bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

bnl 正しい甘え方、甘やかし方。

ぬし  2014-08-22 23:05:21 
通報

たまにはでれでれ甘えたり、どろどろに甘やかしたっていいじゃんか。

暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2621 by 鵜崎尚人  2016-03-14 20:54:41 


んー、流石にちょっと疲れたわ‥
(最近中々ゆったりとした時間が過ごせてない事にふと気がつけば情けなく溜息零して。

  • No.2622 by 鵜崎尚人  2016-03-16 20:48:44 


今日は相手してくれる人を探してるんじゃなくて、ただのお知らせ。
勿論、相手してくれる人がいるなら是非!って感じだけどとりあえずはお知らせ、ね。
本当は言わなくてもいいかもだけど、これまで出会えた人達への誠意ってことで。

んー、簡単に言うと、俺そろそろこのトピ閉めようかなって考えてんだ。
理由は沢山あるんだけど、一番大きいのはやっぱ寂しいから、かな。
突然なんだけどさ、俺、ここで出会えた人達が本当みんな大好きなんだよねー。だけど、ここにいる俺には縛る権利なんて何一つないでしょ?最初にそういうのを無しって決めたのは俺だし仕方ないんだろうけど、割り切れなくなっちゃってさ。‥構ってちゃんも行き過ぎると厄介だなぁって今、実感してるよ。縛られたくて、縛りたいんだもん。
まあそれで、そんな事を大して良くもない頭でぐだぐだ考えてるうちに寂しくなったってのが本音のところ。
あ、勿論、ここに対する思い入れもでかいし、また吹っ切れたら立て直すかもしれない。
けど、そん時になってみたいと立て直すかわかんないし、もし立て直したとしてもその時の俺が今と何一つ変わってないなんて断言できない訳。
だから、ちゃんとここら辺で一区切りつけようかなって。

それにあたって、今まで俺のお相手してくれた事のある人にお礼が伝えればなぁ、なんて考えてんだわ。
今日から1ヶ月、毎日は無理かもしれないけど出来るだけここを覗くつもり。俺から上げる事もあると思うんだけど、それよりも皆の都合に合わせたいから自分のタイミングで来て、声掛けてくれると嬉しい。‥ちょっと我儘かな?

まあ、とにかく俺からのお知らせは以上!
ふは、珍しく真面目に話したから疲れちゃったよ。
とりあえず残り一ヶ月、正しい甘え方、甘やかし方を俺に教えて?なーんて。



  • No.2623 by 蒼羽 千紘  2016-03-17 03:24:10 




(/尚人、読んだよ。最近来なくてごめん。トピが上がってるのに気付いてレス投稿しても、数回だけのやりとりで終わってしまったり、僕のレスに気付いて貰えなかったりって、なかなかレスが続かない事が多いなって気付いてさ。返事待ってても結局返事なくて携帯気にしてた時間が勿体無いと思っちゃったり、後日何でもないように上がってるのを見て複雑な気持ちになったりしてしまってたんだ。正直、あんまり話せないなら顔出しても仕方ないかなって。ごめん。寝落ち闇落ちもお互い様だし、リアルが忙しかったりするんだろうなって思ってるけど…ごめんね。僕もこれから忙しくなるし、顔出しも出来なくなりそうだから、今日はお別れを言いに来たんだ。年単位の時間を時々だけど君と過ごせて楽しかった。こんな僕と仲良くしてくれて有難う。優しくしてくれて愛情をくれて有難う。大切な思い出にするよ。それじゃあ、僕はこれで。また何処かで会えた時は宜しくね。その時は思い出話でもしよう。今まで有難う。またね。)


  • No.2624 by 鵜崎尚人  2016-03-17 22:11:47 


多分、最初に反応してくれるなら千紘くんだろうなって思ってた。勝手な予想だったんだけど当たって嬉しい。
(へら、と緩んだ笑みを浮かべた後言葉探すように視線彷徨わせ。)

‥なんだろ、俺の我儘なんだから謝られちゃうと変な気分になるな。暇な時、気が向いた時、そんな利害関係が一致した時に時間潰しでお話出来るような此処を作ったのは俺なんだから千紘くんは何も謝んないでよ。
それに謝るのはこっちでしょ?
多分、1番迷惑かけちゃったのが千紘くんだと思うんだ。最初の方から来てくれてるからつい最近は気が抜けちゃって返事が遅くなるとか、寝落ちばっかりで。構って構ってーって言うだけ言って、放置とか一番最低だよね。本当、ごめん。
けどね、それでも俺、千紘くんとおしゃべり出来てすごい楽しかったんだよ。恥ずかしくて言わなかったけど、俺んちで眠たそうにされると安心してくれてるんだなぁ、ってすげぇ嬉しかった。あと、素直じゃないところが本当可愛かった。何度も言ったから耳タコかもしんないけど、覚えておいて。
‥駄目だ、これ以上書くとまだ一ヶ月あるじゃん!とかとんでもない我儘言いそうだからこの辺で締めさせてもらうね。

俺の方こそ、沢山一緒に居てくれてありがとね。最後まで本音で真摯に向き合ってくれてありがとう、すげぇ嬉しいよ。俺の寂しがりももう病気みたいなもんだから、もしまた会えたらみっともなくはしゃぐかもしれないけど、どうぞ宜しく。
それじゃあ、またね?


  • No.2625 by 鵜崎尚人  2016-03-20 21:20:14 


変な時間に寝ちゃってたな
(ぐぐっと体を伸ばせば時計をちらり、溜息混じりに立ち上がればキッチンへと足向けて。

  • No.2626 by 鵜崎尚人  2016-03-27 11:54:06 


どこいっても人多そう‥
(ふらっと出かけようかと着替えたのは良いが春休みに入っているのを思い出せばもう一度ソファに体うずめて。

(/今日も俺の御相手してくれる方を募集します。
一日中だらっと待機してる予定なのでどなたでもお気軽にどーぞ?
それじゃあ上ーげ。)


  • No.2627 by 鵜崎尚人  2016-03-30 21:30:13 


ふは、マフィアの日とか懐かしーの。
(久しぶりに今日は何の日、で検索してみれば出てきたのは昔一度見た文字。思わず小さく笑い声漏らせばソファに倒れこんで。

  • No.2628 by 鵜崎尚人  2016-03-30 22:26:29 


(/よく考えれば今日って週の真ん中だし、俺が暇すぎるだけなんだよ、多分。
ま、暇だしまだまだ待機してる予定なんでお気軽にどーぞ?)

  • No.2629 by 鵜崎尚人  2016-04-09 20:38:05 


んー、誰か来たりしないかな、なんて。
(ふう、と一つ息吐き出しながらソファに体埋めたも一度扉振り返れば小さく呟き零して。)

  • No.2630 by 鵜崎尚人  2016-04-13 21:14:09 


スパークリングワインってまたお洒落なもんを‥
(友人から譲り受けた瓶を傾けたも、一人では開ける気にもなれずそわりと視線彷徨わせて。

  • No.2631 by 海崎 竜也  2016-04-13 21:44:59 


何、パ-ッと飲んじゃう?
(ふらりと訪れてみれば開ける気配のない瓶を手に取り笑って。

  • No.2632 by 鵜崎尚人  2016-04-13 21:53:59 


最高っすね、竜也が開けてよー
(相手見上げればきょとり、次の瞬間にはにやりと笑み浮かべ一つ頷いて。

  • No.2633 by 海崎 竜也  2016-04-13 22:14:22 


‥当たってもしらね-ぞ?
(開けてと言われ躊躇なくフィルターを剥がせば冗談言いつつも相手とは別方向に向けコルクを緩め。

  • No.2634 by 鵜崎尚人  2016-04-13 22:28:56 


‥ちょっと過激な愛だと捉えるよ
(キッチンでグラスを2つ手に取り悪戯に笑み浮かべれば早足でソファへと逆戻りして。

  • No.2635 by 海崎 竜也  2016-04-13 22:34:06 


過激ったって一瞬だから平気。
(相手が戻って来たのを確認しポンと手の中で軽い音を鳴らして、零れない様にと瓶を見詰めつつふたつのグラスにワインを注いで。

  • No.2636 by 鵜崎尚人  2016-04-13 22:39:36 


確かにちょっとならありかもね
(しゅわりと泡立つグラス相手へと傾ければ「乾杯?」と首も僅かに傾けて。

  • No.2637 by 海崎 竜也  2016-04-13 22:45:52 


ちょっとなら、な。‥ 乾杯。
(傾けられたグラスに自分のグラスを当てればいただきますと小さく頭を下げてから口に入れて。

  • No.2638 by 鵜崎尚人  2016-04-13 22:52:18 


久し振りだね。体調崩してない?
(こくりと飲み干し口元緩ませながら隣の相手へとちらりと視線投げれば首傾げて。

  • No.2639 by 海崎 竜也  2016-04-13 23:03:35 


‥ 風邪一つひかなかった。尚人の方は元気だったか?
(ぐいっと飲み干したグラスを置けばゆるりと相手に顔を向けて尋ね。

  • No.2640 by 鵜崎尚人  2016-04-13 23:11:30 


‥ちょっと人肌恋しい、かも?
(こちらに向けられた頬へとするりと手を伸ばしてはにんまりと笑みを浮かべて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック