吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.7461 by 切原赤也  2015-12-25 12:14:46 

all

メリークリスマス〜っす
どーもッス、先輩方!9月の後半ぐらいから来れなくってほんとすいませんでした…。背後…テストで成績落ちて…携帯没収されちまって、毎日勉強とか家庭教師とかにねちょり…勉強させられて…俺の頭可笑しくなってましたよ!…てか、今日はクリスマスじゃないすか!なんで色々買って来たんすよ! ( ケーキの箱や、お菓子の詰め合わせなどの色々入った袋をテーブルに置き )

  • No.7462 by 宍戸亮  2015-12-25 13:10:22 

切原
ぅわぁ!久し振り!勉強か…成績…え、ソンナノアリマシタッケ?(目反らし
お、お菓子にケーキ、いろいろあるな…俺もケーキ作ったんだ。ショートケーキとチョコケーキどっち食う?(テーブルに置かれたケーキとお菓子に目を輝かせて

  • No.7463 by 切原赤也  2015-12-25 13:18:10 



>宍戸さん

宍戸さんじゃないすかー!何ヶ月ぶりなんっすかね?あったすよー。現実見てくださいすよー ( 苦笑い、)

少ないー小遣いで買って来たんすから、サンタのコス衣装もあるんすよ?( 袋からサンタのコスプレ衣装を取り出して )宍戸さんの手作り?めちゃうまそうじゃないすか!…どっちも食べたい… ( うーんと悩みながら中々決まらずに )

  • No.7464 by 白石蔵ノ介  2015-12-25 13:28:46 

all

クリスマスは今年もやってくる〜♪
はっはっはっ、皆んなの白石サンタやでー。
宍戸くんと切原くんほんま久しぶりやな。忙しかったんはお互い様やからあんま気にせんようにな?あ、あと俺からのクリスマスプレゼントはベイクドチーズケーキやで。(ふふんとドヤ顔しながらチーズケーキ差し出して←)

  • No.7465 by 切原赤也  2015-12-25 13:35:21 


>白石さん

しーらいしさーんー!サンタさんの、プレゼントはケーキだけなんっすかー?ほんと…久しぶり過ぎて、先輩たちに忘れろれたどうしょとかおもちゃたすよ。白石さんが言うならー気にしないす。うまそうっす ( サンタの帽子をちゃっかり被りケーキを受け取れば目をキラキラ)

  • No.7466 by 宍戸亮  2015-12-25 13:44:17 

切原
え、だってまだ俺今期の成績表まだ見てねぇもん…(うちの学校成績輸送組

おー、コスプレ…っておいちょとまてなんでミニスカあるんだ?(パチパチと拍手するがふと目に留まった1着を見れば後退り
多目に作ってあるからどっちも食べるか?残ったらあれだし(にひひと笑えば皿を出してきて


久し振りー!チーズは俺の大好物!(目を輝かせて
俺からはショートケーキとチョコケーキだ!好きな方でもどっちでも良いぞ!(にぱっと笑って

  • No.7467 by 切原赤也  2015-12-25 14:00:54 


>宍戸さん

そーなんすか?俺、昨日貰いましたよ…。なんとか補習から逃れましたけど。よくも悪くもない感じでしたね。( 苦笑いし、)

あ、それですか?俺が宍戸さんように用意したやつすよ!( ニヤッと笑いながら)
食べるに決まってんじゃないですか!ショートケーキから…( ショートケーキじっと見つめて)

  • No.7468 by 宍戸亮  2015-12-25 16:38:46 

切原
あー…俺どうなんだろ…見たくないな…(うぇ…と顔を歪ませて

……蔵ー!これ切原が蔵だってー!(やっぱりか…と内心呟けば笑いながらミニスカサンタの袋をもって蔵の方へ
あはは、じゃどーぞ。俺もお菓子貰うな(皿を渡せばテーブルに置かれたお菓子に手を伸ばして

ごめん、いつの間にか寝てた!遅くなって悪い!!

  • No.7469 by 切原赤也  2015-12-25 17:06:29 


>宍戸さん

俺も見るのに三時間かけましたよ ( へら、)

ちょっと、宍戸さん!何人に押し付けようとしてんすか!( 腕を掴み相手を引き止めて、)
はい、好きなだけ食べちゃてくださいすよー。じゃ、いただきます ( お皿を受け取り手を合わせて、スプーンでケーキを一口ぱくり美味しいさのあまり口元を緩ませてパクパク食べて )

いいすよー、昼寝出来ただけでもいいじゃないすかー

  • No.7470 by 宍戸亮  2015-12-25 17:37:19 

切原
三 時 間 …俺は…どうだろうな…(多分もう郵送されてる…と内心呟いて

大丈夫だって蔵なら笑いながら着てくれるから俺はそんな趣味ねぇんだわだから蔵に渡す(ノンブレスで言いながらどうにか行こうと
急ぎすぎて喉に詰まらせんなよー(あははと笑いながらお菓子の袋を開けて中に手を入れると摘まんで食べて

  • No.7471 by 切原赤也  2015-12-25 21:10:45 


>宍戸さん

宍戸さんなら、一日空いた後に見たりするんじゃないすか?( クスクス、)

チッ…。(小さく舌うち) 良いじゃないすかー年に一回イベントなんすからケチ宍戸さんケチ坊 ( ぶぅぶぅ文句良いながら)
だ、大丈夫すよー!そんなドジしないっす!( もぐもぐ、ケーキを食べながら、)

  • No.7472 by 宍戸亮  2015-12-25 21:41:34 

切原
いや、一回見たら記憶から抹消させる。見たことは覚えるけど中身は覚えない。良い結果だけ覚える(ふるふると首を振りどや顔

他にも大晦日とかハロウィンとかその他諸々あるだろ。年に一回じゃない(カレンダー指差してふっと笑い
なら良い。飲みもん持ってくるか?(あっ、と思い付き指についた菓子クズを舐めて

  • No.7473 by 白石蔵ノ介  2015-12-25 22:55:53 

すまんなんか寝とったらこないな時間になっとった←

切原くん

え、まぁ確かにケーキだけってのもあれかぁ…なんや切原くんなんか欲しいもんでもあるんか?(苦笑いしながら首傾げて「忘れるわけないやろ?サンタ帽子似合うとるやん、可愛いで」サンタ帽子つんつんしては微笑み)

宍戸くん

ほんまか?なら良かったわ(安心したように嬉しそうに微笑んで
ほなショートケーキ貰うわ。おおきになー。(ショートケーキ受け取って

  • No.7474 by 宍戸亮  2015-12-26 09:27:55 


ん!あ、蔵ほら切原からプレゼント(ほくほく顔でケーキを食べればふと思いだし、ミニスカサンタの袋を渡して
どういたしましてー(フォークを渡して

ごめん、寝落ちしてた!返しとく!!

  • No.7475 by 切原赤也  2015-12-26 19:43:36 


昨日は寝落ちすいませんす!…恐怖映像恐怖映像… ( ソファーに体育座りでテレビ見ながらぶつぶつ呟き )
>白石さん


へ?んーいや特にはないっすねー!あり過ぎてゆえないっすね ( ははっ、笑いながら 「へへっ、そうっすねー。そ、そうすか?ありがとうすー白石さんもサンタコス似合いそうすよ。 」相手を見ながら )


>宍戸さん

宍戸さーん、それ…ドヤ顔言う意味あるんすか? ( クスクス笑)
まーそうなんすけどーね。正月もイベントっすよね? ( 首を傾げ ) ココアお願いしていいすか? ( へら、)

  • No.7476 by 白石蔵ノ介  2015-12-26 20:40:43 

宍戸くん
え?……これは宍戸くんの為のプレゼントやないかなぁ?(不思議そうに袋受け取ってから中身見ては固まって、苦笑い浮かべながら押し返して)
んー、いただきます。(フォーク受け取り一口食べて)

切原くん
はは、ほなサンタさん何あげたらええか分かんなくなってまいそうやな。(クスッと笑って「ほんまか?そらおおきになー。」照れ笑いして)
恐怖映像見とるん?あれ怖いよなー。(隣に座っては苦笑い浮かべて)

  • No.7477 by 切原赤也  2015-12-26 20:49:52 


>白石さん

サンタなんか、居ないんでー。一番欲しいのはー恋人っすかねー。 ( へら、笑いながら 「はい、女装なんかピッタリするよ?」ジッ見つめて)
うわああ!…な、なんだ白石さん…びっくりした…。( 急に声が掛かってきて悲鳴をあげてしまい、身体はプルプル震えて )

  • No.7478 by 白石蔵ノ介  2015-12-26 21:35:25 

切原くん
はは、大人やなぁ切原くんは。もしかしてサンタさん来なかったん?彼女は自分で作らな出来ひんやろなー。(苦笑い浮かべて「え、女装なん?」眉寄せて笑いながら頬を掻いて)
あー、吃驚させてすまんなぁ。怖かったん?(苦笑いしては背中をさすってあげて)

  • No.7479 by 切原赤也  2015-12-26 21:47:05 


>白石さん

この歳でサンタなんか信じてたらばかにされちゃうじゃないすか?っすよねー、まー今が楽しいんでべつにいんすけどねー ( へらへら、「白石さんって美人だしー」相手をまじまじ、見なが)

いえ、全然平気すよ…。超怖かったすよ…もろ霊がはっきり映てるのいっぱいありましたし。 ( 背中さすられホッとした顔で、)

  • No.7480 by 白石蔵ノ介  2015-12-26 22:35:52 

切原くん
んな事あらへんで、この歳で信じとる人は結構おるしな。ま、でも切原くんモテるやろうし直ぐに彼女出来るんとちゃう?(微笑んで首傾げて「宍戸くんとかあとは幸村くんとかの方が美人やと思うけど…」困った表情で)
それなら良かったわ。せやなぁ、あれは怖いわ。(うんうんと頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック