望があれば言って下さい^ ^

こんな出会いでとかは
話し合って決めれたらと思ってるので
大丈夫な方はどうぞ!



コメントを投稿する

  • No.5601 by 三上伸  2015-12-13 23:41:54 

いい子で待っててよ(相手に近づいて額に口づけしては紛らわすかのようにすたすた行こうとし。

  • No.5602 by 遊馬 泰誠  2015-12-14 20:10:18 

早く帰ってこいよ…(額へ口付け受け寂しさ余計感じ。起き上がり相手の腕を掴むと唇軽く重ねて、しゅんとしながら呟き。

  • No.5603 by 三上伸  2015-12-14 23:52:33 

っ、うん…(軽い口づけに不意に頬赤らめ。顔そらしつつ返答しては玄関からでて。

  • No.5604 by 遊馬 泰誠  2015-12-15 11:47:07 

…(相手が行ってから部屋に戻り、待ってる間仕事でもしておこうと思い。

  • No.5605 by 三上伸  2015-12-15 20:33:47 

(予想よりだいぶおそくなってしまい周りは真っ暗で。やや早足で歩みを進め、帰宅しては「ただいま」と呟くように言い。

  • No.5606 by 遊馬 泰誠  2015-12-15 20:41:42 

おせぇよ…先風呂入ったからな(丁度風呂から服きて出てきたところ相手が帰宅するの聞き、玄関行くとぎゅうっと抱きつき。

  • No.5607 by 三上伸  2015-12-15 20:48:00 

ん、ごめん(遅いと言われ素直に謝り。抱きしめ返すとぽんぽんと相手の背中撫で。

  • No.5608 by 遊馬 泰誠  2015-12-15 21:03:33 

…キスで許す(おとなしく撫で受けながら、少し身離すとじっと見つめて。

  • No.5609 by 三上伸  2015-12-15 23:36:10 

……(身体離れると覚悟決め、すっと相手の顔に近づき唇重ね。角度変えつつ何度も口づけて。

  • No.5610 by 遊馬 泰誠  2015-12-16 08:30:08 

ん…(角度返え何度も口付け受け、瞳閉じながら相手の手を握り、唇に舌這わせ。

  • No.5611 by 三上伸  2015-12-17 18:32:19 

んっ…(舌の動きに小さく声もらすも小さく口開き受け入れようとし。握られた手に指を絡めるようにしていて。

  • No.5612 by 遊馬 泰誠  2015-12-17 23:13:34 

は…(相手の口が開くと舌を挿入して、絡めると指を絡められた手を強く握り。

  • No.5613 by 三上伸  2015-12-17 23:24:13 

っ、…(そろそろやめなければと思い、1歩後ずさりをして。

  • No.5614 by 遊馬 泰誠  2015-12-18 00:12:05 

…(ついがっついてしまうのか相手が後退りするとはっとして口付けやめ。

  • No.5615 by 三上伸  2015-12-19 00:25:30 

っぷは…(唇がはなれ、呼吸乱すも手は絡めたままでいて。

  • No.5616 by 遊馬 泰誠  2015-12-19 12:03:31 

…まだ繋いだままでいんの(手絡めたままな相手に視線向け問い。

  • No.5617 by 三上伸  2015-12-19 14:36:56 

…うん(手に視線向けられると照れくさくなりつつもきゅっと力込めて。

  • No.5618 by 遊馬 泰誠  2015-12-19 20:48:11 

…飯作ってあるから、それ食お(ぎゅっと握り返し部屋に戻り。料理並べた机の前に座り。

  • No.5619 by 三上伸  2015-12-20 13:37:03 

うん(相手についていきつつ頷いては椅子に腰を下ろし。名残惜しげに手を離すと「久しぶりに泰誠の料理食べるかも」と微笑んで。

  • No.5620 by 遊馬 泰誠  2015-12-21 00:15:25 

そうか?…(微笑む相手を前にややキョトンとしながら問い料理に手つけ食べはじめ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック