吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.7421 by 切原赤也  2015-09-07 17:39:24 


流石にレス蹴りばっかは良く無いって思ったんで探し当て返しておくッスね。抜けてたら言ってください。

>>跡部さん


甘やかすのはいんッスけどほどほどにしてくださいよ、皆見てるんすから。俺が誰に愛されてるって言うんスか?

最近、寒いし秋に近づいて日も早いんだと思うんスよ。俺はただの散歩スー( 相手に目線向けて上記を呟き )


>>越前

人間様か、俺は吸血鬼だから。

おーい、越前お前んなとこで寝てたら、吸血鬼の餌食になるぜ?( 相手の寝顔をガン見しながら、起こそうと話しかけ )


>>白石さん

やっぱり触ちゃうスよねー携帯は命の次に大事なものスもん!じゃ、今はまさに楽しいんでるんスか?( 首コテン 傾げて)

こんな、優しいイケメンな先輩なら誰でも憧れちゃうすよ?ッスねー又一緒にやってくださいスねー楽しいかったすもん。( へらへらしながら呟いて )


>>謙也さん

謙也さんー何にやけながら写真見てんスか?てかその写真相手、跡部さんスよね?( ひょっこり顔を覗かせてじっと写真見て)


>>宍戸さん


ししどさーん!( テンション高めに背中バン←)謙也さんと跡部さん相思相愛スからねー来れば俺が相手してあげたのに。てかプリン食べたいんで早くくださいスー( プリン指差して 目キラキラ )

  • No.7422 by 宍戸亮  2015-09-07 19:13:11 

切原
いったッ!!勢いよく背中叩くなよ…。ほらどーぞー(叩かれた背中を擦り恨みがましい目を向けるがそれが切原か…と呆れたようにため息をついてノーマルのプリンを渡して

  • No.7423 by 跡部景吾  2015-09-08 12:31:36 

>謙也
そう言ってくれると来る甲斐があるぜ(クスッ)

めんと向かって寂しいってのは聞いてねぇなぁ(ニヤリと笑い上記、額にデコピンして「控えろってどっかから苦情が来てんだよ」と眉下げて笑い)


>宍戸
だらしねぇ顔してるからだ(ムニムニーッと感触楽しみながら引っ張り)
俺様はダージリンが好きだな、もらうぜ(ダージリンと書かれたプリンのカップを取ると「ありがとな」と一言落とし)


>切原
一対一の話はしたんだが行きたがってなかったからなアイツ、目に止まるようなことはしねぇよ、やめる。謙也に白石に丸井に宍戸に。

風邪引く前には帰れよ?今時風邪引くと季節の変わり目だから治りにくいからな(チラリ空を眺めれば星が見え、上記投げ掛ければ玄関に向かい)

  • No.7424 by 切原赤也  2015-09-08 15:16:31 

>>宍戸さん


へへっ、すいません…久しぶりに宍戸さんが居たんで嬉しくつい。わーありがとうございます!めちゃうまそうじゃ無いスか( プリン見てを目をキラキラさせて)


>>跡部さん

え、そうなんすか?謙也さんなら喜んで賛同するとか思ってたのに。けど内心は跡部さんと二人になると甘え過ぎるから、捨てられたりとか思ってたりするだから断ったんじゃ…まぁわかんないスけど。来たらまた言ってみたら良いと思うスよ。愛されてるって言うんすか?


わかってますよ。てかもう入るし( 相手の後に続くように中に入り)

  • No.7425 by 宍戸亮  2015-09-08 17:57:45 

跡部
だらしないってなんだし…(べしべしと叩き続けるとふと思い付いたのか仕返しにと相手の頬を掴んで伸ばして
どーぞー(自分も食べようとキャラメルプリンを出して

切原
まあ俺も久し振りに会えたから嬉しかったけどな。他にも味あるから好きに食べろな(クツリと笑ってぽんぽんと頭を撫でて

  • No.7426 by 忍足謙也  2015-09-09 13:04:39 



跡部


せやろ?ほんまの事やからなー( へら )

そうやったけ?景吾なら俺の顔見たらわかるんやない?( 額摩り「 亮やろ、その苦情主って?」首傾げて





首?…!?ちゃ、ちゃうでこれはあれやて虫に刺されたんや( 首の痕みれば顔を赤くし ばっと首を隠し 焦り←)あんま虐めんなや?( じーっと見て


切原

うわあ!なんや…お前か…うるさいわ。景吾の写真んやないから。( 携帯隠しながら )

  • No.7427 by 跡部景吾  2015-09-09 19:40:46 

>切原
まぁそれなりに聞いては見るが、取り敢えず行動は慎むから心配するな。それ以外なんになんだよ、不安なら聞いてみたらいい。

今からじゃなかったのか?もしかして寒くて行くの止めたのか?(後ろについてくる足音に振り返らないでそのまま厨房へと進め、マイペースな奴だなとクスクス笑い)


>宍戸
にゃにふんだよ…おれひゃまのはほに(「何すんだよ…俺様の顔に」と頬押し潰して抵抗し)

…フンッ、料理の腕は落ちてねぇな(素直に美味しいと誉めずにいつも通り憎まれ口たたいては微笑みながら食べて)


>謙也
今さらながら、ここに来て良かった(くすっ)

表情に出てたら分かるけどな、言葉でも聞きたいだろ?(自分の口許に人差し指持って言ってクスリ笑い、首傾げて「ちげぇよ」と笑み)

  • No.7428 by 忍足謙也  2015-09-09 19:58:40 



跡部


やなー来んかったら会えてもなかったし、恋人にもなって無かったもんなー ( 照れ臭そうに )

俺って出やすい方なんやない?わからんくはないなー景吾から良く聞くし( 相手をじっと見て「そうなん?切原とか?」顎に手を当て )

  • No.7429 by 跡部景吾  2015-09-09 20:17:29 

>謙也
多分、お前があんな怪我してなかったらここまで近付くとは思わなかったぜ。(フッと笑み足ちょんちょんとつつき)

雰囲気で分かるし行動にも出るよな、特に慌ててたりとか(可笑しそうに反応など思い出して、首を傾げたまま「さぁな?詮索はやめて、謙也はどうしたい?二人になろうと思えばなれるが」と頭撫で)

  • No.7430 by 忍足謙也  2015-09-09 20:23:55 



跡部


怪我原因してるん?( 首を傾げて 足に視線落とし )

景吾の前とボロが出てまうとかそゆうことやて!( 一人納得して「二人に?せやな、皆の目線とか気になってくるからな。景吾と二人…おん、俺は全然かまへんよ?部屋たては任せるでー俺、苦手やし作るん」撫で受けすれば 頷き )

  • No.7431 by 宍戸亮  2015-09-09 20:37:37 

謙也
ふーん…まあ今の時期蚊いるしなー…気を付けろよー(ニヤニヤしながら虫刺されの塗り薬手渡して
あははー、頑張る(スプーンを咥えてにたにたと

跡部
しかふぇしだー(仕返しされ自分も、と頬を押し潰仕返して
それはよかったよー(素直に言えば良いのに…と考えたが少しひねくれてるのが跡部だと思い上記を述べて

  • No.7432 by 跡部景吾  2015-09-09 20:39:26 

>謙也
怪我してなかったら抱っこしたり面倒見たりしてなかっただろ?(クスクスッ)

ボロっていうより本音だろ(ボロの単語に可笑しそうに、少し驚いて「えらいすんなりだな、本当にいいのか?」スレ立てはいいがとポンポンッと軽く額撫でれば)

  • No.7433 by 忍足謙也  2015-09-09 20:46:35 





お、おん…。その顔やめちゅーねん!( 頬をつまみ←)ちゅーか、写真撮ったんなら焼き回してやー( プリン食いながら思い出したように )



跡部


抱っこって…まぁあの説はご迷惑かけたな( ←)

そうともゆうんかなー( うん頷き「 いや、ほら…。俺やて景吾と二人になりって思ってるし?それに今よりイチャつけるやん?」ちらっと照れ交じりに呟いて )

  • No.7434 by 跡部景吾  2015-09-09 21:04:23 

>宍戸
んぐ…ふぇんめー…(「てんめー…」と眉寄せて、止めろとジトリと睨み)
お前のはキャラメルか…ってかよくもこんなに作れるもんだな(たくさんの種類のプリンを見れば凄いと言う言葉のみこんで)

  • No.7435 by 宍戸亮  2015-09-09 21:32:01 

謙也
ひひひ、ごめんごめん(ぺちぺちと自分の頬を摘まむ手を叩いて
おう、いーぞー。お前らの顔バッチリ撮ってやるから(どうせなら不二に頼むか、と楽しげに

跡部
ふっ(相手の顔に笑うとぐにぐにと遊びはじめて
何となく作ってみたらこんなになったんだよ…(俺も出来上がったときはこんなにあるとは思わなかったし…と目をそらして

  • No.7436 by 跡部景吾  2015-09-09 21:40:26 

>謙也
今思えば役得だったから気にすんな(ニヤリッ)

まぁ、俺も出てたがな…(フッと笑み「そうか、なら作ってくるぜ。できたら言うが、その前に気付いたら来いよ」とグッと伸びをして)

  • No.7437 by 忍足謙也  2015-09-09 21:47:24 





ほんまに、反省しとるん?( つねったまま )かっこいいの頼むで?ぶさのは要らへんからなー ( こく、頷き )



跡部

そうなん?やけど俺としては面倒悪いなとか感じたりしてたんやで。 ( ←)

俺よりは出なかったんやろ?でも景吾の本音は嬉しいからええけど( クスッと 「なら、言わんでええよ!俺の浪速スピードスターで見つけたるから!」拳ぎゅ←)

  • No.7438 by 跡部景吾  2015-09-09 22:14:43 

>宍戸
おっまえ笑うな(手を外せば相手の手を取って離させ)
お前のなんとなくは凄すぎるんだよ、俺様が言うのもなんだけど規模がちげぇというか…(明らかに作り過ぎて勿体ないと首を捻り一口くちに入れて)



>謙也
俺様もそれにみんなも好きでやってたんだし、な?(頭ぽんっ)

出てたんだけどな、告白する前とか(よしよしと頭撫でながら「じゃあ待ってるぜ?」とニヤリ笑んで)

  • No.7439 by 忍足謙也  2015-09-09 22:36:04 



跡部

そうやったん?世話役好きでちゅーのもなー。( ははっ )

…そやったけ、覚えてない俺もどうしてるな…( 撫で受けしながら「直ぐ見つけられたからな、浪速スピードスターはこんなもんやって事や」←意味不 )

  • No.7440 by 跡部景吾  2015-09-09 22:53:48 

>謙也
世話好きというか、仲間だからだろ?(助け合いだよとクスリ)

記憶してねぇことくらい予想済みだ(ククッ、「参ったぜ、お前の俊足には」クツクツと笑むと頬弄り遊びだして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック