吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.7441 by 忍足謙也  2015-09-09 23:58:55 

跡部

なるほど、納得やわー。 心配掛けしょやから俺は ( へらり )

まじで?お見通しかーなんや。隠し通せんからなー俺は。( うんっと頷き「やろう?もっと褒めてくれてもええで!わっ、何してねん 」頬を弄りて見つめて )

  • No.7442 by 宍戸亮  2015-09-10 11:57:16 

謙也
してるしてる(お返しにと相手の頬をむにむにと触って
おう、分かってるよ(くつくつと笑い

跡部
ふんっ、仕返しだからな(ドヤ顔で述べて
俺も今回はやり過ぎって思ってるし…悪戯が過ぎたなー…(むぅと少し不満げに

  • No.7443 by 跡部景吾  2015-09-10 14:03:26 

>謙也
全くだ、一人立ちできんのか?(肩竦めて)

もしかしたら、俺様だけじゃなくて皆分かってたりしてな(からかいながら「誉める代わりに頬ぺた撫でてやってんだよ」と撫でるよりはムニムニと触り)


>宍戸
その顔腹立つな、もう一回口が回らねぇ程つねってやろうか?アーン?(手をわなわな震わせればジロリ見て)
まぁここにいる奴等なら、みんな食っちまうだろ。育ち盛りと甘党ばっかだしな(可笑しそうに笑み、プリンを空にすればスプーン置いて)

  • No.7444 by 忍足謙也  2015-09-10 15:05:54 






亮さーんやい、ものごつい擽ったいねんけど…。( 擽ったいのを我慢しながら )
ほんまかいなー。信じとるからなー( へら、笑い )


跡部

…で、出来るし。多分 ( 自信なさげに )

それは、それで色々大変な気もするんやけどな…( 苦笑いし「擽ったいねん…手離してくれたらありがたいねんけどなー」じっと見て )

  • No.7445 by 宍戸亮  2015-09-10 16:12:56 

跡部
はぁ?止めろし。んなことやったら謙也に跡部の有ること無いこと吹き込んでやる(ぷいっとそっぽを向いて
丸井とか下手したら全部食いそう。上手く隠しとかないと…(顎に手を当てて良い隠し場所はないかと考えて

謙也
にひひ、謙也のほっぺやわらけぇからなー(楽しげに笑ってむにむに遊び続けて
おう!期待してろ(一番良い写真送ってやるよと得意気に

  • No.7446 by 白石蔵ノ介  2015-09-10 21:42:54 

all
レス蹴り堪忍な?

暑くないのはええけど雨が降り続くのも嫌やなぁ。(リビングの窓から外見ながら呟いて)

  • No.7447 by 宍戸亮  2015-09-11 19:22:46 


返すの遅くなってごめん!

俺は雨好きだけどなー(リビングにいる相手を見つけて背中にダイブすれば笑いながら述べて

  • No.7448 by 白石蔵ノ介  2015-09-11 21:52:41 

宍戸くん
気にしてへんで!

わっ⁉︎なんや、宍戸くんか。せやけど雨って気分とか下がるしジメジメするやん?(吃驚して振り向いてはクスリと笑いながら相手の頭ぽんと撫でて)

  • No.7449 by 宍戸亮  2015-09-11 23:12:58 


ならよかったー…(ほっ

にひひ、驚いた驚いた。確かにジメジメしてることあるし、鬱陶しいこともあるけど水ないと生きられないしな。でも俺は雨の日テンション上がるから楽しい(悪戯っぽく笑うと機嫌よさげに鼻唄を唄って

  • No.7450 by 切原赤也  2015-09-12 14:33:16 


>>all


まいどながらのレス蹴りほんとすいません…。( 土下座←)


……( 昨晩から頭痛が治らず、ベッドから起き上がればふらついた足取りでリビングに行けば倒れこむようにソファにだいぶしくしょん抱えて寝てしまい )

  • No.7451 by 跡部景吾  2015-09-12 15:21:48 

>謙也
一人暮らしはできそうか?(首傾げ)

いいじゃねぇか、皆分かってくれんだしよ(パッと手を離せば「足痺れてきた」とゆらゆら膝を揺らし)


>宍戸
アーン?てめぇそんなことした日にはお前の部屋ド派手に変えてやっからな(負けじと睨み言い返して)
お前の部屋に冷蔵庫はねぇのか?そこに置いといて定期的に皆の夕食に出すとか…(顎に手を当てて考えれば、ふと自分の部屋にある冷蔵庫を思い出せば相手の部屋にはないのかと問い)


>白石
若干後ろの話になるんだが…雨凄いらしいな。お前んとこは大丈夫なのか?(呟き聞こえ相手の隣に立ち、ポツリと思ったことを雨のせいで溜まった水溜まりを見ながら)


>切原
…おい、病人がこんなところで何してんだ(一息入れようとリビングに着けば、寝ている相手から密かに病魔に魘されていることを感じとりこんな所では悪化しかねないと肩揺すり起こしにかかり)

  • No.7452 by 切原赤也  2015-09-12 15:26:54 



>>跡部さん


う…水を飲みに来てそのまま部屋までの道のりが長くて辛かったから…ス( 頭を上げようとも痛さで出来ずうつ伏せたままで上記を話して行き )

  • No.7453 by 忍足謙也  2015-09-14 15:48:53 


切原


おーい、切原大丈夫か?( 相手がふらふらリビングいくのが見えて心配になり、寝てるのを起こさないように近寄りデコに手当熱測り )


跡部


リアルでやりたい気持ちはあるねんな…。せやけど、多分早死にするやろしでけへんと思うわ

まぁ、それもそうやな!( うん頷き「もうちょっと我慢してやー」どかずに)




俺らには天気は変えられへんからーな。( 背後からはなしかけて手には青汁を持って )




ん、そうか?亮の方が柔らかいと思うねんけど( 頬ツンツン)
偉い自信ありやなー写真撮るん好きなん?( 首傾げ尋ね

  • No.7454 by 宍戸亮  2015-09-14 20:32:30 

切原
わ、切原大丈夫か?頭いたいのか?(顔色の悪い相手を見つけては慌てて近寄り心配そうに声をかけて

跡部
うおぃ、マジ止めろし。そうなったら謙也の部屋に居候してやる(ド派手になった部屋を想像してうぇ、と顔を歪めれば負けじと言い返して
そっか…冷蔵庫か……有ったかなぁ…(首を傾げて自分の部屋に冷蔵庫があるか思い出してみて

謙也
そうか?謙也の方が柔らかいってー…(むにむにと触る
不二なら得意だろ?写真撮るの。だから頼む(にひひと悪戯っぽく笑い

  • No.7455 by 白石蔵ノ介  2015-09-15 19:10:39 

all
相変わらずの遅レス堪忍なー?

宍戸くん

そりゃ驚くにきまっとるやん?確かに水は必要やけど、やっぱり苦手やなぁ雨は。雨の日テンション上がるって…(機嫌良さ気な相手見てはクスッと笑って)

切原くん
俺も蹴っとるから気にせんでええよ?

あれ、切原くん?顔色悪いな…(リビング来ては相手を見つけては屈んで相手の顔まで目線合わせては心配そうに顔色を伺って)

跡部くん

これ言ったら俺の住んでるとこ分かってまうかもしれへんけど…俺の地域はまぁ大丈夫やったんやけど、隣の地域は被害大きかったみたいや。(相手に顔向けては頬を掻きながら苦笑いで答えて)

謙也

せやなー、また晴れるの待つわ。相変わらず青汁好きなやな謙也は。(振り返っては青汁見て一言)

  • No.7456 by 切原赤也  2015-09-18 15:32:33 

all

返すの遅くてすいませんス!背後が学校始まちゃったじゃないすか?だから、忙しいくって…。


>>謙也さん

んあ?けんやさん…平気すよーだいじょうぶ…だいじょうぶ( 疲れきった声で呟き)


>>宍戸さん

…ししどーさん、頭も…全部痛いス( 熱のせいか相手に抱きつけば胸に顔を埋めて)


>>白石さん

っすねーじゃ、気にしないようにするす!

…何か風邪かわかんないすけどー身体がトンカチとかで打ち付けられたように痛いんスよね…( じっと相手の顔を見つめながら)

  • No.7457 by 宍戸亮  2015-09-19 06:51:27 

all
遅くなってごめんなー。俺も学校始まってテストとか模試とか色々あったから…。返しとく!


そっか。あんまり激しいのだったら憂鬱になるけど、適度な雨だったら俺は楽しいって思える(ちっさい頃岳人とジローと雨のなか遊んだからかな…と呟けば隣に移動し、曇った窓に指を滑らせ落書きし

切原
うわ辛そう…全身って関節か?それなら風邪とか、インフルとか…熱あるのか?(胸あたりにある頭をぽんぽんと撫でれば相手の額に掌を当ててみて

  • No.7458 by 忍足謙也  2015-10-30 20:48:27 



ALL


気づいたらえらい日が空いてもうたなーすまん。ちゅーか明日ハロウィンやなーみんな、仮装したりするんやろかなー。ちゅーわけで絡み文一応出しとくわ


…ゾンビの仮装流石に…無理やな。女装はありえへんやろ…。(ソファーに寝そべり ハロウィン仮装雑誌を読みながら)

  • No.7459 by 白石蔵ノ介  2015-11-17 08:00:44 

all

長い間放置しててすまんかった…。
ほんま申し訳ないと思うし俺も俺で寂しかった。
せやからまた偶にちょくちょく上げとくからこんな俺と絡んでくれる奴居ったらよろしゅう!

ハロウィンは見逃してもうたけど、まだクリスマスがあるわ!(リビングでハロウィンのチラシやらを見てくしゃくしゃに丸めた後グッと拳握って自分で自分を慰めて←)

  • No.7460 by 宍戸亮  2015-12-25 11:12:40 

all
久し振り!長い間顔見せできなくてごめん!凄く申し訳無い…
昨日はイヴで今日はクリスマス!ちょっとしたサンタからの贈り物だ!
暫くいるから誰か来てくれると俺が嬉しい(うん、と頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック