bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2541 by 鵜崎尚人  2015-11-19 23:46:04 


‥あんまり見られたい顔じゃなかったなー
(相手の指先に僅かに視線を伏せた後格好悪い、と付け足しながら目薬馴染ませるように数回瞬きを行って。

  • No.2542 by 海崎 竜也  2015-11-19 23:56:23 


しっかり見せていただきました-。
(良いものが見れたと意地悪く口端を上げながら手を離し「でも良かった、ホントに泣いてんのかと思った」わしゃわしゃと相手の頭を撫でて。

  • No.2543 by 鵜崎尚人  2015-11-20 00:06:40 


‥心配した?
(福の袖で涙拭いながら頭を撫でてくれる相手のをちらりと窺い見ては首傾げて。

  • No.2544 by 海崎 竜也  2015-11-20 00:15:43 


心配した。‥あんまり心配させんなよ-。
(ちらりと覗く瞳に笑いかけながら撫でる手を髪を梳かすように動かして。

  • No.2545 by 鵜崎尚人  2015-11-20 00:24:04 


善処しまーす
(にへら、と表情緩めさせながら額を相手の首筋に押し付け、「竜也も泣く時はここでね」と柔らかく告げて。

  • No.2546 by 海崎 竜也  2015-11-20 00:35:40 


お-、泣くことあったら宜しく頼むわ。
(緩く首を傾けながら述べれば距離が縮まった相手の背中に手を回し体を寄せるように抱き締めて。

  • No.2547 by 鵜崎尚人  2015-11-20 00:44:54 


泣く事とか泣きたくなる事って今でもある?
(同じように相手の背に手を回しぎゅ、と抱きしめ返してはのんびりと問いかけ重ねて。

  • No.2548 by 海崎 竜也  2015-11-20 00:56:23 


あんまり無いな-、泣くより楽しいことして忘れたいって思うから。
(のんびりとした問いに合わせるようにゆっくり答えながら顔を上げ「尚人は?」と相手を見つめて。

  • No.2549 by 鵜崎尚人  2015-11-20 01:08:25 


んー、人とくっついてたらすぐ忘れるからあんまり覚えてない
(相手の問いかけに少し考え込むような声を上げたもすぐにへら、と表情緩ませては唇重ねて。

  • No.2550 by 海崎 竜也  2015-11-20 01:23:37 


俺と似たようなもん、なのかな-。
(くすりと笑い此方からも近寄り角度を変えて唇重ね「‥涙止まって安心した。おやすみ、良い夢を」瞼に口付け落としてから腕を解き。

((そろそろ落ちますね、御相手感謝でした!!))

  • No.2551 by 鵜崎尚人  2015-11-21 21:25:20 


爪切らねぇとな
(炬燵の布に引っ掛けてぴき、と割れてしまった人差し指の爪を見つめながら溜息吐き出して。

  • No.2552 by 鵜崎尚人  2015-12-10 21:19:58 


あーさみぃ
(すっかりめくるのを忘れていたカレンダーを12月へと変えながら暖房がまだ効いていない部屋でぶる、と身を震わせて。


  • No.2553 by 鵜崎尚人  2015-12-15 21:59:16 


(/少し遅い時間ではありますが、今晩お相手してくださる方を募集します。
まったりレスでも宜しければ初めましての方もそうでない方もお気軽に一つ前のレスにでも絡んでいただけると幸いです。)

  • No.2554 by 蒼羽 千紘  2015-12-15 22:14:29 


尚人、久しぶり。タイミングが合わなくてなかなか来れなかったよ。今日も話したいのはやまやまなんだけど、ちょっと手が離せなくて…また来るから、その時は相手してよね!
(ふらり部屋へ訪れては、忙しない様子でそれだけ告げると片手を振って部屋を去り。)

  • No.2555 by 鵜崎尚人  2015-12-15 23:58:46 


俺もすぐにばたついちゃったから変な話、タイミング良かったかも。俺はいつでも待ってるから、また相手してね。
(情けなく僅かに眉を下げた後、へらりと緩い笑みでのんびり告げれば同じようにひらと手を降り返して。



  • No.2556 by 鵜崎尚人  2015-12-16 22:02:35 


今晩はゆっくり出来そー‥
(ソファへ身を沈めながら溜息にも似た安堵の息を吐き出せば、ゆるりと口角持ち上げて。

  • No.2557 by 鵜崎尚人  2015-12-20 21:40:33 


(/今晩お相手してくださる方を募集させていただきます。
まったりレスでも宜しければ、是非一つ前のレスにでも絡んでください。
それでは上げです。)

  • No.2558 by 蒼羽 千紘  2015-12-20 21:43:34 


へへ、久しぶり〜!
(ソファに座る相手の隣に腰掛けると、緩い表情の頬を人差し指で強めに突いて。)


  • No.2559 by 鵜崎尚人  2015-12-21 00:07:30 


ごめん!うとうとしてたみたいでこんな時間になっちゃった。すげぇ久しぶりだったのにほんとごめん‥。
明日こそはゆっくりできるはずだから時間があったらまた来てな?

  • No.2560 by 蒼羽 千紘  2015-12-21 00:51:16 



バカヤロー!待ってたんだぞ、バカ尚人!
明日、僕も時間あると思うから来た時は絶対相手してよね!
じゃーね!お休み〜。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック