bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-08-22 23:31:38 

ルール

・ロルの長さは制限なし
(ロル無しと確定ロルだけは苦手なので禁止させてもらいます)
・記号は 、 。 ! ? ぐらいでお願いします。
・一応無登録なので一回目は最低性別と名前、甘えたいか甘やかされたいかだけ記入下さい。(勿論一回目でもpfをだしてもらえれば絡みやすいですし有難いです)
ただ二回目は簡単でもいいのでpfを、それ以降は甘えたいか甘やかされたいかだけ最初に一言お願いします。(本体様からでも伽羅口調でもそれに関してはやりやすいようにどうぞ)
・主が不在の時でも人がいてたらじゃんじゃん絡んでください
・もし恋人が出来たらいちゃいちゃは別トピにてお願いします。
・甘えたり甘やかしたりするのも基本的なルールを守った上でお願いします(つまり裏禁止)

つぎ、主pf

  • No.2 by ぬし  2014-08-22 23:50:29 


主pf
「ドSのSはサービスのSでしょ?」
「とりあえずいちゃいちゃしましょ、って事。」

鵜崎 尚人 Uzaki naoto 20y

前髪を綺麗に切り過ぎてぱっつんになりかけな短めの黒髪。一重で丸みを帯びた猫目、瞳は髪と同じで真っ黒。左目下に泣きぼくろが2つ並ぶ。身長179と高めだが猫背でひょろっこい為もう少し低く見える。

人に触れているのが好きな淋しがり。其れが転じて甘えたり甘やかしたりしたくなる様。
緩い話し方だが意外とはっきりした物言い。

折角のオープンだけど‥眠い。
(ぐでっと体をソファに埋めてればぽつりと残念そうに呟いて。)

(/場所は普通のマンションの一室を想像してもらえると有難いです。
主のロルはこれくらいから500はいけるので色んなタイプの人と絡めれば嬉しいな、と考えてます。

それではレス禁解除!

  • No.3 by 優  2014-08-22 23:59:11 

成田 優
くりくりふわふわの金に透ける茶髪、こげ茶の瞳、身長130の男の子、年齢は小学校中学年程度。
大人の気を引きたいけどもなかなか手が伸びない甘えた。
喋るのも黙るのも悪い気がしている。

……あ、…えっと、いい、てんき。こんやも、…(窓から星を見てる)

  • No.4 by 鵜崎尚人  2014-08-23 00:02:20 

成田くん

まだ寝ないでいいのー?背、伸びなくなるぞ
(ベランダに出てへらりと笑いかけてはぽふぽふと頭撫でて)

  • No.5 by 氷翠  2014-08-23 00:04:58 

名前:黒月瑠璃(くろつきるり)
性別:女
年齢:22
性格;真面目で人当たりがいいが貧乏籤をひきやすく、人の頼みは断りきれないお人よしな面があるが人を傷つけることや迷惑をかけることが真面目で優しい彼女の性分がそれを良しとせずに一人で嫌なことや辛いことを抱え込み負の感情をさらけ出すことを苦手としている。それゆえ雲をつかむようなのらりくらりとした言動をとるため彼女の本音や本心が分かりづらい面もある。普段は隠しているが寂しがり屋な一面がある
容姿:腰まで伸ばした雪のような白い柔らかさを保つ髪に宝石のように透き通った青い瞳で顔立ちは綺麗系の整った顔立ちをしており中性的な印象を与える。体格は華奢で肌は陶器のような色白で身長は167と女性にしては高身長ですらりとのびた細い手足と胸の大きさは大きめで非の打ち所のないプロポーションの持ち主。
甘えたいか・甘やかされたいか:甘やかされたい

…今日の月も綺麗ね。
(昔からつきが見るのが好きだった、己の苗字に月が入っているのも理由のうちのひとつかもしれないと思いながら夜空に浮かぶ満月をとても柔らかい表情で眺めていて)

(本体が今無性に甘やかされたいのでこのトピに参加したいと思いました!不備がなければお相手よろしくお願いします。)

  • No.6 by 優  2014-08-23 00:06:35 

尚人さん

…、!!(ぴゃっと驚く)
あ…!ええと……うんっ。(こくんと頷いてから心配そうに見上げる)
……あの、あのね、尚人さん、疲れていた、みたいから…タオルケット、いるかなって、考えてた…。(少し笑う)

  • No.7 by 鵜崎尚人  2014-08-23 00:10:04 

黒月ちゃん

月綺麗とか聞いちゃうと勘違いしそうになるわー
(ぽつりと聞こえた台詞にひょい、と顔覗かせて頭に浮かんだ有名な訳を思い出しながら悪戯に笑み浮かべては隣にすすす、と近寄っていって。)

(/ご参加有難うございます、こちらこそお願いしますね)

  • No.8 by 鵜崎尚人  2014-08-23 00:13:49 

成田くん

俺より成田くんの方がいるでしょー。タオルケットはいいから代わりに寄っておいで
(相手の優しさに目尻柔らかく下げつつタオルケット何かの温もりより人の温もりの方がいい、としゃがみ込んでは相手と視線合わせ手招きして。)

  • No.9 by 黒月瑠璃  2014-08-23 00:18:19 

>尚人

そういう意味で使うのなら、私は貴方を見ていうと思うけれど?
(月が綺麗ですねとはどこかの人がI love youを訳した言葉であるがそれをいうのならば月を見ていうのではなくて正々堂々相手を見ていったほうが効果的だと知っているからと隣に寄ってきた貴方をつきから貴方のほうに視線を向ける)

  • No.10 by 優  2014-08-23 00:19:17 

尚人さん

……えー…と、えと、(目を伏せて相手もさわやかな気持ちになる反応を考えてる)
…えと。(そのままふにゃんと微笑んで近寄った)
…………、あっ。…あの、ありがとうございます、わざわさ、起きてくださって。(ふにゃふにゃはにかんでいる)

  • No.11 by 鵜崎尚人  2014-08-23 00:29:44 

黒月ちゃん

確かにはっきり言ってくれそう。けど、黒月ちゃんが奥ゆかしいのもそそられるなーって。
(突かれては相手の背後に回り込んで後ろから抱きしめながら相手の言葉に同意示した後、個人的な趣味を付け足しては首筋に鼻腔埋めて。)

成田くん

んー?どういたしましてー。‥成田くんも俺に構ってくれてありがと。
(近寄ってきた相手をそのまま抱きかかえては同じ様にへにゃり、と表情崩したもお礼を言われてしまえば少し迷った後同じ様にお礼返して。)

  • No.12 by 優  2014-08-23 00:32:44 

尚人さん

!(ぎゅっとされたのが嬉しくて自分もぎゅっと短い腕をまわす)
…あのね、今の季節は夏なのに、今夜も北極星が見えるよっ…!(ほこほこ顏で世紀の大発見を伝える)

  • No.13 by 黒月瑠璃  2014-08-23 00:44:02 

>尚人

…私もそう言ってくれるくれる尚人が好きよ。
(背後から抱きしめられるとまわされた腕をそっと自分の手を重ねる、こうやって彼に触れられて抱きしめられると彼の心音を感じてその音の心地よさに心底リラックスできる、甘え下手な己が唯一自然に甘えて甘やかしてくてるのが彼だけである。だからこそ奥ゆかしいといわれようともきちんと自分の気持ちは伝えるように好きという)

  • No.14 by 鵜崎尚人  2014-08-23 00:44:27 

成田くん

星とか久々に見たー。‥北極星って1年中見られるらしーよ、すげぇね
(ぽんぽんと背中を撫でながら相手につられて空を見上げれば感嘆の声漏らし。しかし嬉しそうに告げられた内容にどう答えようかと迷った末素直に本当の事教えて)

  • No.15 by 優  2014-08-23 00:48:25 

尚人さん

!!………そ、そか、そか…!(まっかっか)す、すごい、北極星…!(無知さが恥ずかしくって顔をうずめる)
……あ、………あのっ、(顔を上げる)…………こ、こまったな、こまったな、(上手な言い出し方が見つからない)

  • No.16 by 鵜崎尚人  2014-08-23 00:49:17 

黒月ちゃん

素直に伝えてくれるのもやっぱいい。ぐっとくるわ。
(奥ゆかしいのもいい、何て言っていたもやはり飾り気のない言葉が一番キたらしくぎゅっと抱き締める腕に力込めれば「‥正面から抱きしめるよ。」決定形で告げながらも相手の返事待つかの様に其の儘でじっとして。)

  • No.17 by 鵜崎尚人  2014-08-23 00:52:43 

成田くん

なー、俺もびっくりした。‥困っちゃったー?真っ赤っかで可愛いーの。
(埋められた頭を変わらずぽふぽふと撫でながら同意示すように頷いたも言葉に迷う姿見つめれば特にそれを突っ込む事もなくけらけらと軽く笑い声上げて。)

  • No.18 by 黒月瑠璃  2014-08-23 00:53:20 

>尚人

…そういう時は勝手に抱きしめて良いよ。
(己の言葉が引き金になったのかさっきよりも強く抱きしめられて決定したかのように告げられた言葉にそう返事を返すともぞもぞと彼の腕の中できように彼のほうを向くとこちらからぎゅっと抱きしめ返す)

  • No.19 by 優  2014-08-23 00:56:37 

尚人さん

…あ、あ、…あ…あのっ!おふとん、入れてください…!(結論だけ先に言ってしまう)……ふぇ…あ、あ、…う、うまく、言えなくて、ごめんなさい、……あ、う、………(これ以上何か話しても墓穴を掘るだけと気付き、困り顔で口をつぐんだ)

  • No.20 by 鵜崎尚人  2014-08-23 01:11:30 

黒月ちゃん

そ?んじゃあ遠慮なく-。
(自分よりよっぽど男前な返事に己に対して苦笑浮かべればこちらを向いてくれた相手を正面から抱きしめ直し、「黒月ちゃん、温くて気持ち-」と表情和らげ。)

成田くん

‥勿論どうぞ。それじゃ、中に入りますよ-
(唐突なお願いに一瞬目を丸くしたも直ぐに笑み浮かべ頷いては抱きかかえたままベランダの戸を器用に足で開けては其の儘部屋の中へと入っていって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック