bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2641 by 海崎 竜也  2016-04-13 23:19:34 


寂しがり屋発動しちゃってんの?
(伸びてきた手を掴み口元に持ってくれば指に口付け落とし真似する様ににんまり笑って。

  • No.2642 by 鵜崎尚人  2016-04-13 23:24:37 


そーだね。‥そーかも。
(一度考えるように沈黙落としたも眉下げながら肯定の返事返せば口付け落とされた指先嬉しそうに見つめて。

  • No.2643 by 海崎 竜也  2016-04-13 23:43:08 


俺の人肌で良ければど-ぞ遠慮なく。
(肯定の答えに小さく笑いを零しては相手との距離を詰め包み込むように背中に手を回し抱き締めて。

  • No.2644 by 鵜崎尚人  2016-04-13 23:54:28 


そう言ってくれるんじゃないかなって期待してた
(抱き締め返す前に一度唇掠め取るように重ねれば、へらりと表情緩ませて。

  • No.2645 by 鵜崎尚人  2016-04-14 00:46:34 


(/寝ちゃったかな?
今日はありがとね。会えないかもーって思ってたから来てくれて嬉しかった。良い夢を。
おやすみ。)

  • No.2646 by 鵜崎尚人  2016-04-14 21:14:13 


あー、最高‥
(缶ビール片手に缶詰つまみながらのんびりと言葉零して。


  • No.2647 by 鵜崎尚人  2016-04-15 20:30:54 


(/さて、今晩もお相手してくれる人を募集します。
日を跨ぐくらいの時間までのんびりだらだらしてるつもりなのでお気軽にどーぞ?
一つ前のレスにでも絡んでもらえると嬉しいな。
じゃあ俺からは以上!それでは上げー)

  • No.2648 by 鵜崎尚人  2016-04-16 19:52:24 


んー、じゃあ今晩もゆっくり待機しますかね
(珈琲片手にソファに体を沈めればのんびりと呟きこぼして。

  • No.2649 by 海崎 竜也  2016-04-16 21:28:48 


一昨日は折角甘えてくれたのに、ごめんな?
今日は長居はできないし一言だけ。
尚人と話していちゃつけて楽しかった、機会があればまた相手してくれよな。

  • No.2650 by 鵜崎尚人  2016-04-16 21:57:31 


来てくれただけで充分、気にしてくれてありがと。
あと、時間ない中なのにわざわざありがとね。

俺も、竜也に甘えるのは楽しくて好きだったよ。心地よかった。こちらこそ機会があればよろしく。
じゃあ、またね。

  • No.2651 by 鵜崎尚人  2018-07-06 01:20:30 



すっげぇ久々に来たのにまだここ残ってたんだ‥
ゆるっと募集してみようかな。初めましての方もお久しぶりの方もど−ぞ
(目丸くし部屋の中ぐるりと見回してはソファに腰掛けにんまり。

  • No.2652 by 蒼羽 千紘  2018-07-10 02:03:20 



>尚人


すっっっごく久しぶりに覗いたら尚人が居た…凄い偶然だね、びっくりした。元気にしてたの?
(スタスタと入室すれば、言葉程驚いた様子を見せずに近寄り)



  • No.2653 by 鵜崎尚人  2018-07-12 14:14:45 



…やっぱ俺を最初に見つけてくれんのは千紘くんなのな。そんな気してたけどこんな早いと思ってなかった。
(懐かしい顔に目を丸くすればソファの隣ぽんぽん、と叩きながら手招きして。


(/久しぶり。自分でもここに帰ってくるとは正直思ってなかったから見つけてもらってめちゃくちゃ驚いてるけど、それ以上に嬉しい。嬉しくてつい返しちゃったけどまた時間があるときにでもゆっくり来てね。待ってる。


  • No.2654 by 蒼羽 千紘  2018-07-12 19:03:32 





ふふ、何でか分からないけど、突然ふと思い出したから、もう誰もいないだろうと思ったけど、ちょっと覗きに来てみたんだ。そしたら、数日前に尚人が来てたからびっくりしたよ。
(不思議なこともあるものだとクスクス笑いながら、誘われるまま相手の隣に腰掛けて。)



(/久しぶり。僕も尚人に会えて嬉しいよ。まさか、会えるとは思ってなかったから。少し大人になった僕で良ければまた話してほしいな。)


  • No.2655 by 鵜崎尚人  2018-07-12 20:53:09 


何ていうか久々すぎて‥、俺千紘くんって名前で呼ぶの照れがあるレベルだよ。
(自分で呼んでおいて久しぶりの相手の存在に僅かに照れを滲ませた笑顔を見せて。


(/俺こそ随分長い間ここを離れてたからなんかおかしかったりしても許してね。この時間からはのんびりいるつもりだからまたおいで。

  • No.2656 by 鵜崎尚人  2018-07-12 20:55:36 


(/‥と、さて。
この時間からゆっくりしてるので、他にも暇してる人がいればお気軽にどうぞ。
初めましての人もそうでない人もどうぞよろしく。

  • No.2657 by 蒼羽 千紘  2018-07-12 22:12:39 




散々呼んでたじゃんか。…最後に会ってから2年くらい経つのかな?あの頃はいつもどんな話してたっけね。
(そこ照れるの?と可笑しそうに笑いながら、背凭れに凭れかかってはぼーっと昔を思い出そうとして。)



(/それは僕も同じ。だから、お互い様ね。)

  • No.2658 by 鵜崎尚人  2018-07-12 22:36:48 


何だろうね‥。千紘くんがツンケンしながら優しかったことしか覚えてないや。
(古い記憶を呼び起こすように小さく唸るも出てきたのは相手の笑う姿のみで困ったように眉下げて。


  • No.2659 by 蒼羽 千紘  2018-07-12 23:00:12 




ツンケン…してたよねぇ僕。…ね、尚人はどうしてまたここに来ようって思ったの?
(あー…と思い出しながら少し恥ずかしくなってきては、話を逸らそうと偶然会えた経緯について問い。)


  • No.2660 by 鵜崎尚人  2018-07-12 23:09:14 



‥暑くて寝苦しくなってきたからさ、誰かと夜更かしするのもいいなと思ったらここしか浮かばんかった。
(少し考え込んだものの思いついたことそのまま口にすれば自分でも納得したのか一つ深く頷いて。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック