bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2501 by 鵜崎尚人  2015-11-01 21:08:42 


(/もうちょっと待機してるので、気になった方はお気軽にどうぞ。
それじゃあ、募集上げです。)

  • No.2502 by 海崎 竜也  2015-11-01 22:51:18 


風邪っぴきじゃんか。これでも飲んでゆっくり休めよなー。
(ソファでだれている相手を見付けると手持ちのスポーツドリンクを机に置き頭を撫でて。

  • No.2503 by 鵜崎尚人  2015-11-01 23:28:18 


んー、ありがと。
(相手の手の感触にふ、と肩から力を抜き息を吐きだしては緩く笑って。

(/反応遅れて申し訳ないです。
もしまだいらっしゃいましたらお相手お願いします。)

  • No.2504 by 海崎 竜也  2015-11-01 23:50:57 


寝るのが一番だからな。ほら、さっさとベッド行くぞ。
(緩い笑みに安心した様子でため息を吐けば頭撫でる手を目前に差し出して立つようにうながして。

  • No.2505 by 鵜崎尚人  2015-11-01 23:59:53 


‥竜也の手、いつでもあったかいよね
(差し出された手に迷い無く己のを重ねてはじんわりと伝わる熱に嬉しそうに頬緩ませながら立ち上がって。

  • No.2506 by 海崎 竜也  2015-11-02 00:08:48 


そーか?尚人の手の方が熱いんじゃねー?
(不思議そうに繋いだ手を見下ろし風邪気味の相手の方が、と空いた手をおでこに伸ばして熱を測るよるように触れ。

  • No.2507 by 鵜崎尚人  2015-11-02 00:18:53 


確かに。
(もっともな言葉にこく、と一つ頷いたも熱図る指の隙間から相手の瞳を見つめれば、「頬くらいなら、キスしても許してくれる?」なんて。

  • No.2508 by 海崎 竜也  2015-11-02 00:30:09 


まだ熱はなさそう‥、俺から?
(手を離し此方を見つめる瞳を見つめ返してきょとんとした表情を浮かべ尋ねるも「何ならこっちでも良いけど」と唇突付いて笑い。

  • No.2509 by 鵜崎尚人  2015-11-03 20:37:34 


‥だいぶましにはなってるか?
(風邪薬のお陰で一時的に鳴りを潜めている頭痛、少し前測った熱もだいぶ平熱よりに戻っているのを思い出してはぽつりと呟いて。

  • No.2510 by 鵜崎尚人  2015-11-05 21:17:57 


(/今晩、お相手してくださる方を募集します。
まったりレスでも宜しければお気軽に一つ前のレスにでも絡んでいただけると幸いです。
それでは上げです。)

  • No.2511 by 篠森蒼紫  2015-11-08 12:27:30 

篠森蒼紫/Shinomori Aoshi
26y
性格:クール。俺様ではないが、少し命令口調な所が。見かけに寄らず、仲間想いで優しい。嫉妬深く、独占欲が強い。
容姿:首の中間くらいまで長さの髪は紺色で、癖っ毛ではないが、少しボサッとしていて。瞳は黒。首にはネックレスを1つ。左耳にピアスが1つ。指には飾りとして指輪を幾つか付けている。
服装は、基本的に、黒いトップス、白い膝くらいまでのコート、デニムのジーパン。

補足
元不良。(長)


(/初めましてデス、えっと、良ければ入れてもらいたい…!pfはこんなもんで良いですかね…?
どう絡めば良いですか…?)

  • No.2512 by 篠森蒼紫  2015-11-08 12:31:23 

(/付け足しお願いします
性別:男
身長:185cm


今回は甘やかしたいです‼︎)

  • No.2513 by 鵜崎尚人  2015-11-08 21:58:14 


篠森様

(/留守中にいらっしゃっていただいてみたいで有難うございます。pfの方は充分ですのでまたお時間合えば是非お相手をお願いします。
一応、此方が上げる際には絡み文を出させていただいておりますのでそちらに絡んでいただくか、お好きなシーンから適当に初めていただいても大丈夫ですのでやり易いように初めていただければ、と。
それではまた絡める日を楽しみにしておりますね。)

all

時間も遅いけど、誰か寝るまで構ってほしいなー何て
(ソファに深く腰かければ珈琲啜りながらぽつり。

  • No.2514 by 奈瀬悠斗  2015-11-08 22:48:03 

奈瀬悠斗naseyuto
19y

性格:自分から甘えるのが苦手なのだが本心は目一杯甘えたいし甘やかされたい。そのためか言葉ではなく行動に気持ちが表れることが多い。強がりな一面もあるのだが意外に涙もろく、独占欲もそれなりにある。
容姿:ハニーブラウンカラーのウルフカットの髪型で華奢。瞳は黒で若干つり目。インドア派のため色白で日焼けをしていない。普段着としては白いTシャツに黒いカーディガン、ジーンズ。身長は162ぐらい。

(/pfこんな感じでよろしいでしょうか?あ、今回は甘やかされたいです!)


えっと…俺でもいなら相手、してくれる?
(何といえばいいのかいまいちわからず、恥ずかしさもあるのか相手と目を合わせず挙動不審気味になってしまい、)

  • No.2515 by 鵜崎尚人  2015-11-08 23:00:33 

奈瀬くん

時間も時間だし期待してなかったからすげぇ嬉しい
(聞こえてきた人声に頬緩ませながらそちらに視線投げれば素直な気持ちを口にしつつ手招いて。


(/素敵なpf有難うございます。
まったりレスになるかもしれませんが、お相手お願い致します。)

  • No.2516 by 奈瀬悠斗  2015-11-08 23:05:15 

……あ、そう
(相手の嬉しいという言葉に頬が緩みそうになるがどうにか抑えてそっけなく上記返し。しかし行動だけは素直らしく相手の近くに寄り、)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.2517 by 鵜崎尚人  2015-11-08 23:15:42 


奈瀬くん

珈琲とか飲む?
(隣に座った相手の瞳を下から覗き込むように見つめれば緩く首を傾げて。

  • No.2518 by 奈瀬悠斗  2015-11-08 23:18:48 

あ、飲み、ます
(辛うじて返答するも変に緊張してぎこちない敬語になってしまい、)

  • No.2519 by 鵜崎尚人  2015-11-08 23:29:16 


砂糖とミルクは?
(くすり、と小さく笑った後立ち上がり様に相手の頭をくしゃりと撫でればキッチンへと足を進めて。

  • No.2520 by 奈瀬悠斗  2015-11-08 23:34:51 

っ……じゃあミルク…
(ブラックではとても飲めたものではないため上記頼み。撫でられると慣れない感覚に一瞬びくりとするも後々嬉しくなり相手がこちらを見ていないときに頬を緩ませ嬉しそうにしていて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック