吸血鬼の王子様 【テニプリ】

吸血鬼の王子様 【テニプリ】

白石蔵ノ介  2014-08-23 23:04:43 
通報
よう!俺は白石蔵ノ介や!
このトピ見てくれておおきに!

このトピはな、名前の通りパラレルなん。せやから嫌な人はUターンしてな?

ルール
1、テニプリキャラ絶対(オリキャラなし)
2、本体同士の喧嘩なし。本体で会話がメインになるのもなし。(あくまでなりきりなので…)
3、恋愛自由3L。裏行為禁止(キス、押し倒しまで)
4、ロル10〜
5、テニスしません←ダメだった人はUターン
6、人か吸血鬼か選ぶこと

これぐらいやな!
舞台は大きなお城や!
城内には一人分の部屋と応接間と大きな食堂やプールとかも色々あるで!まぁ、お城にありそうな物は全部揃ってるから好きにしてや!←

〜吸血鬼は週一に吸血をしないといけません。吸血をしないと身体に何らかの支障が生じます。吸血できるのは人間の血だけです。吸血鬼は吸血するための人間を見つけましょう。血を吸うためだけの人間、もしくは人間の恋人の血を吸うのもよし、吸血鬼と吸血鬼の恋愛もよし。吸血する人間の数は何人でもOK。〜

ちなみに俺は吸血鬼や
長くなったけど…スタートや!


コメントを投稿する

  • No.1 by 白石蔵ノ介  2014-08-23 23:05:33 

皆きてなー?

  • No.2 by 白石蔵ノ介  2014-08-23 23:23:33 

上げやー。

  • No.3 by 白石友香里  2014-08-23 23:34:34 

くーちゃん>>

くーちゃんやん!何してんの?(買い物帰り相手の後ろ姿を見掛ければ駆け寄り、相手の肩に手を置けば微笑みながら話し掛け。)

/おっと、私は普通に人間がええわ。

(/参加希望です!)

  • No.4 by 白石蔵ノ介  2014-08-23 23:40:18 

友香里

ん?友香里やん!今から俺らの家に帰んねん。友香里も一緒に行こか?(振り向けば相手が自分の妹だと分かり微笑んで頭を撫でてやれば上記を述べて

/おー、ええでー

(/わぁぁ、友香里ちゃんだ(((どうぞどうぞ!)

  • No.5 by 白石友香里  2014-08-23 23:51:37 

くーちゃん>>

何や帰るん?私も丁度帰る所やってん、ちょ…私もう中一やねんから、お兄ちゃんに撫でられてるとか格好悪ない?(微笑む相手に明るい笑み浮かべて頷くも、頭を撫でられれば気恥ずかしさのせいか周りをキョロキョロと見回しながら照れ気味に問いかけ。)

/良かった、ほな人間で!

(/よ、良かった!友香里ちゃんをご存知の方が少なくて…(汗)あ、有り難う御座います!これから宜しくお願い致します!)

  • No.6 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 00:05:49 

友香里

そうか!ほな帰ろか!…なんや照れとんのか?まだ、中一やろ?せやから気にせんといいんちゃうん?(微笑んで言えば周りをキョロキョロと気にする相手が可愛らしくて思わずクスッと笑っては気にするなと頭ぽんぽんして歩きだし

/おう、了解やー。

(/知ってますよ!蔵の妹ですもん!←はい!此方こそこれからよろしくお願いします!)

  • No.7 by 白石友香里  2014-08-24 00:15:02 

くーちゃん>>

うん!て、照れてへんわ!まだ、言うたら終いやけど…うーん…ま、ええか。(相手の返答に意地を張り、照れて僅かに頬赤くなるも顔背け。暫し考え首傾げるも頭を優しくポンポンとされれば、考え等意味が無い様な気がしてき先を歩き出す相手の後を追い隣に並んで歩き出し。)

(/そう言って頂ける事は何よりも嬉しい事で御座います!素敵なパロで…入ってみて、話しやすくお優しい主様で参加希望して良かったです!)

  • No.8 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 00:29:28 

友香里

そうかー?でも顔赤くなってんで?…せや友香里ー。今日の夜ご飯何するん?(相手の顔を見ればちょっと赤くなる頬を見てクスッと笑い、何か話そうと話題を探せば歩きながら今晩のご飯を何するのか聞いてみて

(/いえ!そんな大層なトピではございませんよ!そんなに言われると泣きそうで涙が出てしまいそうです((とても嬉しいです。此方も入っていただいてありがとうございます!)

  • No.9 by 白石友香里  2014-08-24 00:46:25 

くーちゃん>>

これは…ほら、あ…暑さのせいや!夕飯?せやな…くーちゃん食べたいもんてある?(兄である相手に笑われてしまえば素直になれず、キョロキョロして探し当てた太陽のせいと理由付けて指差し。不意に問われた問いにキョトンとするも、暫し考えて首傾げては問いかけてみて。)

(/いえいえ!入れて光栄な限りで私の方が嬉しさで涙が出そうです!
後、許可が出て始まって間がないのですが明日朝が早く、そろそろ寝なければいけない為落ちさせて頂きます。置きレスは有りでしょうか?有りならば…明日、お返事返させて頂きます!お相手有り難う御座いました、お休みなさいませ!)

  • No.10 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 00:59:17 

友香里

ふーん暑さかいな、なんやベタやなー。俺か?んー…オムライスとか?(ベタな言い訳にクスクスして素直になれない相手を可愛いと思い、問いかけられれば少し考えてパッと頭に浮かんだのがオムライスで相手を見れば提案してみて

(/置きレスやレス蹴り全然問題ありません!書き忘れてましたね、すみません!こんな夜遅くに相手してくださり感謝感謝です!それではおやすみなさい!)

  • No.11 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 01:02:11 

〜書き忘れ〜

置きレス、レス蹴り全然OK
寝落ちも勿論当たり前
亀更新でも構いません
初心者大歓迎
非似でもいいですよ、テニプリの愛があれば何とかなります←

どんだけ書き忘れてんや馬鹿か←

  • No.12 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 01:24:33 

どんどん来てなー

  • No.13 by 宍戸亮  2014-08-24 09:09:27 

(/参加希望です!人間希望ですが良いですか?)

  • No.14 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 10:18:11 

(/どうぞどうぞ!人間ですね、了解です!)

  • No.15 by 宍戸亮  2014-08-24 10:29:24 

all
あいかわらず広ぇとこ…迷子になったら激ダサだぜ…(適当に散歩をしているのかキョロキョロと見回しながら歩いていて

(/遅くなってすみません…(´・ω・`)
よろしくお願いします!)

  • No.16 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 10:33:22 

宍戸くん

あ、宍戸くんやー。こないな所で何しよるん?(相手を見つければ近づいて話しかけて

(/此方も許可をするの遅くなってすみません!はい、よろしくお願いします!)

  • No.17 by 宍戸亮  2014-08-24 10:39:15 

白石
ん?あ、白石か。まあ適当に散歩してるってとこかな…(相手が近付いてくるとひらりと軽く手を振り

  • No.18 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 10:51:25 

宍戸くん

散歩かぁ。じゃあ俺も一緒にええか?(数回頷けば自分もついて行くと行って

  • No.19 by 宍戸亮  2014-08-24 10:58:58 

白石
いいぜ。何処いくかな…(ニッと笑うと適当に歩き始めて

  • No.20 by 白石蔵ノ介  2014-08-24 11:04:54 

宍戸くん

おおきに!せやなぁ…大きな広場があるんやけど行ってみぃひん?(相手の後に続きながら提案をしてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック